
Pekejemaru868
18才に原付免許、19才に中型二輪免許、そして35才に大型二輪免許取得。通勤からツーリング、常識な(?)普通四輪免許ナシのバイク歴34年ライダー。HONDA2台、Kawasaki2台、そしてサブバイクからYAMAHA14台乗継いで、現在はXJR1300(2015:5UXK)・MT-07(2017:BU28)の2台所有中。
同じようにInstagramにも投稿してますので宜しくm(_ _)m
https://www.Instagram.com/pekejemaru868/

ヘルメットを3つ所有していながら、主にツーリングや週末のお出かけに約6年間使用してきたこの2つのヘルメットは、そろそろ引退。
#ショウエイ
#shoei
#ショウエイヘルメット
#shoeihelmets
#ヘルメット
#helmet
関連する投稿
-
06月21日
30グー!
別格
#東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル -
06月14日
62グー!
こんにちは☀️
本日はこちらのナップス 東大阪店さんへやってまいりました😄
今日は事情があって車で来店しました😅😳🚐
買い物ついでに、こちらにあるバイクですが、恐らくレンタルバイクと思いますが、とりあえず撮らせて頂きました😊🤳🏍️
左からスズキのジクサーを皮切りに、YAMAHAとカワサキがズラリと並んでましたね😃🏍️
そのあと来店し、ヘルメットを購入するため、一万円半ばで買えるヘルメットを発見しました🤭⛑️
メーカーは、秘密でコメントは無しとの事なので、悪しからずご了承願います🙏
しかしながら、予算が厳しく買う事なかったんですが、次回購入する事にします😄✌️⛑️
こちらのお店も価格をキープして頂ければ幸いです🙂⛑️
#ナップス東大阪店 さん
#レンタルバイク
#ヘルメット
-
GPZ1100
05月27日
143グー!
5/26
2連休の2日目🥲
今回は下道Only Youは決めてたけど
行き先はノープランニング😂
とりまシタックして出発〜🏍️💨
前回と比較も兼ねてメットはX-14の柳川さん
ジタック🏠→宮ヶ瀬→千木良→JR鳥沢駅→勝沼
→JR勝沼ぶどう郷駅→柳沢峠→丹波山→道の駅こすげ
→上野原→相模湖→宮ヶ瀬→飯山→GS
→キタック🏠
な~んも考えず山方面へ
千木良から勝沼までひたすら甲州街ドゥー
途中JR鳥沢駅でエメマン&🚬
フルーツラインに入るも休憩🚬したくなって
JR勝沼ぶどう郷駅に寄ってエメマン&🚬
隣の公園に静態保存してある
EF64(山男)とGPZくんを📸
見入ってたら🧐あっという間に30分位経ってた😅
柳沢峠越えて丹波山から道の駅こすげ
曇天だったからかガラガラ😳
ちょりっと肌寒いけどライダーの義務🍦果たして出発
上野原を過ぎる頃にはクネクネ道疲れでもうヘロヘロ🫠
休憩🚬したらもう走り出せそうにないので
相模湖経由で宮ヶ瀬まで一気に走破😤
エメマン&🚬とちょりっとマッタリングして
飯山経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠
メットの比較結果は・・・
暑い日に下道Only YouならX-11
(遮音はダメだけど低速でも頭は涼しげ😁)
道中Highway StarならX-14
(遮音は断然こちら 高速ならそれなりに涼しげかな🤔)
#Kawasaki
#GPZ1100
#SHOEI
#EF64
#宮ヶ瀬 -
MT-07
05月26日
334グー!
ガシャポン
SHOEIとKabutoのヘルメット
SHOEIは知っていたが
カブトがあるとは
でもSHOEIより100円高い
カブトは買いませんでしたが
SHOEIのカラーバージョンを求めて
ガシャガシャしたら
1,600円目で
カラーバージョンが当たりました。
アライ派の私には
アライのフィギュアが欲しい
でも
なかなか楽しい
大人でも楽しめる
HONDAのカブ🛵はちょっとなぁ
期待以下でした
①の写真はChatGPTに依頼してサーキットのピットロードを背景にしてもらいました
#SHOEI
#ガシャポン
#ChatGPT












