
アキラ
伊勢市住みです。よろしくお願いします?
NS-50F
FZ250フェーザー
YSR50
SDR200
モトコンポ
マグナ250
TW200
チョイノリ
マジェスティ125Fi
マジェスティ250
TMAX530
NM4-02
AEROX115
XSR125
SRX400
XMAXは友達の






今日は、絶好のツーリング日和👍いつもお世話になってる隣のお兄ちゃんにたいやきを買いに #飯高道の駅 まで😊シートバックいっぱいにお土産買って来た😊今日は、峠道も堪能😊三千〜六千回転がグイグイ走る感じで気持ちいい😆 @vtwincafe で #チーズチリドック いただきました😊お店の方と #パニガーレ乗り の方に #SRX 褒めていただきました😊楽しい一日になりました😊
#srx400 #ヤマハが美しい #tanax #motofizz #わらしべ
関連する投稿
-
06月21日
43グー!
思ったんですよ。
ハーレーとハンターカブ って言うならば、
トコトコ楽しむ系でおんなじ感じのスピード感だなぁって、、、
それで、ちょっと趣向を変えて、
最新のビッグスクーターに手を出してみました、、、
昔、スカブやマジェなど乗った事もありましたが、
ちょっと別物ですね!!
単純に走りがおもろい☺️
そして、顔がSSみたいな感じで、
ミラーとかスクリーンとかちょっとだけ手を入れたらイケメンになりました😌
そんでもって、
課題店だった高麗のとんちぼさんへ!
うん、煮干しがいいのと、
何より麺がうまい😋
並びますがお近くの方はぜひ!
#xmax
#YAMAHA
#ヤマハが美しい
#ラーメン
#つけ麺
-
06月18日
63グー!
鹿児島錦江湾が一望できる
私のお気に入りロケーション^_^
#ヤマハレイダー
#ヤマハスターシリーズ
#ヤマハが美しい
#YAMAHA XV1900CU
#鹿児島XVオーナーズクラブ












