RIDEONさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(RIDEON+ヨシムラグッズ入荷❗️ NEW ERA )
  • RIDEONさんが投稿したバイクライフ
    RIDEONさんが投稿したバイクライフ
    RIDEONさんが投稿したバイクライフ

    ヨシムラグッズ入荷❗️
    NEW ERA MINI CAP🧢
    (キーホルダー)2530円
    スマートフォンポーチ4290円
    #ヨシムラ
    #ヨシムラグッズ
    #YOSHIMURA

    関連する投稿

    • kei GU74A SACSさんが投稿した愛車情報(GSX-R1100/W)

      GSX-R1100/W

      06月16日

      53グー!

      こいつにしか癒せない何かがある気がする。
      この中毒ってもしかして一生続く、、?

      ビタミンR摂取完了。
      仕事がんばますかぁ。

      #油冷初期型
      #gsxr1100
      #gu74a
      #sacs
      #油冷エンジン
      #SUZUKI
      #tmrmjn
      #oldschoolsuzuki
      #yoshimurasuzuki
      #yoshimuragsxr
      #suzukigsxr
      #レーサーレプリカ
      #ヨシムラ
      #custom
      #旧車乗りはDIY
      #倒立フォーク
      #油冷って知ってる?
      #20代リッターキャブ車探してます

    • KJMさんが投稿した愛車情報(GSX-R1100)

      GSX-R1100

      06月11日

      89グー!

      懐かしいのが出てきた~✨
      やっぱり油冷73かっこいいなぁ〜😍

      結構お金掛けてエンジンもやってたけど、湾岸線でメーター読み不明速度だったのに、後ろから来た隼にかなりの速度差でぶち抜かれ…

      次のPAで話しかけて、隼の仕様を聞いたら🤔

      まさかの!マフラーとサブコンのみ〜😱

      あの時に、もう速さ方向にお金掛けないって決めたな😂


      Found an old photo and it brought back memories✨

      The oil-cooled GSX-R1100 still looks incredible😍

      I spent a fortune building the engine back then, and even at a speed I’d rather not mention on the Wangan, a Hayabusa came flying past me with ease💦

      At the next PA, I asked about the his tuned...

      Just an exhaust and a fuel controller🤣

      That was the moment I decided to stop chasing speed and stop spending money on power😭

      #gv73 #gsxr1100 #olicooled #油冷 #鈴菌 #yurei #GSX #SUZUKI #YOSHIMURA #schwantz #rgv-Γ #ガンマ

    • kei GU74A SACSさんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      44グー!

      ここ最近夜だけですね。

      東京タワー見て帰るのが最近の息抜き。

      #油冷初期型
      #gsxr1100
      #gu74a
      #sacs
      #油冷エンジン
      #SUZUKI
      #tmrmjn
      #oldschoolsuzuki
      #yoshimurasuzuki
      #yoshimuragsxr
      #suzukigsxr
      #レーサーレプリカ
      #ヨシムラ
      #custom
      #旧車乗りはDIY
      #倒立フォーク
      #油冷って知ってる?
      #20代リッターキャブ車探してます

    • た~さんさんが投稿した愛車情報(GSX1400)

      GSX1400

      05月31日

      47グー!

      皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
      ホントにホントで、感謝感激です😢

      今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
      DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️

      福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅

      やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉

      お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
      解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️

      で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
      心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️

      次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉

      志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
      ツーリングコースにはもってこいです😉

      志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️

      あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
      その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
      …にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊

      …さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
      と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊

      #SUZUKI
      #GSX1400
      #yoshimura
      #34
      #kawasaki
      #yamaha
      #honda
      #motorbike
      #motorcycle
      #バイクのある風景
      #スズキ
      #ヨシムラ
      #カワサキ
      #ヤマハ
      #ホンダ
      #レザースタンプ
      #daytrip
      #志賀島
      #福岡
      #ツーリング

    • kr.rs 1000さんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      60グー!

      Area 413 道志
      店内 展示車両紹介

      今度は どんな 🏍️ 持ってこようかな~
      カブとか、昔の珍しい 原付
      展示しよう 😁

      #バイクのある風景
      #どうしみち
      #バイクの道の駅
      #RS1000
      #ヨシムラ

    • た~さんさんが投稿した愛車情報(GSX1400)

      GSX1400

      05月18日

      79グー!

      皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます🙇
      ホント、感謝感激雨あられです🙇

      平戸まで行ったついでに生月まで行った御報告です😊

      最初は平戸だけで良いか〜🤔…って思ってたら、生月方面に行くバイクが多いこと…ちょっと行ってみるか〜…って感じで、生月大橋まで🏍️

      で、生月大橋で📸 その後平戸に戻って、平戸城やオランダ商館、昔風商店街を📸

      平戸の締めに平戸大橋を📸〜…って、カメ活中 ウロウロしてた途中、エンストしてバイク倒れそうなのを必死で堪えてたら、左ひざがメッチャ痛くなりました😭

      で、本土側に渡り、物産店にトイレ借りようと歩いてたら左ひざから崩れ落ちました😢…普通に歩けん…

      バイク乗ってる時は、まだ大丈夫だったけど…

      帰り道を伊万里経由で選んで、星なんとか展望台に寄ったけど、あのスロープ歩くのがメッチャキツかった😢

      その後、伊万里抜けて、西海橋抜けて、夕陽ヶ丘寄って帰りましたとさ🐸

      まさか、バイク倒すまいと必死になったのが、身体の方に支障が来るなんて…我慢せずに倒してた方がマシやったかな?
      …それはそれで、大ショックだし…でもバイクは修理出来るし…皆さんはどっち選びますか?〜🤔

      …しばらく、バイク乗れんな〜😢

      #SUZUKI
      #GSX1400
      #yoshimura
      #motorcycle
      #kawasaki
      #yamaha
      #honda
      #スズキ
      #ヨシムラ
      #カワサキ
      #ヤマハ
      #ホンダ
      #オートバイのある風景
      #オートバイすきな人と繋がりたい
      #バイクのある風景


    • kei GU74A SACSさんが投稿したツーリング情報

      05月12日

      41グー!

      もうちょっと写真撮るセンスを磨きたい。
      なんかカッコよくない。

      #油冷初期型
      #gsxr1100
      #gu74a
      #sacs
      #油冷エンジン
      #SUZUKI
      #tmrmjn
      #oldschoolsuzuki
      #yoshimurasuzuki
      #yoshimuragsxr
      #suzukigsxr
      #レーサーレプリカ
      #ヨシムラ
      #custom
      #旧車乗りはDIY
      #倒立フォーク
      #油冷って知ってる?
      #20代リッターキャブ車探してます

    • た~さんさんが投稿した愛車情報(GSX1400)

      GSX1400

      05月12日

      74グー!

      皆さん、いつも「いいね👍️」ありがとうございます🙇
      皆さんに感謝感激雨あられでござます😊

      この前、チョロっと南長崎方面へ行って来たのでござんす😉
      南長崎は、伊王島大橋があったり、軍艦島が陸から見える所に
      なりやす😊後、海も綺麗だよ〜🏄️
      最近(?)、恐竜博物館なるものが出来ております😊
      恐竜好きな方、ぜひお立ち寄りを〜😉

      今回、辰ノ口海水浴場から伊王島大橋📸、伊王島に渡って📸
      伊王島から脇岬に走って📸、脇岬の帰り道に軍艦島を📸、さらに帰り道夫婦岩を📸、んでもって最後にモアイ像🗿を📸…と行って来たのであります😉

      久しぶりに行って来たけど、なかなか良かったです〜😉

      今回、ほとんど飛ばす事なく、ゆ〜くり🌰 の〜んびりと走って来ました~😊

      また、行きたいと思った私でした😊 チャンチャン😉

      あっ、私が行った翌日、夫婦岩付近で崖崩れあって道路塞いだんだって…今度、行く時は交互通行になってるかも🤔

      #SUZUKI
      #gsx1400
      #yoshimura
      #motorcycle
      #motorbike
      #kawasaki
      #YAMAHA
      #HONDA
      #バイクのある風景
      #オートバイ
      #長崎
      #34

    • Rodeoさんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      35グー!

      本日マフラー交換‼️
      一人でやったら、慣れてない分めっちゃ時間かかった😭💦
      14時ぐらいから初めて17時ぐらいまでかかった😱

      車検対応なので、音は控えめです🫡

      #z900rscafe
      #カワサキ
      #マフラー交換
      #ヨシムラ
      #duplexshooter

    バイク買取相場