
Miyu
小型二輪で教習所に通い
中型二輪取得のため、もう一度と思ったら年齢で断られ(笑)
違う教習所に入所。
コロナ禍
大型二輪でまたまた違う教習所に通った
ステップアップライダーです
美味しいもの
綺麗な景色
求めてツーリングしてます
派手なバイクに似合わない地味な運転
見かけたら
それ多分わたし(^^)



KTM 1290 SUPER DUKE GT
ktm 仙台様で
跨らせていただきました😊
軽い‼️
#ktm
#宮城県
#仙台
#1290スーパーデュークGT
#オバライダー
関連する投稿
-
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月05日
493グー!
雪の回廊を見に行こうツーリング!
今日は@139997 と一緒に宮城県の蔵王エコーラインへ行ってきました。が、写真の通り通行止めに。数百台の車やバイカーがタメ息と一緒に引き返していました。もちろん私もその一人。朝6時に発表されていた公式サイトをチェックしていなかった自分達が悪い。
けどけどけど、渋峠もどうせダメだったし、宮城県まで行ってみたい!と、ノリで話していたので後悔はなし。いろいろ調べて下道で山形県まで行き、道の駅たかはたで昼食。ぶどうまつたけラインを通って、高速でキタック。
メインの雪の回廊は見れなかったものの、得たことは多かったツーリングでした。
・時間設定の難しさ
・Z1000と交換して走ったことで、自分のバイクの良し悪し。
・Z1000(ネイキット)の良し悪し。力あるけど風をもろに受けるので、その対策と走り方。
・この時期の服装の選び方(一応来ていった電熱上、グローブが本当に役立った)。
・マスツーで長距離を走るときのポイント。
そして、初めて使用したヘルメット、X-15の良し悪し。サイズはMで大正解!頭が痛くなることなく、1日走破。ありがたかった…
そして、そして、、最近ツーリングの前の日は本当に眠れない。今回理由がハッキリしました。怖い。事故が怖いです。ここ数年バイクでの事故報道が増えたのか、目につきます。まだ小さい子どもも2人いる。成長を絶対に見届けたい。後遺症のある人生を送って、嫁や子どもに迷惑をかけたくない。
以前に比べ、スピードを出すことが怖いと思うようになりました。だけどバイクには乗りたい(笑)気をつけよう。
最後に、オドメーターが50000kmを越えました。ありがとう14。これからも宜しくお願いします🙇
走行距離:745km(人生で2番目の距離)
#蔵王エコーライン
#雪の回廊
#通行止め
#宮城県
#山形県
#道の駅たかはた
#ぶどうまつたけライン
#虫アタック
#50000km -
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧












