
友達が納車してから2回目のツーリング!
#yzfr3 #zx25rse #アジュール舞子 #明石海峡大橋 #波荒れすぎ
関連する投稿
-
7時間前
36グー!
カワサキ ZX25RSE
プチカスタム完成しました🤗
#カワサキ
#ZX25RSE
#プチカスタム
#モンスターエナジーステッカー -
05月31日
115グー!
(」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣
昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣
CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣
その後明石海峡大橋の撮影スポットで
Σp📷ࠔ・´)パシャ
で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤
カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤
帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦
明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。
#chacol #bobcafe
#いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
#明石海峡大橋 #ZX4R
#小便小僧 #田園風景
#一庫ダム #ダムカード













