
りゅうて~
▼所有車種
-
- XT1200ZE Super Tenere
年中ぶらぶらしている人
林道から険道、酷道まで行く人
毎年北と南に行きたい人
最近はラリってます。(意訳:コマ図ラリーやってます)
まあ、ぼちぼち生きてます…







ラリーイベントついでに、刻印を3箇所巡る
2箇所は雨だったけど( >Д<;)
#御刻印
#コマ図ラリー
関連する投稿
-
06月23日
158グー!
三輪神社⛩️٩( 'ω' )و
〜美濃国のダイコク様〜
徳山ダムツーリングの帰り道、
近場だったので寄って観ましたよ😃
なんだか盛り沢山な神社だなあ(°▽°)
広く無いけど狭く無い。
そんな敷地に、見どころがいっぱい😌
個人的にマスコットキャラの猫が気になって仕方がない😼
適度に懐くんですよ🥰癒される〜
他にも「なでうさぎ」とか、「さわりダイコク」
絵馬もウサギの形とか、そそるポイントが多いです。
どうりで女性の参拝客が多いハズだ。
あっそうだ御刻印忘れてた٩( ᐛ )و
目移りしちゃって、押印時の画像撮るの忘れちゃったよ笑
代わりに猫ちゃんの画像がいっぱい🥰
すぐに甘噛みしてきよる笑🤣
…あれ? 何しにきたんだっけ?😇
なめとったわ
ココはオススメ⛩️
#御刻印
#三輪神社
-
WR250R
06月22日
31グー!
3週連続コマ図ラリーの締めはclassic
安定の雨スタートだったが、天気は回復傾向
ヌタ、ガレ、谷になった流水跡を順調に進み
約360キロを走り切り無事にゴール
勝利のあのプリンは旨し
#コマ図ラリー
-
WR250R
06月14日
24グー!
forestツーリングラリーへ参加~
曇りだけど降る事なく無事に完走
チャレンジルートはなかなか楽しかったな…
ちょっと早めなゴールだったので、色々と寄り道しても良かったなぁ
#コマ図ラリー -
WR250R
06月08日
53グー!
関西方面でのコマ図ラリー参加の為に前入り
琵琶湖を少し回り敦賀の方面へ足を伸ばしてみた
せっかく琵琶湖に居るので…
「琵琶湖の水を止める」(G○CKT風)
敦賀はフェリーを使う時は、夜中にしか行かないから新鮮だなぁ…
ラリー当日は雨模様…
ハードな進行だったが無事にゴール
#コマ図ラリー












