
じーせろ
▼所有車種
-
- SEROW 225/W/WE
2020年、8年ぶりにZZR1200でバイク復帰。
2024年、セロー225wで林道デビュー。
身長158㎝のちっさいおっさん。
バイクと関連のない投稿が多い方はブロックします。








セロー225のオイル交換完了✌️
2000kmでの交換ですがけっこう汚れてましたね💧
最近買ったバイクグッズ。
デイトナワイヤーオイル、ノズルが細くて直接ワイヤーの隙間から注油可能。
スマホのマグネット付きタッチペン、バイクグローブはほとんど反応が悪いのでこれは便利!
iPhoneのホームボタンも押せます。
DFGランバージャケット、着て走りましたがベンチレーションの開閉で体温調節がしやすかったです。
脱いでもかさばらないのもいいですね。
先日コンビニに寄ったらゾロ目でした7️⃣✨
#オイル交換
#ヤマルーブ
#便利グッズ
#デイトナ
#DFG
関連する投稿
-
Ninja 1000・Z1000SX
06月07日
41グー!
アフターSSTR
過走行後のオイル交換🤣
なんやかんや5,500㌔は走ってしまった…
エレメントも同時交換❤️
が…思ったほどは汚れていない💦
今回、冴速elf ventvert10W-40が
全く無くてR4 10W-40にした🫡
どんなものか⁉️興味津々…
交換後にエンジン始動すると…
メカノイズも静かになりましたわー
R4も良いかも👍🤗
☔️が降り始めて来たので…
試走はお預けww
#アフターSSTR
#SSTR2026
#オイル交換
#エレメント交換
#ninja1000
-
06月01日
45グー!
oil change
#CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #オイル交換 #アッシュオイル #フィルター交換 #k&nオイルフィルター #備忘録 -
06月01日
19グー!
久しぶりに夏用ジャケットとシューズを新調👍
どちらもデイトナさんの商品で、フィールドメッシュジャケットとS-AR ライディングシューズ🤩
特にシューズは軽くて動きやすく操作性も悪くなくて買ってよかった🎶まぁ夏用メッシュ仕様なんで雨降ったら終わりますが‥‥笑
これで夏ツーリング乗り切りたいと思います🏍💨
#デイトナ -
RH975S NIGHTSTER SPECIAL
05月31日
116グー!
今日はオイルとエレメント交換にバイク屋さんへ
現在、走行距離7,200キロ
目指せ10万キロ!
こいつとまだまだ色んなとこいこー。
#オイル交換
#メンテナンス
#佐世保市
#アカギ商店
#ハーレーダビッドソン
#ナイトスタースペシャル
#死ぬまで相棒












