ブルーサンダーさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ブルーサンダー+Fタイヤのブロックがほぼ終了したのでウン)
  • ブルーサンダーさんが投稿したツーリング情報

    Fタイヤのブロックがほぼ終了したのでウン10年ぶりに開店と同時にライコでタイヤ交換しました。

    タイヤは前回と同じGP-22で。

    如何んせんタイヤ減りが早いのがね…💦

    #KSR-2
    #タイヤ交換

    関連する投稿

    • マオさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      36グー!

      ジージセローの
      タイヤ交換
      前後スプロケット&チェーン交換
      ついでにオイルも
      ちゃんと記録してないからあれだけど
      距離結構走ってる割には、スプロケット
      減ってなかった💦
      ゆっくり運転だから?
      硬めのオイル入れたけど
      違い分かるかな?
      #セロー250
      #チェーン交換
      #スプロケット交換
      #タイヤ交換

    • ブルーサンダーさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      39グー!

      昨日は友達とランチで大垂水峠にあるBIKERS BAKERYまで原付ツーリングに行って来ました。

      ピタパン&アイスコーヒーが美味かった😃

      その後はオギノパンにパンを買いに行って帰宅と言う感じ。

      #KSR-2
      #原付ツーリング

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      06月15日

      138グー!

      6/15
      2連休の1日目😁
      本日は前々から企んでた
      リヤタイヤ&ハブダンパー交換の決行日
      見事に☔ですがシタックして出発〜🏍️💨

      ジタック🏠→RB平塚→大磯→伊勢原→キタック🏠

      霧雨なのでカッパは着ずに走って
      ズブNuletにならずRB平塚さんに無事到着😮‍💨

      リヤタイヤのチョイスはダンロップのQ5A
      車検までは持たなかったけど2万㌔弱使ったかな🤔
      ハブダンパーは諸事情によりZZR1100C型のモノを
      使ってるのですが巷では
      ヘタリが早いらしいとの事なので6万㌔程使ってるし
      アクセルオフで衝撃的な感じが気になってたもあって
      このタイミングで一緒に交換😏
      特にトラベリングも無く1時間掛からず作業完了😳
      外したハブダンパー見せてもらいながら
      メカニックさん曰く
      「そんなにヘタって無かったですね〜」だそうです😅

      お代をお支払いしていちお雨雲レーダー確認したら
      「しばらく雨は降りません」😳
      行きたいトコまでワンチャン走れそうなので
      向かい始めたら大磯あたりでポツポツと☔
      新品タイヤで滑るし危険が危ないのでワンチャン終了

      結の局ジタック🏠までの道のりはずっと☔😩
      もちのろんカッパ無しなのでズブNuletでキタック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #レッドバロン
      #タイヤ交換
      #ハブダンパ

    • よっしーSPさんが投稿した愛車情報(GSX400 IMPULSE Type S)

      GSX400 IMPULSE Type S

      06月14日

      57グー!

      前後タイヤ交換♪

      DUNLOP (ダンロップ)SPORTMAX Q5A 120/70ZR17 & 180/55ZR17
      [並行輸入品]の為、ステッカーの柄が国内の物と違います。

      手組みでの作業でくたぶれました😮‍💨
      ホイルも所どころ傷入ってしまったので
      後日補修です😅

      トレッドパターンは少しカッコよくなりましたが
      デザインのせいかタイヤが少し細く見えるような🤔

      高くてもα14にしておけば、もっと太く見えたかも😩

      タイヤのバランス調整もAIの説明だと
      スプロケットは取り外して測定するのが正解
      調整時の注意点・コツ
      ・ 他の部品も外す:スプロケットのほか、ハブダンパーやブレーキディスクも取り外しておきましょう

      えぇ〜面倒くせぇ〜と思い、前からやっている感じでハブダンやディスクはそのままで調整😄

      タイヤの皮剥きはいつ走りに行こうか…🤔

      #GSX400インパルス
      #gsx400インパルスs
      #ダンロップQ5A
      #タイヤ交換
      #手組み

    • BACHIさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      31グー!

      走行距離が8700kmになりリアタイヤの溝が無くなったのいつもお世話になってるタイヤナビさんで前後タイヤ交換してもらいました🛞
      フロントタイヤは溝がまだあるのでお持ち帰り💡
      前後ミシュランのパイロットストリート2に履き替えました❗️
      パターンの見た目はイマイチですがツーリングメインなので妥協しました😅
      レイン性能も良いみたいなので雨の日でも安心して走れます☔️
      タイヤ交換してる間に妻と息子が後ろからついて来て車に乗り換えて近くの萩ノ宮製麺所へ🚗
      G系フェアやってたので迷わず注文🍜
      ニンニク増し増しなので口が臭くてごめんなさい🙇‍♂️🧄
      食後は敷地内のファミマでクッキー&クリームフラッペを飲みました🥤
      帰宅後息子が乗りたいというのでタイヤの皮剥きがてら少し走って来ました🛵
      9000kmになったらオイル交換しないと🛠️⛽️
      ティムソンts823履いて太足にしたかったなぁというのが本音です(笑)
      #タイヤナビ
      #タイヤ交換
      #ミシュランパイロットストリート2
      #ティムソンts823
      #萩ノ宮製麺所
      #ハンターカブ
      #CT125
      #JA65
      #ターメリックイエロー

    • ヨシユキさんが投稿した愛車情報(MT-25/ABS)

      MT-25/ABS

      05月31日

      24グー!

      タイヤ変えてみました。
      まだ使えそうだったけど…
      4年も乗ったから変えてもいいかなと…

      #格安タイヤ
      #タイヤ交換
      #ircRX02

    • kimdyさんが投稿したバイクライフ

      05月25日

      94グー!

      もう一台の趣味の愛機
      2ストは手放せませんね〜
      軽さと吹け上がりが病みつき😆
      #KSR-2

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月18日

      40グー!

      MT-03、タイヤ前後交換のご依頼です。いつもありがとうございます(^^)ブリヂストンのS23をチョイス!さらに楽しい走りに期待ですね!

      #s23 #mt03 #タイヤ交換

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      33グー!

      🐸
      今日はKSRしまなみミーティング行ってきたケロ 
      会場にカワサキのミニが溢れカエってて幸せだったケロ
      気温30度の夏日に食った鯛塩ラーメンは
      何物にもカエがたい旨味がベロにガツンで最高だたケロ
      ともかくどこ見ても、
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ

           🐸スゴかったケロねェ🐸

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング #カスタムキャスト

    バイク買取相場