
YOSHI
▼所有車種
-
- ZEPHYR 1100
主に地元周辺、三浦半島を週末走ってます!
2024.9 大型免許取ってゼファー1100納車しました!


帰りはフェリーで帰ってきました‼️
フェリー乗ったの久しぶり🚢
天気が良かったので富士山見えました🗻👍
横須賀戻ってきたのは12時‼️
今度は1日かけて千葉ツーリング行きたい‼️
#ゼファー
#ゼファー1100
#zephyr
#zephyr1100
関連する投稿
-
06月15日
121グー!
6/13(土)…梅雨の合間の🌞
前から行きたかった、日本国道最高地点✨️へ3台で行って来ました~⛰️
いや~ 道はイイし素晴らしい景色⤴️👍
車🛻が少ないともっとイイんだけどな~😅
4枚目の📷…カッチョイイMk-IIが居たのでコラボってみました😁 持ち主の方m(_ _)m
#kawasaki
#カワサキ
#ZEPHYR1100
#ゼファー1100
#kz1000 LTD
#Z900RS
#日本国道最高地点
#ぐんま⇄ながの
-
ZEPHYR 1100
05月24日
120グー!
5/24…(日) ☁️
霞ヶ浦🚤~鹿島🐟🥢~稲敷🍦~⛑️~柏ライコ…今日は1日ドンヨリ☁️でした…😵
梅雨に入る前に色々行きたい場所があるのだが、天気がイマイチだったり…悪友(ミドレンジャー)が都合悪くなったり😁…1年通して、気持ち良く🌞走れる時期って案外少ないもんだよな~😓
#kawasaki
#カワサキ
#ZEPHYR1100
#ゼファー1100
#z900rs
#霞ヶ浦
#バイクの駅
#ウツギ酔賓店
#S Garage Coffee
#SHOEI Gallery HELMET PARK
-
Z1100
05月10日
35グー!
今日は先輩達とオクシズへ。
4:00発で朝方は寒かったぁ🥶
#Z1100
#z900rs
#GSXS1000GT
#rebel1100
#ZEPHYR1100
#オクシズ
#奥大井湖上駅
-
05月08日
89グー!
5/6(水)…茨城ツー➁
袋田の滝近くのジビエ屋…
なんか、見た目、ゴチャゴチャして怪しい気な店😓 店内も何やら飾り物がゴチャゴチャ😒
んで、鹿肉&猪肉そして熊肉🐻🥢
初めての熊 😋 ん➰️少し固い
店員のおばちゃん…店主なのかな?
に、猪や鹿なら茨城にもいるだろうけど熊肉はどこの? と、聞いたら 全て北海道産だって…😓北海道から取り寄せてるって😵
秩父あたりのジビエ屋とは違うのね😒
んで、どっかの道の駅でカオナシと📷
#kawasaki
#カワサキ
#ZEPHYR1100
#ゼファー1100
#z900rs
#ジビエ












