
@purin0425
▼所有車種
-
- クロスカブ110
1984年、叔父にゴリラをもらい高校の友達と大垂水峠に通う。
1986年、中免取得、ヤマハDT125で林道を走るようになる。
1995年、首を痛めてバイクを降りる。
2014年、首の手術をする。
2017年、姪からジョルノ50をもらいリターンライダーとなる
2018年、クロスカブ110に乗りかえる。
2021年、コロナ禍でバイクがなかったが、たまたま入荷したXSR155を購入。
2025年3月、再びクロスカブ110(2BJ-JA45)黄色の中古車を購入。
バイク履歴
ゴリラ、RG50ガンマ、DT125、CT110、XR250北米仕様、リトルカブ、ビラーゴ250、TT250レイド、SL230、ジョルノ50、クロスカブ110、XSR155、クロスカブ110





ツーリング出発の俺。
ChatGPTにトミカ風にしてもらう。
#ChatGPT #crosscub #crosscub110 #クロスカブ
関連する投稿
-
20分前
7グー!
昨日 カブハウスに行って見ました。🚃と🐈で。
お店は思っていたよりこじんまりしていて落ち着く
店舗でした。色々有る中ハンドルクランプを購入。
初来店記念に丸いカブハウスのステッカーを頂き、購入時には、カブハウスオリジナルストラップ?キーホルダー?も頂きました。有難う御座いました。次回はバイクで来たいなぁ〜😸👍🏍️
#カブハウス1号店
#カブハウス
#C125
#ハンターカブ
#クロスカブ
#cc110
#モンキー125
#monkey125
#ダックス125
#st125
#原付2種
#プチツーリング
-
06月26日
23グー!
📅 開催日:2026年6月28日(日)
開催決定
このたび、各地で台風や地震による被害・影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
台風通過により奥琵琶湖パークウェイの通行止めが懸念されていましたが、問題ないとのことで開催することに決定しました。
当日は、参加される皆さまが安心して楽しめるよう、会場の安全管理や天候状況の確認を行いながら運営してまいります。
ぜひご参加頂きたいと思います。
初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
みんなで琵琶湖の景色とカブの魅力を楽しみましょう😊
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
廃校を利用した前乗りキャンプも予定通り行いますのでお待ちしてます♪
#びわこカブミーティング #スーパーカブ #ハンターカブ #クロスカブ #リトルカブ #カブ主 #バイクイベント #滋賀県 #長浜市 #琵琶湖 #ビワイチ -
06月23日
24グー!
極上車のクロスカブ50入荷です❗️街でもアウトドアでも遊びたくなる『クロスオーバースタイル』オシャレさん必見☺️
#クロスカブ #CC50 #原付免許で乗れる #クロスオーバースタイル #走行距離2400km #極上車 -
06月16日
65グー!
流行りのをやってみようかと♪
トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…
なんでやー
なんで犬やー
#BMW
#bmwmotorrad
#ChatGPT -
06月15日
123グー!
久しぶりにクロスカブに乗って
浮かれてるよーぢです🤭✨️ww
昨日は久しぶりの原付二種限定ツーリング❗
今回は5台だったのでフッ軽でスイスイ~と
快適に快走🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨
集合場所へ着くと既に談笑中のみなさん🤭
主催者が一番遅い到着でした(笑)
そこにCobyさんがお見送りに🙏💓
ランチ予定にしてた蕎麦屋さんが定休日ということで、急遽釜飯屋さんへ行くも予約で満席🈵️💺ww
更に急遽マダヲさんチョイスの
金ちゃん食堂へ❗
ここが大当たり🤗🎊🎶
その後最終目的地の秩父高原牧場へ❗
先導を俺からマッキーさんへ変更し
いざ出発💪😆✨️
金ちゃん食堂から左に行くところを
まず右に出てしまうマッキーさん、
みんなニヤニヤww🤭
そこからマッキーさん先導でナビ通り進む!
ここで、俺は『ん❓🤔』と気付く。
そっちのレーンは高速の入口やでっ?🫣
マッキーさんは迷うことなく進む❗
みんなついて行く❗❗
俺はシレッと一般道レーンへバイナラ~🫡
この時、俺は『あぁ~、行っちゃった😂』と
1人爆笑でした😆💣✨
これだからマスツーはやめられない(笑)🤣
その後、道の駅おがわまちで無事に合流🎶
秩父高原牧場へ行き目的の義務を果たす❗
こんなライトでモダンな(シランケドww)
原付二種限定ツーリングはまた企画したいと
思います💪😆✨️
遊んでくれたみなさん、
今回もありがとうございました~🙌🎶🎊
#クロスカブ
#おっさんずカブ
-
CrossCub 110
06月13日
67グー!
朝から秦野市の春岳林道、ヤビツ峠の名無し林道何本か走って来ました。春岳はフラットで走りやすいけど短いので2往復してヤビツの支線の名無し林道を探検。元気よく登ったら丸太に行く手を阻まれ丸太越え!フロントは難なく越えられたけどリアが上がらず亀状態になり焦った。他の施設も途中から草ぼうぼうで断念。裏ヤビツの大門嵐沢の施設でも丸太越え。これは乗り越えたけどヌタヌタの急勾配が登れずに断念。バイク、ドロドロです💦#クロスカブ #クロスカブ110 #ja45 #林道 #ヤビツ峠 #春岳林道












