
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。
そして…
新たなマシン!
nsr250 mc16を購入!
動けるようにレストア開始です。
楽しみがまた一つ増えますねー!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!









#YAMAHAcafe
#秩父
#般若の丘公園
#有間ダム
#道の駅ちちぶ
#麺処青野
#YZF-R125
今日は会社の同僚とYAMAHA cafeに行きます!
朝活より遅い集合は6時半です!
コンビニに集合して秩父に向かって出発!
のんびり走りながら高尾、五日市を抜けて軍畑より名栗へせっかくなので有間ダムに寄って記念撮影!
一服して道の駅ちちぶに移動、朝ラーで麺処青野さんに来ました。
埼玉の有名店の支店ですが朝6時からやっているありがたいお店です。
オススメの醤油ネギに煮卵入れていただきました。朝に良いサッパリとした味わいで美味しかったです!
腹ごしらえと休憩した後、般若の丘公園到着!
朝からたくさんのバイク来ていました。
知り合いが何人か来ていてご挨拶させていただきました。止まっているバイクを見ていると…
yzf-r125がいる!コレはもしやと思いバイクを見ていたらオーナーさんが声かけてくださり、このモトクルで知り合った@98944 さん方でした。
色々と楽しいお話しさせていただきありがとうございました。最後に3台並べて記念撮影しました。
その後、@98944 さんともお別れし、帰路に着きましたが、さすがに帰りは少し混んでます♪五日市のセブンで休憩し、そのまま帰宅しました!
天気も良く楽しく走れました。
ヤエーをくださった皆様ありがとうございました😭
関連する投稿
-
01月24日
76グー!
こんばんは😁
寒かった~💦
今年初『のがみ苑』さんへご挨拶😂
@55157 さん情報頂きまして今回は生姜焼き定食‼️
相方はトマトラーメン大盛😄
雲行き怪しく秩父バイク神社へ行くつもりでしてが作戦会議φ(..)
食べ終わってでる頃には☀️✨
秩父へ出発...🏍️💦
現着⛩️雰囲気は節分👹でした‼️
50円玉限定おみくじは中吉...
励みに週明けから頑張ろ😁
あ~💦寒かった😂💦💦💦
#のがみ苑
#生姜焼き定食
#トマトラーメン
#秩父
#秩父バイク神社
#小鹿神社
#おみくじ
#中吉
#節分
-
GSX400X IMPULSE
01月18日
47グー!
久しぶりに秩父へ🏍️💨
峠道を抜けて、有間ダム、道の駅芦ヶ久保果樹公園へ
日陰には、雪が残っていてとても寒く道も所々凍ってる様で、怖かった😖
わらじカツ食べて帰るだけの予定でしたが、丁度氷柱開催してたので、有料ですが観て来ました。
神秘的で綺麗でした。
甘酒1杯サービス付で、寒かったので少し温まりました。
ライトアップもあるらしいので、昼間と違った感じも楽しめますね。
夜は、もっと寒寒🥶でしょうネ!
#秩父ツーリング
#芦ヶ久保
#芦ヶ久保の氷柱
#氷柱
#秩父
#スズキ
#わらじカツ丼 -
01月17日
46グー!
今日は暖かくなるとの事で、早起きして秩父方面まで峠ステッカー狩りへ🏍️💨
定峰峠はまだところどころ残雪があり、道路にも一部残ってて軽く滑ったりしてヤバかった😱
峠の茶屋さんでラーメンいただいて天目指峠へ🏍️💨
峠ステッカーを販売されてる時の音さんで鹿ロースト丼と猪汁をいただきました😋 人生初のお肉でしたが超旨かったなぁ🤤 Xに写真上げていただけました😅
しっかり腹ごしらえして3か月ぶりの有間ダムへ🏍️💨
バイクいっぱいで隙間探して停車、お隣に500SS MACH IIIががが🤩
しばしお話させていただいて写真撮らさせていただきました👍🏼
延べ13時間ほどのツーリングでした、疲れた。。。😵
#CB125R #原付二種 #定峰峠 #天目指峠 #有間ダム -
2025年12月31日
131グー!
