
ふくちあん
▼所有車種
-
- RVS#1
ツーリングからサーキット走行や希少車までバイク関連いろいろ〜
?インスタもやってます!
29_bikes

かっこいいよねー
#mvagusta #rvs #rvs1 #limitedrun #scproject #アグスタ #agusta
関連する投稿
-
Z1100
05月24日
44グー!
マフラー交換完了。
Z1100買った時からSC管って
決めてたから嬉しい⤴︎
音は純正+αって感じ。
何より見た目スッキリした!
#Z1100
#scproject
#マフラー交換
-
05月22日
25グー!
納期2ヶ月から3ヶ月掛かるって
言うから、オーダーしといたら
1週間もしないで来た。
嬉しい誤算。明日交換しよっ。
#scproject
#マフラー
#マフラー交換
#Z1100 -
04月05日
29グー!
全国のモトクルライダーの皆様、こんばんは❗️
日々の交通安全へのご協力ありがとうございます👮♂️🚓
毎日の通勤、ツーリングおつかれ様です
もうあと少しで楽しいGWになりますね♪
GWのご予定はもう立てられましたでしょうか?
春になりツーリングシーズンとなると、毎年どうしても
残念な出先での違反、痛ましい事故が発生しております🚨
今日はこの場を借りて、転ばぬ先の杖となることを
願いまして湾岸警察署、神浜警察、葛飾区亀有公園前派出所、諏訪原市警、輝日東警察署協力の元
日本国内の主な道路交通法をまとめさせて貰いました!
公道でスピード出す貴方より、カーブで膝を擦る貴方より
交通ルールを守る貴方がカッコいい❗️
この投稿が少しでも交通事故違反の低減につながり
皆様の楽しいGWの助けになることを願っております👮♂️
#春の交通安全運動週間 #バイクライフ #HONDA
#YAMAHA #SUZUKI #Kawasaki #hurleydavidson
#DUCATI #BMW #KTM #Vespa #aprilia #royalenfield
#MVagusta #Indian #MotoGuzzi #バイクが好きだ
#警察署 #警察官 #カスタムキャスト #バイクのある風景
#バイクのある生活 👮💢「コラ、そこのボンクラ」 -
F4
02月24日
24グー!
アグスタの整備が中々進まず…。
フロントフォークのオイル漏れあるので、OHしているのですが、部品を見つけるに苦労してます。
あとはフロントフォークのシールドライバーをAmazonで購入したのですが、海外発送で中々時間かかりましたが、使えなくて困りました。
いつになったら乗れるのか、色々時間かかりますね🤔
#アグスタ #フロントフォークオーバーホール
#純正#純正流用 #F4EVO3
#フロントフォークオーバーホール -
01月17日
80グー!
2026年初投稿。
今年もよろしくお願いします🙇
阿蘇を目指そうとしましたが、
菊池スカイラインが路面凍結のため、
あえなく断念😣
鞠智城と竜門ダムにルート変更。
帰宅してからは、バイクを庭に並べて虫干し☀️
年末年始を振り返ると、
冬季休暇の初日に時間があったのですが、
寒さと疲労でバイクに乗る心が折れ、
クルマで霧島方面に出かけました(写真6,7,8)
クルマの快適さに慣れてしまうと、
冬にバイクに乗れなくなる😨
怯むな、跨がれ、と自分に言いたいです。
地元の東京に帰省し、空冷ポルシェのミーティングに顔を出したりして、過ごしておりました(写真9,10)
今年も安全に楽しくバイクに乗っていきたいですね♪
#ツーリング
#鞠智城
#竜門ダム
#MVアグスタ
#mvagusta
#f4
-
01月06日
34グー!
皆様あけましておめでとうございます🎍
UP MAP インストールしました。
車検対応のスリップオンなので、
そんなに変わらないかな?と
思っていましたが、トルクモリモリで
3.4.5.速の加速が気持ちイイ‼️
今年も無事故で楽しく走ります♪
#ducatihypermotard698monorve
#ドゥカティハイパーモタード698モノrve
#upmap800+
#scproject
#Hypermotard698MonoRVE
-
2025年12月14日
57グー!
サイレンサーをSCProjectのラリーレイドに交換
車検対応ってことで音もうるさ過ぎず静か過ぎずでいい感じでした!
ついでにリンクのグリスアップ
ローラーベアリングは清掃後グリスたっぷり!(写真ないけど)
ボルトはカスカスでも問題はないけど、サビてもいいことないのでこちらも綺麗にしてグリス塗布!
まあまあ腐食してたので、オフ行ってガンガン洗車する人はたまにグリスアップしてあげたほうが良さそうですね〜
#scproject












