
SUGO
大阪で899 PanigaleとSvartpilen401に乗ってます。
写真はインスタグラムと被ります。
https://www.instagram.com/sugohobby/



7/4 鳴門市から出発して
③四国旅の1番の目的は万博サテライト会場JR徳島駅のスタンプをゲット!♪
渦の道を見学したり、道の駅スタンプラリーをしたりしました
②特にうっかり始めてしまった兵庫県道の駅ラリーの淡路島の道の駅4つをゲット
①道の駅あわじまで戻ってきて、そういえばと、明石海峡大橋と撮れるとこに初めて寄りました
まぁまぁな激坂なので行かれる方はお気をつけて
明石海峡大橋を渡ってからも兵庫県の道の駅巡りして帰阪しました
4日間で800km超走ってクタクタでした
#HUSQVARNA #SVARTPILEN #スヴァルトピレン #淡路島 #道の駅スタンプラリー #明石海峡大橋
関連する投稿
-
06月14日
169グー!
過去投稿🏍️
淡路島良いとこだったよな~
またいつか走れる日が楽しみ😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Camera Sony a7IV
Lens Sony FE 24-105mm F4 G OSS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#kawasaki
#h2sx
#淡路島
#alpha_newgeneration
#kawasakininjalife -
06月10日
46グー!
ハスクバーナとデイキャン♪安くて居心地の良いキャンプ場でしたよ。
後ろ走っててヘルメットとかオイルまみれ(笑)
#デイキャンプ #キャンツー #s1000gt #te150 #husqvarna -
05月31日
116グー!
(」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣
昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣
CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣
その後明石海峡大橋の撮影スポットで
Σp📷ࠔ・´)パシャ
で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤
カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤
帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦
明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。
#chacol #bobcafe
#いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
#明石海峡大橋 #ZX4R
#小便小僧 #田園風景
#一庫ダム #ダムカード -
05月31日
14グー!
本日淡路島のZ祭りに行ってきました♪
すんごいバイクの数でした!!
#cbr1000rr
#sc57
#淡路島
#Z祭り -
SVARTPILEN 401
05月29日
36グー!
風強すぎて撮れたのこれだけ😂
久しぶりの休日ツーリングだったのに〜
#スヴァルトピレン401#SVARTPILEN 401












