
ぢぞう
モトクルに登録したのは、新しいツーリングスポットが知りたかったり、カスタムのヒントを得たり、バイクライフを充実したい為です。
現在は、KTMのDUKE390と、ヤマハのTRICKER-Sの2台体制です。
ツーリングも行きますが、キャンプもします。
妻子持ち、猫が2匹。
もうすぐ仕事はリタイヤかなと考え中の1966年生まれ






今日は場所的に家から近かったし、KTMオレンジブラッドミーティングin関西に初参加
梅雨の晴れ間のちょうどいい気温
受付でステッカーとレッドブル頂きました
新型車両も触り放題でした
やっぱDUKEはこの悪者顔が好きやなぁ
ジャンケン大会は惨敗
こんだけ曇ってたのに、顔面のTゾーンめっちゃ日焼け💦
#オフミ #ktm
関連する投稿
-
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧
-
05月01日
96グー!
2026年4月29日 曇り 昭和の日
全国オートバイ神社 第29号
さくらオートバイ神社に行ってきました!
鳥取県八頭郡八頭町にある 大江の郷 自然牧場へ
パンケーキを食べに行ってきました 還暦を過ぎた
爺いが 5人で キャラメルバナナ パンケーキセットを ^_^ 美味かったです!
近くの 隼駅に寄って 鳥取県西伯郡伯耆町にある
テラス ザ ダイセン 大山で ベーコン肉を買って帰るつもりで 寄ったけど タイムアウト閉店してました 残念 モニュメントと大山 バイクを写真撮って帰ってきました! 日帰りコースにちょうどいい距離でした!
全走行距離 373km
消費燃料 14.71L
AVG 25.35km by Z900RS
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリングスポット
#HONDA HORNET SP
#HONDA REBEL 1100
#SUZUKI GSX−S1000
#KTM SUPERDUKE R 1290
#KAWASAKI Z900RS
#オートバイ神社
-
04月22日
44グー!
これ行きたかったなー
5回目開催されますように
土曜日気分だけでも味わいに行ってみよかな?
#勝手に宣伝 #ちっちゃいものミーティング #ktm #スモールデューク⠀ #ZERO-BASE -
Ninja ZX-6R
04月19日
54グー!
*
今日はXで知り合った方とツーリング🏍️
宮ヶ瀬
道志
山中湖
に行ってきました😊
*
ド派手でバカ速いスパデュ!
かっこいい🙌
*
ワインディングは気持ちいい🤙
*
#kawasaki
#ninja
#zx6r
#ktm
#1390superdukerevo












