
みーこ(ねぼすけ)
半年間ホンダXR50でバイクに乗る練習をした後、教習所に通いまして、2018年2月に、42歳で普通自動二輪免許を取りました。
グラストラッカーに5年乗って、2023年1月末にST250 E typeに乗り換えました。
2024年4月、エリミネーター400SE増車しました。
1人で走る時は近場を、家族で出る時だけ少し遠くも行きます。



#ランディマモラ
#マモラ
#RandyMamola
#カジバ
#Cagiva
#motogp #切り絵 #バイク切り絵
来週はバイクのふるさと浜松(イベントですよ)に行ってみようかな。
昨年行ったけど、帰る時、オートレース場の駐車場の急坂上ってすぐ左折が、今から怖いです。
タンデムで転んでた人見ちゃったし😭
関連する投稿
-
06月10日
68グー!
#ミックドゥーハン
#マイケルドゥーハン
#HONDA #nsr #切り絵
3枚目はAI作成画面ですが、切り絵は私が作ったものです。
百均の紙はすぐにカッターが切れなくなるような。 -
06月01日
65グー!
夫のバイクを切り絵にしました。
今年のお茶摘みがようやく終わりました。
自分にご褒美として、ソロツーに出ようと、次の水曜日を年休にしておいたのに、台風が来るって、なんでなのー!!
#ニンジャ #ニンジャ1000sx
#Ninj#Ninja1000sx
#切り絵
-
06月01日
142グー!
MotoGP イタリアGP
小椋選手惜しい❗️
予選13番手からスタートで7位までジャンプアップして
前半は踏ん張って順位をキープ
後半に追い上げて
最終周の最終コーナーで3位のペッコを捉えるも
クロスラインで抜き返されてしまった❗️
0.04秒差の4位❗️😭
惜しい❗️❗️
予選をもう少し良くして
序盤を踏ん張られば出来れば
優勝出来る❗️
がんばれ小椋❗️❗️
小椋は見せ場作るね〜
面白いレースだった😄
#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250PHAZER
#フェーザー
#TECH21
#ツーリング
#MotoGP
-
GROM / MSX125
05月17日
33グー!
とりあえず、一旦完成!
#grom #HONDA #4mini #motorbike #motorcycle #motogirl #motolife #motor#motosport #motogp #bike #bikeporn #bikeride#bikelovers #bikelove #bikelife #biker #bikelifestyle#photo #photooftheday #motorcyclephotography #バイクのある風景 #photogram












