
吉野 洋志
▼所有車種
-
- GSR400
42年振りのリターンズです(^^;)
ネイキッドとカスタムをこよなく愛し、最新のバイクにも憧れてる還暦過ぎたオッサンです。
無言イイネ無言フォローお許しください。
皆さま、よろしくお願いします♪
カスタム車両、大切にされてる旧車、丸目見ると反射的にイイネ押します(^^)
Triumph 、Ducati、BMWにも興味はあります♪
モトクルで殆ど活動してないYouTuberの👍お断りします‼️ここでの活動をちゃんとしてる人で、その内容が魅力的ならこちらからYouTube観に行きます(^^)
増車SUZUKI GSR400 後期
増車SUZUKI GSR400 ABS前期




長かったぁ💦
取り敢えず外装は一旦終了…磨きは後日✋
前後ドラレコカメラの位置も変更して、ミーティング前にやる事はアグラスのバクステ入れるくらいかな🤔
アッパーカウル付けるにあたって、フォーク突き出してセパハンしたから、カウル下だとフルボトム時にフェンダーとカウルに挟まれてドラレコフロントカメラが潰されそうで…何処に付けるかずっと悩んでいたけど、カウルミラーつけてる時に- ̗̀💡 ̖́-閃きました( ≖ᴗ≖)ニヤッ
ミラー取付けボルトにステーを共締めしてそこにドラレコ設置✋
カメラ視点が大分上に上がって目線に近くなったので、走行動画見るの楽しみ"(ノ*>∀<)ノ
あとシートカウルをシングルタイプにするのに、またFRPで作らないと☝️出来れば高さを取って(隼みたいに高さのあるタイプ)物入れに出来たら良いなぁって考えてます🤔
ブレーキパッドもDAYTONAゴールドパッドに変更して個別に3系統設けてる電源もユニット化して…チェーンアジャスター調整か交換、インテーク周りもそろそろクリーニングかなぁ💦
#GSR400
#アッパーカウル
#ワンオフ
#塗装
#他車種流用
#SV400S
関連する投稿
-
06月06日
63グー!
昨日に引き続きBOLTでいつもの丸の内🗼🏍️
なんだかんだ毎回この場所にいる🤣
そう言えば、すこ〜しカスタムしました😆☝️
BOLT純正のでっかいウインカーから極小LEDウインカーへ🤩🙌
ハンドル下に取り付けました🙌🙌
これでスッキリ!!
長さが変わったフォークカバーも新たに制作☺️👍👍(外注)
そして左から見た空冷V型エンジンの真ん中の隙間がどうしても以前から気になってたのでアルミスペーサーとステーをワンオフしてハーレーのホーンカバーを取り付けてみました🤭!
次回は以前入手したBOLTではかなり希少なパーツであるアルミサイドカバー(左右)の取り付けとエアブラシを使ったカスタムペイントかな😆✨
奥が深い自己満足な世界😎👏
今年もまだまだ進化するBOLT😎🙌
#東京
#都内
#丸の内
#いつもの場所
#YAMAHA
#BOLT
#カスタム
#カスタムペイント
#ワンオフ
#進化するカスタマイズ
#カスタムに終わりは無い
#写真好き
#カメラ好き
#リコーGR
-
06月01日
38グー!
Customize
Special Thanks to OrangeSpeedShop
#CB750Four #カスタマイズ #オレンジスピードショップ #ハーレー屋 #ワンオフ #リアテール変更 #理想を形に #いつもありがとう #備忘録 -
Grasstracker
05月10日
125グー!
リターン後、43回目の乗車はグラストラッカーを久しぶりに…んッ🤔…( 'ω')エッ…前に動かしたのはあさやんさんとつくばサーキット行った時だから去年の6月14日⁉️11カ月ぶりだ( ̄▽ ̄;)
4年前に交換したタイヤ…まだ2000kmも走ってないのにそろそろ賞味期限切れ(^^;)
バッテリ-は多少弱っていたけどエンジンは絶好調♡ほんとに良いバイクだ"(ノ*>∀<)ノ
話は変わるけど、どこ行っても煙草の吸殻ポイ捨する糞野郎は居るんだなぁ…こいつら馬鹿だから2輪締め出しになるなんて考えない低知能💦ほんと目障りだから…崖から落ちてそのまま静かになってくれ✋
#グラストラッカー
#カフェレーサー
#ワンオフ
#シートカウル
#アッパーカウル
#アンダーカウル
#バックステップ
#全塗装












