Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Schna-R125+#宮ケ瀬 #宮ヶ瀬湖畔園地 #鳥居原)
  • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

    #宮ケ瀬
    #宮ヶ瀬湖畔園地
    #鳥居原園地駐車場
    #宮ヶ瀬湖
    久しぶりの朝活!
    #YZF-R125
    今日は涼しくて走りやすい!
    のんびり走って宮ヶ瀬へ
    このカラーになってちゃんと来たのは初めてです♪
    新しくバイク買ったのかと思われました。
    楽しく談笑していると、ポップ吉村さんがフラリと現れてビックリしました。
    残念ながらスズキのバイクではない時でした。
    帰りがけ鳥居原もこのカラーで初めて来ました。
    相変わらず混んでますねー!
    9時をまわっても涼しい朝でした。

    関連する投稿

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      06月24日

      67グー!

      今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
      昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍

      明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。

      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #外国スクーター
      #イタリアンスクーター
      #宮ケ瀬
      #梅雨の晴れ間

    • ちょんす兄さんさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      31グー!

      宮ヶ瀬から道志へ
      落合トンネル方面から行きましたが、前日の雨のせいで、トンネル内は水浸し。トンネル出てすぐにコーナー、という箇所が多いので、トンネル内でしっかり減速。あー怖かった😩
      今日の宮ヶ瀬は、天候のせいかかなり静かでした。
      旬の真竹を見つけたで、買って処理しました。研ぎ汁で1時間くらいに煮て、5時間くらい漬けて(孟宗竹は一晩)起きましたが、真竹の割にはえぐみがありました。
      白いのは焼きそばパン。パックは煮物。

      そのあと津久井湖へ行き、ジェラートの贅沢をしました。

      で、時間もまだまだあったので、道志へツーリング。休日は必ず先導車がいるので、不必要に飛ばすことなく安全運転でした笑。
      昼過ぎに道志道の駅に着きましたが、バイクはガラガラでした。

      #宮ヶ瀬
      #鳥居原園地
      #道の駅道志
      #真竹

    • おなまるさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      47グー!

      宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
      #宮ヶ瀬
      #cb1300sf
      #cb1300sf ファイナルエディション
      #cb1300sb
      #cb1300スーパーボルドール

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      06月17日

      136グー!

      6/16
      2連休の2日目🥲
      会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨

      ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
      →伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
      →道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
      →ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
      →伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
      →七沢→GS→キタック🏠

      今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
      コンビニで会社の同僚と合流
      さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
      あっという間に開成あじさいの里に到着

      とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
      ヴァエスポッツを散策🧐
      あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
      ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
      しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
      その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流

      あじさいの里の後はノープランニングなので
      営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
      中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
      イッてみるも何故か休み🥺
      少し戻ってふる里さんで昼食
      山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤

      戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
      色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
      思いつかず急遽再課金してワープ
      道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁

      まだちょりっと時間もあるので
      宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
      マッタリングしてたらフォロワーさんに
      お声がけ頂きました ありがとうございます🙇

      煤ヶ谷まで下った所で解散からの
      七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #ZRX1200R
      #あじさい
      #宮ヶ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      63グー!

      宮ヶ瀬ダムツーリングの別カット。
      デイトナ660のフロントフェイスを中心に。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      47グー!

      デイトナ660で宮ヶ瀬ダムへツーリング。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • もえるさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      52グー!

      梅雨の合間の貴重な☀️なので朝活ツーで道志みちから山中湖に🏍️ ³₃ ³₃
      帰りに宮ヶ瀬経由して札幌ラーメンすみれの暖簾分け店の郷さんでみそ🍜食って暑くなる前に帰宅💨
      気持ち良かった✌️

      #バイクのある風景 #レブル250 #reble250 #ツーリング仲間募集中 #モトクル広報部 #山中湖 #鳥居原園地駐車場

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      06月11日

      76グー!

      #DUCATI
      #ducatimonster
      #初走行
      #FROGPIT
      #宮ケ瀬
      #土山峠
      本日、ナンバー取得して初走行!
      走行前に確認とオイル交換をしました。
      いざ出発!
      初ドカティー!
      今までトルクのないバイクばかり乗っていたので二気筒のトルクは凄まじい!
      あと、エンジンブレーキも鬼効く印象です。
      しっかりフロントに荷重かけて曲げてやるとよく曲がる楽しいバイクです!
      様子見走行で宮ヶ瀬からフロッグピットさんで昼飯!
      友人の北さんがおり楽しく談笑!
      チキンカツいただきました。
      サクサクで美味しかったです♪
      その後試乗会となりました。
      問題もなく楽しいバイクです。
      帰りに土山峠初走行記念に撮影しました。
      その後いつも面倒見ていただいているところで各部チェック!
      とりあえずフロントタイヤとタイミングベルトを秋ごろやる予定です!
      しかし…
      クラッチ重いなー!

    • Schna-R125さんが投稿した愛車情報(YZF-R125)

      YZF-R125

      06月07日

      69グー!

      #YZF-R125
      #修理
      #事故復旧
      4月の後半にぶつけられてしまい、物損が解決しましたので修理始めました。
      バックステップをヤフオクで購入して装着してみました。そのままポン付けにはならず、巻き込み防止のステーはつけられませんでした。
      リアブレーキのレリーズが角度が変わりマスターがつけられず、とりあえずホームセンターでステーを買い、なんとか取り付けることが出来ました。
      カウル類はまた、ゆっくりやってみようと思います。

    バイク買取相場