
引退したプロレスラーみたい
コロナのおかげ?で時間ができたので、かつての限定解除、憧れの大型自動二輪免許を取得しました
まさか自分でもビックリ!
これからの新しい生活様式は、「バイクのある生活」
座右の銘は、「できるだけ好きなことしかしない」。。




ホンダが欧州で発表した電動バイクがコレ
まず、エンジン部分が箱w
バッテリーらしいが、違和感しかない
電動自動車化が進むヨーロッパで先行販売されるらしい
果たして、日本上陸はあるのでしょうか、、
#バイクのニュース
#電動バイク
#WN7
#ホンダ
関連する投稿
-
06月23日
187グー!
鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#凱旋門
#ゴールデンカムイ
#山田の凱旋門
#バイクのある風景 -
06月18日
112グー!
2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
カミさんと滋賀・京都旅へ その1
メタセコイヤ並木に7時頃到着
ササッとクロスカブを降ろして撮影してるとここでハプニング…
カブを停める時に「あっ…穴があるなぁ⁉️気をつけよう」って思いながら撮影してたら思いっきり左足首🦶をグリッ‼️さっき気をつけようと思った穴で挫いてしまった…
あまりの激痛でしばらくうずくまる…「この後いろんなところ歩き廻るのに大丈夫か?」…
しばらくするとちょっとマシになってきたのでウロウロしながら撮影続行🤣
📷️:OM-3
Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景












