Miyuさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Miyu+ KTM 1290 SUPER DUKE)
  • Miyuさんが投稿したバイクライフ
    Miyuさんが投稿したバイクライフ
    Miyuさんが投稿したバイクライフ


    KTM 1290 SUPER DUKE GT

    ktm 仙台様で
    跨らせていただきました😊
    軽い‼️

    #ktm
    #宮城県
    #仙台
    #1290スーパーデュークGT

    #オバライダー

    関連する投稿

    • ほらやんさんが投稿した愛車情報(890 DUKE R)

      890 DUKE R

      06月19日

      30グー!

      今日はモーニングを食べに行って来ました。
      まぁ外気温が暑い💦
      エンジン熱も暑い💦
      いい天気だぁ☀️


      #BERIK
      #ARLENNESS
      #KTM 890duke r




    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      41グー!

      今日は場所的に家から近かったし、KTMオレンジブラッドミーティングin関西に初参加
      梅雨の晴れ間のちょうどいい気温

      受付でステッカーとレッドブル頂きました

      新型車両も触り放題でした

      やっぱDUKEはこの悪者顔が好きやなぁ
      ジャンケン大会は惨敗

      こんだけ曇ってたのに、顔面のTゾーンめっちゃ日焼け💦

      #オフミ #ktm

    • 焚き火台とバスタオルさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      30グー!

       牛丼のすき家なのに味噌ラーメン?!

      ド深夜に背徳のらーめんツーリング 特定のすき家だけで、ラーメンを出してるすき家があるの知りませんでした 会社のホームページにも記載が無い様です

      でも、お味は…お値段に合わない感じ… そもそもメニュー写真と全然違うしw 


      深夜の背徳感と何時でも開いてる安心感は良し!


      #ミッドナイト ツーリング #ラーメン ツーリング #宮城県 



      06142026 

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      353グー!

      昨日は三木市の
      洋食の太陽でランチして
      帰路途中で
      KTMとハスクバーナーのノボリを発見
      KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
      あまり知らないメーカーなので
      バイクを見せてもらおうと
      寄ってみたら

      「空き枠あるので試乗出来ますよ」
      と言われて
      KTM の900ccを試乗しました
      パワーがすごいので
      走行モードはレイン設定にして
      出てみると
      信号発進でも違和感なく乗れます
      クラッチ軽いし
      スリッパークラッチはスコスコ入る
      試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
      フロントウイリーになりそうな
      でもコントロールしてくれるので
      身体は置いていかれるが
      地面設置してます
      スポーツモードならばたぶん
      【凶器】👹になるでしょう
      すごいわ〜
      サーキットでも速いの解ります

      私は
      アドベンチャーのKTMが
      気になりました

      乗り換えるのならば凶器より
      楽園がええ

      #KTM
      #DUKE990
      #890STM
      #ハスクバーナー
      #MT07

    • sugar_ckk_quenさんが投稿したツーリング情報

      05月16日

      37グー!

      東北ツーリング2日目。
      #道の駅おながわ #震災遺構 #シャークミュージアム#遠野市 #カッパ淵#宮城県 #岩手県 #山形県

    • にゃにゃさんが投稿したツーリング情報

      05月13日

      74グー!

      そろそろ青葉祭りか、と山鉾を見る度に気付くのでした☺︎
      いつもは空いてる駐輪場が走りやすい陽気のお陰かこんなにバイカーさんがいるのか!と思うほど埋まってました。
      バイクを沢山見れて嬉しいです🎶
      #仙台青葉祭り
      #仙台
      #宮城県
      #スターバックス
      #図書館

    • ぢぞうさんが投稿したバイクライフ

      05月13日

      35グー!

      行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
      戻ってくるのかMyDUKE

      オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑


      #ktm #オレンジミーティング

    • ヨコヨコさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      493グー!

      雪の回廊を見に行こうツーリング!
      今日は@139997 と一緒に宮城県の蔵王エコーラインへ行ってきました。が、写真の通り通行止めに。数百台の車やバイカーがタメ息と一緒に引き返していました。もちろん私もその一人。朝6時に発表されていた公式サイトをチェックしていなかった自分達が悪い。
      けどけどけど、渋峠もどうせダメだったし、宮城県まで行ってみたい!と、ノリで話していたので後悔はなし。いろいろ調べて下道で山形県まで行き、道の駅たかはたで昼食。ぶどうまつたけラインを通って、高速でキタック。
      メインの雪の回廊は見れなかったものの、得たことは多かったツーリングでした。
      ・時間設定の難しさ
      ・Z1000と交換して走ったことで、自分のバイクの良し悪し。
      ・Z1000(ネイキット)の良し悪し。力あるけど風をもろに受けるので、その対策と走り方。
      ・この時期の服装の選び方(一応来ていった電熱上、グローブが本当に役立った)。
      ・マスツーで長距離を走るときのポイント。
      そして、初めて使用したヘルメット、X-15の良し悪し。サイズはMで大正解!頭が痛くなることなく、1日走破。ありがたかった…

      そして、そして、、最近ツーリングの前の日は本当に眠れない。今回理由がハッキリしました。怖い。事故が怖いです。ここ数年バイクでの事故報道が増えたのか、目につきます。まだ小さい子どもも2人いる。成長を絶対に見届けたい。後遺症のある人生を送って、嫁や子どもに迷惑をかけたくない。
      以前に比べ、スピードを出すことが怖いと思うようになりました。だけどバイクには乗りたい(笑)気をつけよう。
      最後に、オドメーターが50000kmを越えました。ありがとう14。これからも宜しくお願いします🙇

      走行距離:745km(人生で2番目の距離)

      #蔵王エコーライン
      #雪の回廊
      #通行止め
      #宮城県
      #山形県
      #道の駅たかはた
      #ぶどうまつたけライン
      #虫アタック
      #50000km

    • takaさんが投稿したバイクライフ

      05月05日

      22グー!

      #ktm 250 exctpi
      エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
      その後かけてもすぐかぶってる💧
      原因ありそうなとこ教えてください💧
      とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧

    バイク買取相場