え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(え~ちゃん+この時期のツーリング…朝6時過ぎに家🏠を)
  • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

    この時期のツーリング…朝6時過ぎに家🏠を出るのに服装はどうしよう?って皆さん、なりませんか?

    しかも今回のツーリング目的地は標高の高い『道の駅龍神ごまさんスカイタワー』
    とりあえずロンTとᎢシャツの重ね着にフルメッシュのジャケットで・・・もし寒かったら我慢しかないかな…😞と思ったけど自分的には丁度いい感じだったよ(∩´∀`)∩ワーイ

    本日ご一緒させてもらったのは兵庫より@30147 さんと三重から@31079 さんと京都の私の3人です✨みんなバラバラじゃんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)w‪𐤔
    集合場所は五條市のマ◯ドに9時✨

    さすがにライダーの義務ソフトクリーム🍦は、寒い🥶かな?ともおもったがコレもまた大丈夫👌
    ④枚目、顔出しNGやったけど思い切って出してみた(*/∀\*)イヤン
    ごまさんタワーを見上げて、エレベーターで上がって360°新緑の山々⛰️もう少し天気が良ければ最高に綺麗だっただろうな😂
    のぞき穴からの山々⛰️もΣp📷ࠔ・´)パシャ

    ランチはザル梅うどん…『こりゃうめ(梅)ぇー』一気に気温が5℃ほど下がりました:( ;´꒳`;):


    #ごまさんスカイタワー #ゴマソフト
    #ZX4R #yzfr3 #Ninja1000

    関連する投稿

    • にまなさんが投稿したツーリング情報

      06月25日

      104グー!

      八幡堀、いつ来ても情緒溢れてます♪

      #バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
      #Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000
      #八幡堀

    • にまなさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      120グー!

      兵庫〜岡山ブラブラツーfinal ♪
      気の向くままにスポット訪問乱れ打ちの帰路🤭

      #須濱神社 #宇宙のアートウォール
      #バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
      #Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000

    • 柊さんが投稿した愛車情報(YZF-R9)

      YZF-R9

      06月14日

      34グー!

      気が付いたら一年以上投稿していなかった
      5月23日に19,283km走ったYZF-R3からYZF-R9へ乗り換えた
      R3とは本当に楽しい旅が出来た
      バイクの世界を教えてくれたとても大切なバイク
      無事故無違反で遠くまで連れて行ってくれた
      上手く乗れなくて申し訳なかった
      年を取って大型がキツくなったら、またいつかR3に帰ってきたいな
      これからのR9との旅も楽しみだ
      現時点で985kmだからそろそろ慣らしも終わり
      #yzfr9 #yzfr3 #ヤマハ #YAMAHA

    • kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      38グー!

      今日は6台でツーリング!
      楽しかったー!
      #Ninja1000
      #ZX14R
      #eliminator400
      #VT400s
      #gpz900r
      #KZ1000LTD

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      35グー!

      リール動画にも上げましたが今日(6/13)は仲間内でサーキットのコースを借り切って走行会やってました〜
      ゲストで鈴鹿8耐にもでてる選手も来てくれていたのですが、やっぱりバイクの角度が違うね〜

      今回はこけなかったぞ😆
      次回の走行会は10/4に決定!

      なのですが、、、
      その日は既に忍千のイベントがあるのが決まっていた日😂
      次回の走行会参加は1年後かな〜

      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #バイク写真部

    • みたやんさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      32グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      5月2日にあった
      ALL JAPAN KAWASAKI Ninja1000 Owner's MT 2026
      参加してきました
      今回もスタッフ参加なので合間にパシャリ

      和歌山南紀白浜旧滑走路にてTOP GUN滑走路アタックと題して滑走路走行

      入り口担当だったのですが途中で警察の人が来て、この日に和歌山県全体でバイクの安全啓発活動やっていたらしくて、少しならノベルティもあるので飛び込みで安全啓発活動させてほしいと、、、
      会場内は滑走路走行してるから(私有地扱いで速度出しても道交法上は問題ないはずだけど)ちょっと焦りました
      主催代表の判断で警察も安全啓発活動okに
      後で参加者の人と喋ってみたら滑走路飛ばしてたら途中でパトカー見えて焦ったと言ってる人が、、、気持ちはムッチャわかる😅
      普段でも、違反してなくても警察みるとやっぱり警戒しちゃいますよね〜

