- #クリスマスマーケット
- #梅田スカイビル
- #クリスマス
- #素晴らしい景色
- #素晴らしい風景
- #写真が好きな人と繋がりたい
- #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
- #旅好きな人と繋がりたい
- #旅行好き
- #写真好き
- #ronin

ronin
高校時代にYAMAHA DT50からKAWASAKI GPX250Rに乗り、その後 YAMAHAビラーゴ400に乗ってました。
2019年に大型バイクの免許を取ったリターンライダーです。
今はSUZUKI GSX S1000Fとmonkey125に乗ってます。
友達にバイクを乗ってる人が少なく、一人で走りに行く事が多いです。
土日にあっちこっち走りに行ってます。
バイクの他に映画が大好きで、2025年は劇場や試写会、オンライン試写などで新作を355本、その他配信などを合わせて年間約685本の映画を観ました。
映画レビューと興行収入予想ブログしてます。
https://ameblo.jp/roninfilms
オリックスバファローズの阪急時代からの大ファンです。
良かったら仲良くして下さいね。





梅田スカイビルのクリスマスマーケット🎄。
ドイツクリスマスマーケットは一昨年から天王寺のてんしばで開催されますが、スカイビルでもドイツではないですが、クリスマスマーケットがやってます。
なんかクリスマス気分になってきたなー🎄
いよいよ、年末が近くなって来ましたなぁ。
ここで息子と待ち合わせ。
あれ、息子の隣にもう一人。。。誰でしょうか。
#クリスマスマーケット#梅田スカイビル#クリスマス#素晴らしい景色#素晴らしい風景#写真が好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#旅行好き#写真好き#ronin
関連する投稿
-
FXDC Dyna Super Glide Custom
06月23日
66グー!
今日の朝活は完全復活したダイナ君で少し遠出するぞ‼️ってことで伊豆方面へ行ってきました🤩✊
まぁしかし天気は微妙。
なんなら途中で少し雨にも降られた😑笑
梅雨だもんね🥲
でも…
数日前までレッカー車の荷台に乗っていたヤツが、今日は伊豆を走っているんだ🤩🙌🙌
もうそれだけで満足🏆🤣
そして目的地で遭遇したのは、大量のハトぽっぽさん🕊️
ただし、全員クセが強い😂😂ww
「君、白なんだ。」
「君、茶色なんだ。」
「君は……何色なんだ?」
もはやハト界のオールスター感謝祭🤣☝️
逆に普通のグレーのハトを探し始める始末😂笑
結論。
伊豆のハトさんのカーリングが一番印象に残ったツーリングでした🤣🏍️💨🕊️
#復活ダイナ
#伊豆ツーリング
#梅雨の合間
#ハトぽっぽ
#変な色
#写真好き
-
06月06日
64グー!
昨日に引き続きBOLTでいつもの丸の内🗼🏍️
なんだかんだ毎回この場所にいる🤣
そう言えば、すこ〜しカスタムしました😆☝️
BOLT純正のでっかいウインカーから極小LEDウインカーへ🤩🙌
ハンドル下に取り付けました🙌🙌
これでスッキリ!!
長さが変わったフォークカバーも新たに制作☺️👍👍(外注)
そして左から見た空冷V型エンジンの真ん中の隙間がどうしても以前から気になってたのでアルミスペーサーとステーをワンオフしてハーレーのホーンカバーを取り付けてみました🤭!
次回は以前入手したBOLTではかなり希少なパーツであるアルミサイドカバー(左右)の取り付けとエアブラシを使ったカスタムペイントかな😆✨
奥が深い自己満足な世界😎👏
今年もまだまだ進化するBOLT😎🙌
#東京
#都内
#丸の内
#いつもの場所
#YAMAHA
#BOLT
#カスタム
#カスタムペイント
#ワンオフ
#進化するカスタマイズ
#カスタムに終わりは無い
#写真好き
#カメラ好き
#リコーGR
-
FXDC Dyna Super Glide Custom
05月20日
72グー!
朝にハーレーのレギュレーターを交換してから久々にLEICA持って宮ヶ瀬湖までテストツーリング🏍️💨
以前、たまたま不良品のレギュレーターに当たって100㎞近く走ってたから壊れたんで今回は念入りに走る目的で宮ヶ瀬にしました😎👍
特に異常は無かったのでのんびり帰路につきました😊👍👍
#ハーレーダビッドソン
#FXDC
#ダイナ
#カスタム
#メッキ好き
#パフォーマンスマシン
#オーシャンビートル
#エイジング
#マンババックギア
#使わないバックギア
#バイクのある風景
#宮ケ瀬
#写真好き
#カメラ好き
#Leica
#Q
-
05月04日
115グー!
20260504
キャニオニングで有名な滑床渓谷!
新緑と滑床渓谷のコラボを見にやってまいりました( 厂^ω^ )厂 ウェーイ
先日の雨により渓谷の川の水量が多く迫力ある景色が楽しめました☺️
万年荘から歩いてスタートし雪輪の滝までの間は、飽きることのない滑床渓谷と新緑のコラボであっという間に到達!
めちゃくちゃ癒されました😪
あとは汗を流しにポッポッポ温泉で更に整いに行きました☺️トトノッタ
新緑でもコレだけ楽しめたら秋も紅葉とのコラボも凄そうな景色ですよ😋
#素晴らしい景色 #松野町滑床渓谷 #滝 #温泉 #ツーリング #バイクが好きだ よ
# -
FXDC Dyna Super Glide Custom
03月15日
56グー!
今日は横浜に2回も行ったツーリング🤭🏍️
一度目はハーレーで湘南目指して🏝️海沿い走ってから横浜で用事を済ませて帰宅🏍️🏠
二度目はスクーター🛵に乗り換えて嫁さんと2台で赤レンガ倉庫で開催されていたポルシェ🚗のイベントに行ってきました😋🙌
目の保養になった👀👏👏👏
イベントの帰りはイーブルアクトにお邪魔してサングラスとボディバック購入😎😎
本当このお店好き🤭👍👍
ハーレー乗り、チョッパー乗りの方は是非行ってみてください😋👍🏍️
#ハーレーダビッドソン
#FXDC
#カスタム
#湘南
#ポルシェ
#横浜
#赤レンガ倉庫
#イタルジェット
#ドラッグスター300
#イーブルアクト
#チョッパー
#サングラス
#写真好き
#カメラ好き
#リコー
#GR -
Ninja ZX-10R
02月09日
71グー!
#ZX-10R
#Kawasaki
#kawasakininja
#写真好きな人と繋がりたい
#写真が好きな人と繋がりたい -
GSX-S1000F
01月01日
403グー!
新年明けましておめでとうございます。
今年も安全運転、無事故でバイクライフを楽しみましょう。
本年もよろしくお願い致します。
#正月#元旦#2026#新春#ツーリング#写真好きな人と繋がりたい#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#ツーリング好き#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin












