
あいうえお
モンキーに始まりロードパル・TS50・GS400E・TZR250・NS250F・GSX-R250、少し中断DS400と乗り今に至る。2025年4月に定年を迎えた還暦HGGなり。人生終盤の楽しみを…って今のところバイクなのかしらん?(*´ω`*)b
2015/07~ ヤマハYB125SP(2012)
~2023/12 カワサキZ1000SX(2013)
~2017/12 スズキDR250R(1996)
~2021/12 KTM390DUKE(2016)
~2023/11 KTM640SM(2004)
~2023/02 スズキGSX-R1000(2015)
2023/02~ TRIUMPHスラクストン1200(2016)
2023/08~ ホンダGROM(2012)
2024/01~ スズキVーSTROM800(2024)
2025/07〜カワサキZ900RS(2024)




2位じゃダメなんですか〜‼︎∩<#;`Д´>キーッ
というわけで麦草峠ε-(´∀`; )
小海でこうたパンがパンパンwww
#すず菌#麦草峠#R299#メルヘン街道#国道299号線#佐久穂町#長野県#Vストローム800#VSTROM800
関連する投稿
-
06月14日
159グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
コチラのバイク屋さんも😁
先月、長野県方面に走り行った時のお土産を渡しました😄
それと、相棒のニンジャくんのカスタムパーツを預けました😆
午前中は忙しかったみたいです😅
ガツンゴールドを飲んだし🙋
そろそろ出発しようと思います😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#長野県
#木曽町
#開田高原
#お土産
#三重県
#四日市市
#レッドバロン四日市
#カスタムパーツ
#ガツンゴールド
#Vストローム250
#zx25r -
06月14日
154グー!
おはようございます😄
前投稿の続きです😃
先月、長野県方面に走りに行った時のお土産を渡しました😁
缶コーヒーや、おやつや、色々と頂きました😌
注文していたグリップドーナッツが届いていたので😄
ハンドガードを外さないと付けれないので😅
取り付けもお願いしました😁
色々と有り難う御座いました🙇
#モトクル広報部
#ツーリング
#長野県
#木曽町
#開田高原
#お土産
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#グリップドーナッツ
#Vストローム250 -
05月31日
184グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
お昼ご飯を食べに🙋
つけもの茶屋に行って来ました😊
次に、お土産を買いに😁
道の駅三岳に行きました😄
次に、岐阜県の中津川市に戻ってから🙋
道の駅賤母で😁
生乳ソフトクリーム🍦を食べました👍😉
後は気合で😆
自宅まで休憩無しで帰って来ました😊
久しぶりの長野県方面のツーリングは楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#長野県
#木曽町
#つけもの茶屋
#カツ丼マン
#ミニかつ丼&もりそば
#道の駅三岳
#お土産
#岐阜県
#中津川市
#道の駅賤母
#生乳ソフトクリーム
#美味しゅうございました
#愛知県
#帰宅
#Vストローム250
#zx25r -
05月31日
176グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
長野県の木曽町に入ってから🙋
道の駅木曽福島に行きました😄
御嶽山を観る事が出来ました😊
デカビタCを注入してから出発しました👍😉
次に、開田高原に行きました🙋
開田高原アイスクリームで😄
ソフトクリーム🍦を食べようとしたら断水で作れないという事だったので😢
カップアイスのそばを食べました😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#長野県
#木曽町
#道の駅木曽福島
#御嶽山
#デカビタC
#開田高原
#開田高原アイスクリーム
#カップアイス
#そば
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
05月31日
174グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は久しぶりに😆
長野県方面に走りに行って来ました😊
夜明け前に自宅を出発して🙋
次に、地元のガソリンスタンド⛽️に行きました😄
距離を稼ぎたかったので😆
岐阜県の中津川市に入ってから😁
朝🌄マックに行きました👍😉
長野県に入ってから🙋
目覚めの床の近くまで行きました😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#長野県
#愛知県
#出発
#コスモ石油
#岐阜県
#中津川市
#朝マック
#ソーセージエッグマフィンセット
#美味しゅうございました
#目覚め亭
#目覚めの床
#Vストローム250












