
shino
▼所有車種
-
- SV650
その辺にいるおじさん
ALEX Touring Clubに所属しています。
ALEX Touring Clubのスピンオフツーリングやソロツーリングの記録を中心に記事にしていきます。
本家ALEX Touring Clubのツーリング記事は、古参メンバーにお任せ。







9月7日
@69708 と@74409 ちゃんにヨシムラのスクリーンを取り付けていただきました。
ものの数分、ほぼ瞬殺で取り付け完了。
これでSSTRのゼッケンが貼れるようになりましたし、若干の高速時の風除けになるのではと思っています。
非接触で充電できるタイプのスマホフォルダとその電装系のパーツを自分で取り付けました。
2人のアドバイスがなかったら出来なったです。
本当に助かりました。
ありがとうございます。
その後、足回りの洗車させていただきました。
ホイールを塗り忘れて途方にくれてる人が…
ランチは近くのラーメン屋でとり塩ラーメンをいただきました。
朝食はシュークリームとコーヒーでした。
試走がてら、東雲のライコランドへ。@47015 さんに初めてお会いできました。
いつかガレージにお邪魔させて頂こうと思います。
先週気になってたお財布、やっぱり買っちゃいました。
ライコランドの隣のオートバックスで…
#SV650
#ヨシムラ
#ウィンドアーマー
#ライコランド東雲
#SSTR2024
関連する投稿
-
GSX1400
07月27日
50グー!
皆さん、いつも「いいね👍️」ありがとうございます🙇
日中の暑さが凄くて、ヘルメットも、ジャケットもグローブも嫌になりますけど、何とかバイクに乗ってますか?~😅
こまめの水分補給をお願いします〜🙇
さて私は、何を思ったか突然、瀬の本に涼みに行こうと出発しましたが、フェリーを下りて4、5分…シールドを下ろそ〜…とした瞬間、あ痛!!…走行中に蜂に刺されました😫…右目の下のとこ…
…しばらく痛みが続き、すぐコンビニ入って、水で刺されたとこ流しましたけど…ズキズキする〜😢
このまま、瀬の本まで走って大丈夫かな?…いや、何かあったらヤバいけん、引き返そう…となりました😟
念の為、下道で有明湾岸道路通って、佐賀のなんとか橋だけは写真撮って帰って来ました…
皆さん、暑くても、なるべくシールド下ろして走りましょう😟
アナフィラキシーだと、後1回蜂に刺されたら、人生終わりになるかもです😱…バチが当たったのかな?~…蜂ゆえに…
#SUZUKI
#GSX1400
#yoshimura
#kawasaki
#yamaha
#honda
#motorcycle
#motorbike
#スズキ
#ヨシムラ
#カワサキ
#ヤマハ
#ホンダ
#オートバイ乗りと繋がりたい
#オートバイ好きな人と繋がりたい
#オートバイのある風景 -
07月09日
71グー!
SV650(2023年式 グレー)に
ガイラシールド
スモーク サイズМ
取り付けしました!
斜めからの見た目が特に気に入ってます。
ネットの画像検索で正面からの見た目がけっこうでかそうなので悩み、
メーカーのシックデザインさんの会社に直接見せてもらいに行って、そこも含めて愛せそうだと思い決めました。
正面からの見た目もコウイカやホタテの貝殻みたいな感じでちょっと可愛く見えてしまっているあたり、独特な感性をしているかもしれません💧
シックデザインの人達もとても親切で良いメーカーさんでした!
これから検討する人の参考になればと思い、作業風景も雰囲気ですが投稿してます。
※SV650の場合、ステーを取り付けるためにメーター横側のカバーを取り外します。色々剥き出しになるので注意
(写真7・8枚目の状態にガイラシールドがついて完成)
※スクリーンの角度調節可能
ハンドル取付部が、調整を繰り返すと傷つく可能性あり
気になる人は薄いシートなどを取付部に貼ってからマウントするとのこと
#SV650#ガイラシールド #シックデザイン