なるニーさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(なるニー+友達が納車してから2回目のツーリング! )
  • なるニーさんが投稿したバイクライフ

    友達が納車してから2回目のツーリング!
    #yzfr3 #zx25rse #アジュール舞子 #明石海峡大橋 #波荒れすぎ

    関連する投稿

    • とがさんが投稿したバイクライフ

      7時間前

      36グー!

      カワサキ ZX25RSE
      プチカスタム完成しました🤗

      #カワサキ 
      #ZX25RSE
      #プチカスタム
      #モンスターエナジーステッカー

    • まっかんさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      69グー!

      吉野の大滝ダム。
      近くまで来たら、放水のサイレン鳴ってたので立ち寄ることに。
      ダム本体から放水するイメージだったけど、水路の脇から放水するとは知らなかった…∑(゚Д゚)
      梅雨空の曇天が、ちと残念😢

      #zx25rse #Kawasaki #ニンジャ

    • まっかんさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      66グー!

      前から行ってみたかった、超人気ラーメン店『ラーメン河』さんへ。

      ラーメンは、二郎系?ってくらい麺がぎっしりですごい食べ応え♪マグロ丼は売り切れてて残念😢

      ラーメン食べてると上流の大滝ダム放流サイレンが鳴り響いたので、食べたら少し足伸ばしてみよう。

      ここで、少し違和感を感じたワシ。「あれ?ラーメン河じゃなくて、ラーメン山へ行くんじゃなかったか…」
      ナビの設定間違えてたな…😖

      #zx25rse #Kawasaki #ニンジャ #ラーメン河

    • 柊さんが投稿した愛車情報(YZF-R9)

      YZF-R9

      06月14日

      34グー!

      気が付いたら一年以上投稿していなかった
      5月23日に19,283km走ったYZF-R3からYZF-R9へ乗り換えた
      R3とは本当に楽しい旅が出来た
      バイクの世界を教えてくれたとても大切なバイク
      無事故無違反で遠くまで連れて行ってくれた
      上手く乗れなくて申し訳なかった
      年を取って大型がキツくなったら、またいつかR3に帰ってきたいな
      これからのR9との旅も楽しみだ
      現時点で985kmだからそろそろ慣らしも終わり
      #yzfr9 #yzfr3 #ヤマハ #YAMAHA

    • 裕之さんが投稿した愛車情報(VTR)

      VTR

      06月12日

      22グー!

      大倉山にある大塩上で晩飯くーてからのアジュール舞子😌
      #ナイツー #ラーツー #大倉山 #大塩上 #バイク乗り #アジュール舞子 #VTR250

    • スーパー極楽マンさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      43グー!

      涼しい。
      #yzfr3 #z900rs

    • ぐっさんさんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      76グー!

      明石海峡大橋をバックに📸
      #z900rs #Kawasaki #ツーリング #淡路島 #明石海峡大橋 #バイクのある生活

    • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      115グー!

      (」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
      てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣



      昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
      ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
      とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣

      CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳​˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
      コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣

      その後明石海峡大橋の撮影スポットで
      Σp📷ࠔ・´)パシャ

      で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤

      カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
      そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤

      帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
      顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦

      明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。


      #chacol #bobcafe
      #いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
      #明石海峡大橋 #ZX4R
      #小便小僧 #田園風景
      #一庫ダム #ダムカード

    • ライダーケンさんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      238グー!

      おはようございます☀
        (現在AM6:00)

      今日は台風の影響か
        ☁️曇ってますね〜

      アジュール舞子では🎣釣り人が
      サビキ等で楽しんでますが
      お目当ての🐟はなかなか…
            みたいです😅

      #バイクのある風景
      #アジュール舞子
      #明石海峡大橋

    バイク買取相場