エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(エドモンド本田+NSR再生その8 前回、実働を確認した)
  • エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)
    エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)
    エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)
    エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)
    エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)
    エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)
    エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)
    エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)
    エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)

    NSR再生その8

    前回、実働を確認したので購入していたパーツと外装を組み付け、動かしてみました。

    実はこのNSRは不動で購入し動くようにしてから登録したのですが、その登録日が令和1年11月11なので今日で登録から5周年ということで11/11の今日中に乗り出したかった訳なのです。

    交換したパーツは

    現行のレギュレーターに変換パーツを使って交換
    オーバーホールに出していたPGMに交換
    社外の新品サブコントローラーに交換
    DMRワイドプーリー(セフティー付き)に交換
    キャブレター清掃、油面調整しフロートバルブ新品に交換



    エンジンもキック一発始動で良い感じ👍️
    とりあえず乗れるようにして近所を動かしてみました。
    不具合出るかもなので、詳しい試運転はまた次回にしたいと思います。
    純正レギュレーターは熱々になっていたので触ってみたところぬるくて効果ありそうです。

    タンクもニセロスマンズですが、そんなに違和感ないかな!?
    とりあえずきれいになったので良しとします。

    ちなみに消しゴムマジックというの使ってナンバー消しましたがナンバーはちゃんと付いてて自賠責も加入してあります(^_^;)(画像グサグサなので分かると思いますが念の為)

    #MC18
    #DMR-Japan
    #ロスマンズ
    #ホンダ
    #diy

    関連する投稿

    • ひでさんが投稿したツーリング情報

      14時間前

      99グー!

      鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
      #ホンダ
      #gb250
      #ヨンフォアもどき
      #バブもどき
      #赤タンク
      #黄色タンク
      #ラッパライン
      #リターンライダー
      #バイクのある風景
      #鹿児島
      #凱旋門
      #ゴールデンカムイ
      #山田の凱旋門
      #バイクのある風景

    • Takatecさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      42グー!

      ネット通販「CB400SB専用パーツです(ポン付けできるとは言ってない)」

      ​届いたパーツを合わせたら全くハマらず、そこから切断、穴あけ、削り加工のオンパレード。
      専用設計とは一体……?笑

      ​ だけど、手をかけた分だけバッチリうまくいきました!🔥

      苦労した我が子は可愛い。足元が引き締まって大満足です。

      ​同じような経験あるライダーさん、きっといますよね……?(笑)

      ​#CB400SB #スーパーボルドール #バイクカスタム #DIY #現物合わせのプロ #ポン付けの罠 #削って合わせてなんぼ #バイク乗りあるある #カスタムは自己責任 #honda #cb400

    • chill._.さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      59グー!

      修行という名のツーリング


      #ホンダ #CL250 #滋賀県 #太郎坊宮

    • デビィさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      81グー!

      2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
      カミさんと滋賀・京都旅へ その2
      メタセコイヤ並木を片足引きずりながら1時間ほどパシャパシャ😅た〜のし〜い‼️
      📷️:OM-3
      Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
      🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景

    • デビィさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      111グー!

      2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
      カミさんと滋賀・京都旅へ その1
      メタセコイヤ並木に7時頃到着
      ササッとクロスカブを降ろして撮影してるとここでハプニング…
      カブを停める時に「あっ…穴があるなぁ⁉️気をつけよう」って思いながら撮影してたら思いっきり左足首🦶をグリッ‼️さっき気をつけようと思った穴で挫いてしまった…
      あまりの激痛でしばらくうずくまる…「この後いろんなところ歩き廻るのに大丈夫か?」…
      しばらくするとちょっとマシになってきたのでウロウロしながら撮影続行🤣
      📷️:OM-3
      Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
      🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景

    • いくさんが投稿した愛車情報(CBR600RR)

      CBR600RR

      06月17日

      46グー!

      海を見ていた午後🌊

      #CBR600RR #HONDA #ホンダ #本田技研工業 #海老江海浜公園 #荒井由実 #松任谷由実

    • いくさんが投稿した愛車情報(CBR600RR)

      CBR600RR

      06月17日

      51グー!

      王道乃印 富山家🍜

      有給使って朝から家の用事を済ませて、昼から新型ハイラックス試乗してからの王道乃印富山家😤

      平日なのに50分待ち😨

      印ラーメン&味玉&半チャーシューごはん

      はじめ家と似た感じ😋😋😋😋😋

      #CBR600RR #HONDA #ホンダ #本田技研工業 #王道乃印富山家 #ラーメン

    • shimaさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      86グー!

      梅雨の合間の晴れた日を狙って知る人ぞ知る場所へ🌊☀️

      #CBR1000RR
      #cbr1000rr
      #sc57
      #HONDA
      #ロスマンズ
      #千葉県

    • しろくまさんが投稿した愛車情報(CB250R)

      CB250R

      06月15日

      61グー!

      CB250R購入しました

      #ホンダ #cb250r

    バイク買取相場