
RIDEON
上野にありますアライヘルメットの専門店
知る人ぞ知るテクニカルプロショップ1号店
アライヘルメットとガチャガチャとご来店のお客様の車両を紹介していこうかな?
後は店長の気分次第?いろいろ載せます。



ヨシムラグッズ入荷❗️
NEW ERA MINI CAP🧢
(キーホルダー)2530円
スマートフォンポーチ4290円
#ヨシムラ
#ヨシムラグッズ
#YOSHIMURA
関連する投稿
-
GSX-R1100/W
06月16日
53グー!
こいつにしか癒せない何かがある気がする。
この中毒ってもしかして一生続く、、?
ビタミンR摂取完了。
仕事がんばますかぁ。
#油冷初期型
#gsxr1100
#gu74a
#sacs
#油冷エンジン
#SUZUKI
#tmrmjn
#oldschoolsuzuki
#yoshimurasuzuki
#yoshimuragsxr
#suzukigsxr
#レーサーレプリカ
#ヨシムラ
#custom
#旧車乗りはDIY
#倒立フォーク
#油冷って知ってる?
#20代リッターキャブ車探してます -
GSX-R1100
06月11日
89グー!
懐かしいのが出てきた~✨
やっぱり油冷73かっこいいなぁ〜😍
結構お金掛けてエンジンもやってたけど、湾岸線でメーター読み不明速度だったのに、後ろから来た隼にかなりの速度差でぶち抜かれ…
次のPAで話しかけて、隼の仕様を聞いたら🤔
まさかの!マフラーとサブコンのみ〜😱
あの時に、もう速さ方向にお金掛けないって決めたな😂
Found an old photo and it brought back memories✨
The oil-cooled GSX-R1100 still looks incredible😍
I spent a fortune building the engine back then, and even at a speed I’d rather not mention on the Wangan, a Hayabusa came flying past me with ease💦
At the next PA, I asked about the his tuned...
Just an exhaust and a fuel controller🤣
That was the moment I decided to stop chasing speed and stop spending money on power😭
#gv73 #gsxr1100 #olicooled #油冷 #鈴菌 #yurei #GSX #SUZUKI #YOSHIMURA #schwantz #rgv-Γ #ガンマ -
06月05日
44グー!
ここ最近夜だけですね。
東京タワー見て帰るのが最近の息抜き。
#油冷初期型
#gsxr1100
#gu74a
#sacs
#油冷エンジン
#SUZUKI
#tmrmjn
#oldschoolsuzuki
#yoshimurasuzuki
#yoshimuragsxr
#suzukigsxr
#レーサーレプリカ
#ヨシムラ
#custom
#旧車乗りはDIY
#倒立フォーク
#油冷って知ってる?
#20代リッターキャブ車探してます -
GSX1400
05月31日
47グー!
皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
ホントにホントで、感謝感激です😢
今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️
福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅
やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉
お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️
で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️
次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉
志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
ツーリングコースにはもってこいです😉
志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️
あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
…にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊
…さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊
#SUZUKI
#GSX1400
#yoshimura
#34
#kawasaki
#yamaha
#honda
#motorbike
#motorcycle
#バイクのある風景
#スズキ
#ヨシムラ
#カワサキ
#ヤマハ
#ホンダ
#レザースタンプ
#daytrip
#志賀島
#福岡
#ツーリング -
GSX1400
05月18日
79グー!
皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます🙇
ホント、感謝感激雨あられです🙇
平戸まで行ったついでに生月まで行った御報告です😊
最初は平戸だけで良いか〜🤔…って思ってたら、生月方面に行くバイクが多いこと…ちょっと行ってみるか〜…って感じで、生月大橋まで🏍️
で、生月大橋で📸 その後平戸に戻って、平戸城やオランダ商館、昔風商店街を📸
平戸の締めに平戸大橋を📸〜…って、カメ活中 ウロウロしてた途中、エンストしてバイク倒れそうなのを必死で堪えてたら、左ひざがメッチャ痛くなりました😭
で、本土側に渡り、物産店にトイレ借りようと歩いてたら左ひざから崩れ落ちました😢…普通に歩けん…
バイク乗ってる時は、まだ大丈夫だったけど…
帰り道を伊万里経由で選んで、星なんとか展望台に寄ったけど、あのスロープ歩くのがメッチャキツかった😢
その後、伊万里抜けて、西海橋抜けて、夕陽ヶ丘寄って帰りましたとさ🐸
まさか、バイク倒すまいと必死になったのが、身体の方に支障が来るなんて…我慢せずに倒してた方がマシやったかな?
…それはそれで、大ショックだし…でもバイクは修理出来るし…皆さんはどっち選びますか?〜🤔
…しばらく、バイク乗れんな〜😢
#SUZUKI
#GSX1400
#yoshimura
#motorcycle
#kawasaki
#yamaha
#honda
#スズキ
#ヨシムラ
#カワサキ
#ヤマハ
#ホンダ
#オートバイのある風景
#オートバイすきな人と繋がりたい
#バイクのある風景
-
05月12日
41グー!
もうちょっと写真撮るセンスを磨きたい。
なんかカッコよくない。
#油冷初期型
#gsxr1100
#gu74a
#sacs
#油冷エンジン
#SUZUKI
#tmrmjn
#oldschoolsuzuki
#yoshimurasuzuki
#yoshimuragsxr
#suzukigsxr
#レーサーレプリカ
#ヨシムラ
#custom
#旧車乗りはDIY
#倒立フォーク
#油冷って知ってる?
#20代リッターキャブ車探してます -
GSX1400
05月12日
74グー!
皆さん、いつも「いいね👍️」ありがとうございます🙇
皆さんに感謝感激雨あられでござます😊
この前、チョロっと南長崎方面へ行って来たのでござんす😉
南長崎は、伊王島大橋があったり、軍艦島が陸から見える所に
なりやす😊後、海も綺麗だよ〜🏄️
最近(?)、恐竜博物館なるものが出来ております😊
恐竜好きな方、ぜひお立ち寄りを〜😉
今回、辰ノ口海水浴場から伊王島大橋📸、伊王島に渡って📸
伊王島から脇岬に走って📸、脇岬の帰り道に軍艦島を📸、さらに帰り道夫婦岩を📸、んでもって最後にモアイ像🗿を📸…と行って来たのであります😉
久しぶりに行って来たけど、なかなか良かったです〜😉
今回、ほとんど飛ばす事なく、ゆ〜くり🌰 の〜んびりと走って来ました~😊
また、行きたいと思った私でした😊 チャンチャン😉
あっ、私が行った翌日、夫婦岩付近で崖崩れあって道路塞いだんだって…今度、行く時は交互通行になってるかも🤔
#SUZUKI
#gsx1400
#yoshimura
#motorcycle
#motorbike
#kawasaki
#YAMAHA
#HONDA
#バイクのある風景
#オートバイ
#長崎
#34 -
05月10日
35グー!
本日マフラー交換‼️
一人でやったら、慣れてない分めっちゃ時間かかった😭💦
14時ぐらいから初めて17時ぐらいまでかかった😱
車検対応なので、音は控えめです🫡
#z900rscafe
#カワサキ
#マフラー交換
#ヨシムラ
#duplexshooter












