
房総遊び人
2019年7月普通二輪 8月大型二輪取得
2019年8月CBR250R購入
2019年10月CBR650Fを購入 250は下取り
2021年9月 Z900RSを購入(25年11月売却)
2023年9月 ZX-4R SEを増車(25年6月売却)
2024年6月ヤマハ メイト90を増車
2025年2月ハローキティカブ110を増車
2026年2月Z900RS SEを購入
じじぃなんで無事故で一日でも長く乗りたい。
主に千葉県内をぐるぐると走ってます。
2024年8月から遊び人
2025年7月移住により名前変えました。
#房総ヤエーの会
#ヤマハ メイト90
#ハローキティカブ110
#Z900RS SE









🏍️旅3日目
今日は、湯沢町の♨旅館を出て十日町の小嶋屋でへぎそば食い、出雲崎の天領の里でバスセンターのカレーを買い、越後国一之宮 弥彦神社へ参拝
旅の安全と病気治癒を祈願する。
境内を歩き疲れて一の鳥居前の店でソフトクリーム🍦を食う
天領の里には珍走気味の🏍️はいなかった。😝
弥彦村辺りの紅葉🍁は綺麗でした。
#房総ヤエーの会
#天領の里
#弥彦神社
#ZX4R
関連する投稿
-
05月31日
115グー!
(」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣
昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣
CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣
その後明石海峡大橋の撮影スポットで
Σp📷ࠔ・´)パシャ
で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤
カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤
帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦
明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。
#chacol #bobcafe
#いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
#明石海峡大橋 #ZX4R
#小便小僧 #田園風景
#一庫ダム #ダムカード -
05月29日
127グー!
房総ヤエーの会 安房(あわ)支部ツーリング
缶のゴミ出ししていたら@136722 さん我が家前を🏍️で通過
平日なんで通院かなぁと思ったら🏍️旅と😅
お誘いがあり待ち合わせ場所から外房目指し2台のRS🏍️
いすみ市とっとっとでチャンポン食い満足👍️
貴重なモンキー50RS?50SUPERFour?😅が展示
雀島~高滝湖~久留里エリーで☕🍰~鹿野山九十九谷経由で帰宅
走行距離約240キロ 燃費が24近かった。
買ってから初の200キロ超えの🏍️旅
高速使わずぷらぷら走るのも良いかと
#房総ヤエーの会
#Z900RS
#青玉虫
#火の玉 -
05月29日
201グー!
代休その1 休みになり、ぶらっと館山から千倉に掛けて走って居ると、房総遊び人さんを発見?途中、千倉で休憩して房総遊び人さんにツーリングに行きましょうと御誘いしたら、快く来てくださいました。久々に古民家カフェとっとっとに行きましょうと言ったら、2つ返事で⭕。途中休憩して11時前に到着。1番のりでした。ちゃんぽん、ナポリタンを食べてお腹いっぱいになり、雀島にレッツゴー。_(^^;)ゞ初めて見ました。外房は波が高くてビックリ👀‼️
#富士山愛好会
#館山好き
#城山公園
#チーム56
#房総ヤエーの会
#Z900RS -
05月29日
73グー!
2026.5/24(日)
※画像は順不同です📸
隼赤&黒(←今回も2週連続、張り切ってジスペケで登場)のおじさま2人と3人でツーリング🏍️🏍️🏍️
今回は私の熱い要望でミニスカポリスとの撮影会が目的👮♀️🚔️
【いつも近辺まで行くのに1度も訪れた事が無かった😅】
やっとのご対面♥ミニスカポリス👮♀️
なんて…なんてこった…Σ(゚Д゚)
お色気たっぷりのナイスプロポーションしてるんや〜♥
小顔に○○○の大きさ😅
ウエスト位置の高さ、脚長の美脚😻
何一つ勝てるとこない😭
けど、折角会えたので記念に敗北のツーショット撮影会📸
嬉し過ぎて皆で沢山撮影会しました😁
3人で色んな面白おかしくポーズ撮って撮影会してたら、隣のキッチンカーで働いてる外国の方が、めちゃめちゃ笑ってくれてた😆
【その画像はアップできないので…ご想像にお任せします😅】
で、写真も撮ってくれました📸
お気遣いありがとうございます😊
【モーニング食べたばかりでお腹いっぱい過ぎて…何も買わずにスミマセン💦】
次はミニスカポリスに勝てる位ダイエット成功したらまた行きたい😁
【🔼多分一生これないなぁ😅】
①亀岡抜けてカランコロンのモーニング🥪
(ギリギリセーフで次入って来たグループは、サンドセット完売と言われてた😅)
②小西のパンで黒豆パンゲット✌
③メロディー橋で鉄琴演奏会♪
④恐竜と撮影会📸
⑤ミニスカポリスと楽しい撮影会👮♀️
⑥道の駅丹波おばあちゃんの里でお土産🎁
⑦はま寿司でランチ🍣
【赤隼さんご馳走様でした😊】
⑧ローソンで辻利抹茶フェアスイーツ3種類食べ比べ会😋
移動したセブンの駐車場にいた大量の藪蚊に刺されて、帰りは痒くて運転集中出来なかった😅
【赤隼さんスイーツ、黒隼さんアイスコーヒーご馳走様でした😊】
今回もアホな話しかしてないけど、笑いすぎて更にシワが増え、歳を取ったツーリング楽しめました👵
#丹波
#篠山
#ミニスカポリス
#カランコロン
#モーニング
#道の駅丹波おばあちゃん里
#小西のパン
#はま寿司
#恐竜
#女性ライダー
#バイク女子
#zx4r
#CBR
#隼
#ジスペケ
#ホンダ
#スズキ
#ツーリングスポット
#ツーリング仲間募集中
-
05月12日
111グー!
この時期のツーリング…朝6時過ぎに家🏠を出るのに服装はどうしよう?って皆さん、なりませんか?
しかも今回のツーリング目的地は標高の高い『道の駅龍神ごまさんスカイタワー』
とりあえずロンTとᎢシャツの重ね着にフルメッシュのジャケットで・・・もし寒かったら我慢しかないかな…😞と思ったけど自分的には丁度いい感じだったよ(∩´∀`)∩ワーイ
本日ご一緒させてもらったのは兵庫より@30147 さんと三重から@31079 さんと京都の私の3人です✨みんなバラバラじゃんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)w𐤔
集合場所は五條市のマ◯ドに9時✨
さすがにライダーの義務ソフトクリーム🍦は、寒い🥶かな?ともおもったがコレもまた大丈夫👌
④枚目、顔出しNGやったけど思い切って出してみた(*/∀\*)イヤン
ごまさんタワーを見上げて、エレベーターで上がって360°新緑の山々⛰️もう少し天気が良ければ最高に綺麗だっただろうな😂
のぞき穴からの山々⛰️もΣp📷ࠔ・´)パシャ
ランチはザル梅うどん…『こりゃうめ(梅)ぇー』一気に気温が5℃ほど下がりました:( ;´꒳`;):
#ごまさんスカイタワー #ゴマソフト
#ZX4R #yzfr3 #Ninja1000












