NEOさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(NEO+GATR2025 のまとめです。 1枚)
  • NEOさんが投稿したツーリング情報
    NEOさんが投稿したツーリング情報
    NEOさんが投稿したツーリング情報
    NEOさんが投稿したツーリング情報

    GATR2025 のまとめです。

    1枚目 踏破証明書です。
    2枚目 湯布院からのワインディングでの一枚をAIで加工。
    3枚目 実際の走行軌跡です。
    4枚目 出走計画と実績です。

    今回は1日での弾丸踏破でしたがとても楽しく走れました。
    次回があればまた参加したいです。

    #GATR
    #GATR2025
    #阿蘇

    関連する投稿

    • ysさんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      06月12日

      37グー!

      初ソロツーで阿蘇に行きました♪
      でも1人より誰かと走った方が楽しいかも🏍³₃

      #熊本
      #GSX250R
      #阿蘇
      #ソロツーリング

    • ケンチキヤマさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)

      GSX-8R

      06月06日

      43グー!

      暑くなる前に阿蘇へ

      #阿蘇
      #熊本
      #gsx8r

    • RC42さんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      77グー!

      5月30日(土)
      高校の同級生と、阿蘇まで初めてのロングツーリング🏍
      天気にも恵まれて、どこまでも広がる阿蘇の緑が本当に最高でした🌿
      また絶対に行きたいですね❗️

      #バイク
      #ツーリング
      #阿蘇
      #CB750RC42

    • ひこパパさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      86グー!

      「阿蘇」と言ったらやっぱりコレですよね。

      雄大な自然と景色。

      南阿蘇登山口から阿蘇駅へのルートを走って見ました。

      残念ながら火口には例のヘリコプター事故の影響で行けませんでしたが、火口付近ならではのゴツゴツした岩肌の雰囲気から、草千里の様な緑豊かな景色まで、多彩な阿蘇を堪能させていただきました。

      それにしても、NSRに乗ってると色んな人に話し掛けられますね。

      だいたい同世代に近い方からが多いのですが、今日は国境を超えてイタリアからのツーリングの人達との交流の機会がありました。

      お互い母国語しか話せないながらも、意外となんとかなるもので、それなりにですが楽しかったです。😁

      この後は、明日オートポリスで開催される全日本ロードレース観戦に備えてホテルに入り、ウェルカムビール🍺で喉を潤し、温泉で疲れを癒し、赤牛とカニで腹を満たしてして、とどめにモトGPの予選を見て就寝しました。

      今日一日で給油3回。
      燃費は16km/ℓ でした。

      #阿蘇

      #NSR250R

      #レプリカ

    • Cさんが投稿した愛車情報(VN2000 Classic LT)

      VN2000 Classic LT

      05月30日

      31グー!

      今日はvn2000cltで阿蘇ソフトクリームまわり。
      道の駅波野でミルクソフト
      新阿蘇大橋でリボンソフト
      道の駅大津で唐揚げとマヌカハチミツソフトクリーム
      道の駅かみつえでわさびソフト
      とソフトクリーム三昧!

      今回の南阿蘇大橋で、初めてご年配の男性とその、息子さんにバイク見て声かけられました。なんか嬉しかったなぁ。

      帰ったらvn2000clt初めてのオイル交換しよ。

      #vn2000clt
      #阿蘇
      #ソフトクリーム

    • rc04zxt10 さんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      05月30日

      54グー!

      エフモンで阿蘇んで来ました☺。
      今回も雲海見れなかったも青空が広がって良い景色でした👍️。
      朝は思いの他バイクが少なく『こんなに天気☀が良いのになんで?』と思いましたが10時を過ぎると何処からともなく現れて気づけば阿蘇はバイクだらけ😂。

      #エフモン
      #HONDA
      #ホンダ
      #Monkey125
      #モンキー125
      #阿蘇
      #阿蘇びに行く

    • NEOさんが投稿したツーリング情報

      05月28日

      234グー!

      5/23 の GATR2026 の投稿その2です。

      写真で
      1,大観峰展望所 です。お約束の絶景です。

      2,菊池渓谷 です。

      3,道の駅 鯛生金山 です。

      4,御湯の駅 です。足湯は無料。

      5,フェリーさんふらわあ 大分港 です。ハーレー乗りの人って増えましたね。

      6,スタンプの画面です。コンプリートです。踏破証明は申請済みです。

      7,走行軌跡です。GPSでの実際の軌跡ですよ。

      8,計画と実績です。

      走行計 384km です。

      去年と比べるとポイントの選定が良く考えられていると感じました。
      ナビでルートを取った時にワインディングや景色の良い道が選ばれるポイントの選定になっていると思います。
      たまたま私がそう感じただけなのかもしれませんが明らかに去年より走って楽しいルートでした。
      運営さんの仕掛けだとしたらお見事ですね。(まあ まぐれかもしれませんが・・・)

      日曜日の朝に神戸に着きましたのでガレージに戻り5/26のSSTR出走のためにGSX1400とTRX850を入れ替えました。
      5/25は仕事の打ち合わせがあり走れませんので入れ替えついでに少し走ってガソリンを満タンにしました。
      ガレージに戻って簡単にTRXの点検をして準備は終わりです。

      長距離で疲れましたので帰って寝落ちしました。

      #GATR
      #GATR2026

    • NEOさんが投稿したツーリング情報

      05月28日

      204グー!

      5/23 の GATR2026 の投稿その1です。

      前日 BSTR を踏破の後、フェリーで大分に渡り一泊して朝から一日で GATR2026 を廻りました。
      踏破後は大分から神戸行きのフェリー さんふらわあ で帰路につきました。

      写真で
      1,九重“夢”大吊橋 です。絶景です。

      2,瀬の本レストハウス です。去年も来ました。

      3,久住高原展望台 です。

      4,仙酔峡 です。

      5,上色見熊野座神社 です。

      6,道の駅 あそ望の郷くぎの です。

      7,同、道の駅で早めの昼食です。蕎麦がおいしかったです。

      午前中は以上です。
      その2に続きます。

      #GATR
      #GATR2026



    • あまおうさんが投稿したツーリング情報

      05月16日

      68グー!

      ★ 2026.05.16 ★

      本日☀️絶好のバイク日和
      ソロでランチ食べに阿蘇まで
      ちょい乗り🏍️💨

      WindowsXP壁紙と🏍️📸

      まーぼーは何度も行ってるけど
      初ハンバーグ食べてみた😋

      帰路は遠回りして
      男池経由して長者原📸

      渋滞もなく心地良い気温で
      今日も楽しい🏍️1日でした♪

      #Kawasaki
      #zrx1100
      #zrx1200r
      #ZRX1200DAEG
      #ツーリング
      #大分県
      #九重
      #やまなみハイウェイ
      #長者原
      #WindowsXP
      #熊本県
      #鉄板焼阿蘇まーぼー
      #阿蘇
      #チョイ乗り
      #バイク日和

    バイク買取相場