

先週、気分転換にマフラーを変えてみたので、久しぶりに早朝プチツーリング行ってみた。
7:30頃出発して、下久保ダムへ。(片道30分程度)
帰りは回り道して、杉ノ峠経由で帰宅。
天気もよく暖かかったので、気持ち良かったなぁ。
梅雨に入る前にまた行こうかな。
#Hondamonkey
#下久保ダム
#早朝ツーリング
関連する投稿
-
V-Strom 650XT
06月21日
85グー!
2026/06/21
やっと雨が上がったので朝日に会いに🌅
4:30に出発しましたが…もうこの時間では明るいのね😅
その上、雲が低い位置にいて日の出は見れませんでした😗
海沿いをブラ〜っと走って宇野港でパチリパチリ📸して少し遠回りして帰宅
お日様出てきたら少し暑さも感じる朝活でした
おしまい
#宇野港
#早朝ツーリング
#つい海に行っちゃう
#風が強くてリフレ不発 -
MONKEY
04月26日
36グー!
昨日オープンした、日本1号店であるカブハウスに行ってきた。
メッチャくっちゃ遠かったので…、ついたときにはヘロヘロ…w
汗だく、腰痛い、手首痛いw
駐車場にはたくさんのバイクが止まってて、お店の中も周りもとても盛り上がってた😆
なんと!モトクルフレンドさんであるhorryさんとちゃみさんにバッタリお会いしてビックリ!お声がけいただきありがとうございます✨
最近の流行り?なのかな、写真撮れるスペースがあるのはありがたいね!
カブハウスと言うだけあってカブだらけかと思ったら、店内はモンキー率たかめ。
しかも貴重な50モンゴリがディスプレイされとる!
同じ敷地にあるホンダドリーム店の店内にも50モンキーが!
こんなに50モデルがあちこちあるなんて!
50乗りとしては嬉しすぎる!!
C125の新色初めてみたー。なかなか良い色!
カッコいい!けど…お値段は優しくなかったw
天井の照明がタイヤになってるのは遊び心があってイイね!!これ販売したら売れそうじゃない?
インスタフォローしたらコーヒーとステッカーもらえた!!
せっかくだからと、キーホルダーを購入。
通勤で使ってるカバンにつけよ〜っと。
いやーまた行きたくなる。
今度はここで、ツーリングがてら仲間と集まるのもいいかもな〜。
今度また行こ〜。
#カブハウス#4mini#hondamonkey#cub#バイクが好きだ#ツーリング#ホンダドリーム -
Little Cub
04月08日
95グー!
1年ぶりに📷
#honda #hondacub #supercub #cub #cc110 #ct125
#ct125huntercub #hondamonkey #hondagorilla
#littlecub #4mini
#カブ #カブ主 #スーパーカブ #ハンターカブ #ハンターカブ125 #クロスカブ #クロスカブ110 #カブカスタム
#takegawa #kitaco #daytona -
03月22日
60グー!
今日は早起きツーリング🏍️💨
いなばポートラインへ
前来たときは下からの場所が
わからなくて💧
バイク変えたら行こうって
思っててやっと来れました🤭
写真はちょっと編集してますが
朝焼け風に撮れて
黒が映える🏍️✨
早起きして良かった🌞
寄り道して名港トリトンへ
ここもいいですよね👍
2輪館行くまでの
時間潰しだったんだけど
朝早く出すぎて
もう行くとかないので(笑)
ハックルのモーニングへ☕🍔
ランチは良く来るけど
モーニングはお初🤤
ちょっとリッチなモーニングです😄👍
#いなばポートライン
#パンティーライン
#名港トリトン
#早起きツーリング
#早朝ツーリング
#ハックル
#SUZUKI#鈴菌#SV650#SV650X
#モーニング