      ここの滑走路を走るのはモトクルデーと合わせて3回目だったかな🤔

      忍千ミーティングではもうここは使わないとチラッと噂で聞きましたが、モトクルデーか何かでまた走りたいな〜

      神奈川から日帰りで来てるという若い女性ライダーのツワモノがいました!!
      無事に帰り着いたらしいですが凄い
      ほかの人もだけど忍千乗りて流石はツアラー乗ろうと言うだけあって距離ガバの人多いな〜
      まあ私も富士山日帰り800kmとかを何度かやってるので人のこと言えないのか???

      #忍千全国MT
      #走ってみな飛ぶぞ
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部


      ##

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      27グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      4月25日にあった
      2026年 第1回 FanFunミーティング in サンシャインワーフ神戸
      参加してきました〜

      聞いた話では300台の受付に対してキャンセル待ちが300台オーバー、600人以上の人が参加希望していたということですね
      たまたまオイル交換したタイミングが申し込み開始直後でイベントのことを知れたので行けましたが、これは今後も申し込み開始日に申し込みしないと参加権獲得は難しいのかも(^_^;)
      無料のイベントでノベルティも貰えるし、じゃんけん大会で『勝てれば😆』いいものも貰えるので、そりゃ殺到するわな😅

      会場では偶然顔見知り4組とお会いしました
      皆さんよく申し込みできたものです、、、


      会場に着いた直後にプレスの方に声をかけられて写真とインタビュー受けたのですがカワサキバイクマガジンに載せるとのことだったので発売してるの読んだら白黒ですがホントに掲載されてました😆




      #レッドバロン
      #fanfunミーティング
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部

      ##

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      27グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      4月19日にあった
      第五回四国忍千ミーティングwith ninjaフェスタファイナル
      参加してきました
      淡路SAで他の忍千乗りの人達と合流
      いつも通り10台ほどの集団になると言う😆

      四国忍千ミーティングはトラックステージや出店なども呼んで、以前参加したときはゲストのステージダンスなどもされたりと
      個人開催のミーティングではかなり大きなイベントでしたが今年で終わりにするとのこと、その分準備が大変で維持していくのが難しくてそう言う判断となった様子

      ちなみに今回の参加は公式にあがってましたが
      参加台数
      ニンジャ1000/1100
      210台
      その他 車輌
          100台
      合計  310台
      入場者数 ≒330人


      コレだけのイベントを何度も開催してくださったこと、四国忍千会の人達に感謝です
      代表挨拶された方も満面の笑みで『やりきった!!』と自信満々に宣言されており
      四国忍千会がなくなったわけではないので、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにししておこうと思います


      #四国忍千ミーティング
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部

      ##

    • K-racingさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      57グー!

      ソロツー

      先週は通行止とウェット路面で…
      ワインディング消化不良でした😩

      なので…梅雨の晴れ間な今日‼️
      行くしか無い。と出発🏍️
      鹿沼のワインディング〜草木湖へ
      朝飯がわりの丸美屋で蕎麦

      昼ごはんは佐野ラーメン🍜
      久しぶりにおやじの店を訪問
      白のラーメンをいただきました♪
      安定して旨い😋

      帰りに南海部品に立ち寄って…
      フロントフォークのOH見積をいただいた
      総額¥36,980-とリーズナブル👌
      ただし納期が約1ヶ月と掛かるらしい💦
      梅雨☂️の今に出しておくべきか?
      それとも…真夏(8月)の高温時期に出すべきか?
      どちらもほぼ乗らないので😅

      皆さんならどうしますか??⁉️
      ご意見いただけましたら幸甚です🙇‍♂️




      #草木湖
      #丸美屋自販機
      #懐かしい自販機
      #おやじの店2号店
      #白のラーメン
      #南海部品
      #フロントフォークOH
      #ninja1000
      #バイクが好きだ

    バイク買取相場