こんにちは🌙😃❗モトクルメンバーの皆様 いつも優しく暖かい目で見守ってくださりありがとうございます m(_ _)m
今年も沢山の色々なコメント💬貰いで嬉しくて😆
変わらぬ💬等も新たに💬等も繋がり大歓迎です❗が…バイク🏍️乗る触る機会が少なく💦今日もカバー捲って綺麗にしようと思ってましたが…出来ず…
来年は色々な方と直接会いご一緒に走りたい願望ありなのでお相手しても良いよ❗との心の広い方々のお誘いも承ります中ですので❗(ただ年末に兄倒れ…またまたバイク🏍️どころでは無くなる…かも)
どうぞ皆様方も良い年越しと新年お迎えください❗
私は来年…密かにミッションインポッシブル活動㊙️し
自動車専用道 高速走れる排気量アップしを企んでおり…(バレたら確実に怒られる⁉️)内密に動いていますが…😁
モトクルメンバー様 今年も大変お世話になりと来年も更なる交流をと願っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
歳取って…テレビが騒いでるだけで昔の特別感が薄れ(元旦からお店も開店されも)紅白歌合戦見ながら過ごそうかと‼️
皆様ごゆっくり年越しごゆっくりお過ごしください‼️
( ≧∀≦)ノ
#バイクで繋がりたい
#モトクルメンバー優しい
#もう寒い
#ヘルメット好き
#バイク乗れず
#アルパインスターズ
#バイクが好き
#YZF-R125
#Z125PRO
#NSR250R
#バイク乗る時間無い
#レーシンググローブ
#良い年越しをお迎えください
#良い新年をお迎えください
-
2025年12月29日
280グー!
年末年始1000kmチャレンジ!
今日は午後から動けたので、定峯峠へ。時間に余裕もあったので、一路有間ダムへ。そこそこ楽しめたクネクネ道。ダムの帰りに、10kmほど戻って走り直し。うん。また今度来ようっと。
あと、ヒートマスターのフル装備を試しに使ってみた。すべて着用するのに20分くらいかかる…走行中はやたら下半身(パンツウェアですよw)が熱く、電熱の下にレギンスだと低温火傷しそう。明日はちょっと考えないと…
明日は富士山見に行こっと♪
距離149km
#定峯峠
#有間ダム
#電熱ウェア
#年末年始1000kmチャレンジ
-
2025年12月21日
103グー!
続き
初めてのわらじカツ丼でした!
お肉の下地に胡椒がかかっていてサクサクとの相性は抜群でした!
50分後に鬼うどんを食べる予定なので1枚カツ丼と蕎麦セットにしました(*^^*)
だが、鬼うどんは営業していなかったので💦
定峰峠は狭くて暗くて対向車が来るのでちょっと怖かったですが、楽しかった(≧∇≦)
お腹空いたので、道の駅ちちぶにてランチ😋🍴💕
わらじカツ丼は食べたので違うやつを!
豚みそ丼とおっきり込みのセットを注文。
おっきり込みがめちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,)
※すごーくお腹空いて居たので写真撮り忘れました💦
また、食べたいです。
帰りは299号→青梅街道→環七→帰宅
総走行距離 約280キロ
総時間 約14時間半
#バイクのある風景
#おっきり込みうどん
#鹿の子
#道の駅ちちぶ
#下道ツーリング
#武甲山 -
2025年12月21日
112グー!
12/11
下道秩父ツーリング🏍
4:30集合→環八→青梅街道→299号で小鹿神社⛩️に!
早く着きすぎてお参り⛩👏😑してから秩父ミューズパークで時間を調整してわらじカツ丼を食べに鹿の子へ!
手打ち定峰峠の鬼うどんを食べに行ったらGoogleさんでは営業中なのに休み‼️
ガッカリ😖⤵
仕方ないので道の駅ちちぶへ!
続く
#バイクのある風景
#秩父
#小鹿神社
#わらじカツ丼
#秩父ミューズパーク












