
nobu
2016年に大型免許取得
滋賀県内や滋賀県からの日帰りコースを走ってます。
見かけたら声掛けてください!
ZRX1200DAEG
スカイウェイブ250
チャンプ80
グロム125jc92
グロム125jc61








バイクで選挙行って天気良いからかもしか荘まで一往復!
コスモス畑見付けたから📷
#grom125
#コスモス畑
#青空
#綺麗な景色
関連する投稿
-
02月22日
49グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ 朝から龍神山系をぐるぐる走って満足マンゾウ #通行止め多め #480号線 #梅の花
#INヨリのリーンWITHでひらひら快走 #青空 -
MONKEY
02月15日
41グー!
今日も快晴!
午前中と夕方と、タップリとモンキーさんとお散歩してきました。
あ、そういえば、昨日からマフラー純正になりました(笑)
今日もライダーさん多かったですが、んーあれはいかんよ…って感じのかっ飛び系が多くて怖いのなんの。
左カーブで、ブラインドコーナーって言うのかな、先が見えないカーブを走っていたら、私にギリギリまで寄せて抜いて行くもんだから、ほんと恐怖でしたよ。
一番困ったのは、信号待ちしていたら、左側からすり抜けしてきたNinjaが邪魔だどけって感じで後ろからエンジン吹かされたことですねぇ💦
いやいや…
こっち原付なんだから左端によってることは仕方ないじゃん…
イラっとしましたけど、トラブルになるのも嫌なので仕方なくよけて通しましたが、そんな大きなバイクですり抜けしてくんなよって思いますわ😡
みんなカッチョいいバイク乗ってるのに、残念なライダーさん達おおかった😅
気を取り直してブブンブブブーンっと走っていると、信号待ちしていたら、あと100mくらいでキリ番に!
エンジンきって歩道をトコトコとモンキーさんを押して歩き、3800.0kmのキリ番を無事にゲッチュ(笑)
そこまでするかってね🤣
キリ番やゾロ目が大好きなんですワタシ(笑)
ヒヤヒヤすることありましたが、気持ちいい青空のもと、マッタリとお散歩できてよかったですー✨
スピード出すのもすり抜けするのも気持ちはわかりますが、周り巻き込むなよーって思うんで、皆さんも安全運転で!
ご安全に〜。
#honda#monkey#4mini#スペンサー#原付#安全運転#ゆっくり走ろう#ツーリング#青空#バイクが好きだ
-
MONKEY
02月14日
48グー!
久々に良いお天気でお散歩😄✨
いや〜実に気持ちのイイ青空!
車が少なくて、ライダーさんもたくさん走ってて、道路が舗装し直されててガタガタ揺れなくて、なかなか無い好条件なプチツーができました〜。
菜の花も咲き始めていて、だんだんと春が近づいてきていますね。
ルンルルーーーンっと快調に走っていると、ゴリラとすれ違いました。
お互い「お!?」っとなりましたね(笑)
4miniナカーマと会うと嬉しくなります😊
せっかく楽しく走っていましたが、カミさんから「早く帰ってこい。病院行きたいから車出して。」って連絡きたので、急いで帰りました〜。
明日も朝から走ってこよ〜。
では。
#honda#monkey#4mini#スペンサー#ツーリング日和#青空#バイクが好きだ#ストレス発散
-
01月18日
115グー!
今年は、色んなことリセットしてからのスタート▶️かな…
仕事のことですごく落ち込むことがあって
職場の人から慰めてもらったけど、メンタルが完全に潰れてしまったわけです😞修復不能。
なのでSUZUKIくんに乗って❤️🩹心を温める旅へ出てみました。
集いの場所へ
ケーキを食べて美味しいコーヒーを飲んで、お店の人に癒されました♡
途中、海外っぽいイカついバイクに出会いました、復活♡マスツー風♪ を楽しみました。ご協力下さったバイカーさんに🙏感謝✨✨
SUZUKIくんとのデートはやっぱり楽しいなっ🏍️💨
帰りはバイクワールドさんに部品買いに。
さて、GROM作業開始です🛠️週末までに終わるかな…終わらせなければー✊✨✨
早く、私も元気のお裾分けできるように回復しなきゃ❤️🩹…🥺
#GROM125 #HONDA #バイクのある風景 #ツーリング #バイク #バイクが好きだ #GSX
-
MONKEY
01月17日
48グー!
ポカポカで暖かくてバイク日和でした。
雲一つない青空は気持ちがいいです。
こういう日は車ではなくバイク乗るしかないですね〜。
バイクたくさん走ってました。
道を確認しようと広いスペースに止めたら、そこはトラックの待機場所だったらしく、そこで立ち話していた運ちゃん数名に絡まれました(笑)
「おー!モンキーじゃねぇか!」
べつに悪い人たちではないのはわかったけど、でも周りから見たら私がカツアゲされているように見えたことでしょうw
「綺麗に乗ってんだねー」
そう言っていただけると嬉しくなります。
でも、見えないところはボロボロですがねぇ〜。
あ、マフラーまた変えましたw
#monkey#4mini#スペンサー#青空#バイクが好きだ -
2025年12月21日
88グー!
青空
#ゼファー750
#zephyr750
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクは楽しい
#カメラは楽しい
#バイク写真部
#バイクと景色
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#青空
#motorcycle_moment
#motorcycle
#motorcyclelife
#motorcyclephotography
#kawaski
#オートバイと風景
#風景とオートバイ -
2025年12月21日
25グー!
ここ最近更新してなかった😅
最近、フロントフォークの軟過ぎ問題に悩まされてたのでヒロコーさんのグロム用フォークオイルに交換してみました!
これがビックリ!全然乗り味が変わって乗りやすくなってビックリです!ここまで変わるとは思っても見ませんでした!
そして次はフェンダーレス化計画を前からしていましたがあまり位置とかが決まらず悩んでました😅そこで色々と部品を揃えて自分なりに凄く満足いく形になりました☺
次は「4mini BIKE MEETING IN カホテラス」に誘われたので夜勤明けで行ってきました!当日雨が降ったり止んだりの繰り返しの天気でしたがそれでも結構な台数が集まっていました!4miniは個性豊かなカスタムが多いので色々と参考になっていいですね☺
#GROM125 #JC61 #4mini #Hiroko #フォークオイル交換
#フェンダーレス #バイクミーティング












