
とっしー
自分の欲しいバイク&車種.カラーリングで勝手にグー&無言フォローしちゃいます。※歴代(順不同)
🟦HONDA.タクト50 MBX50 DIO50 VTZ250(白青)(青灰) マグナ250(ワインレッド)CBR250RR(赤白)(ファイアーブレイド)
🟥YAMAHA.メイト50.90 マジェスティC XJR400R(シルバー)
🟫SUZUKI.薔薇.let's4(シルバー) GAG(ピンク) アドレス125(限定ホワイトパール) GN125H(青) GL250L (茶) バンディット250L(黒金)V(赤)
🟩KAWASAKI.ZXR250A(黒赤)GPZ400R(赤グレーx2)(黒x1)GPX750R(黒金)ZZR1100C1(黒青) ZZR1100D4(アズキ) ZZR1100D1(歌舞伎) ZZR1100D2 (黒赤x2)ZX14r(ファイナル白赤)ZX4RR(40t)








2024/08/11 練習&スマツー
(バイクでGO!)
NO.102 『CBR250RR 2台 187km』
約1ヶ月…あまりの暑さでバイクに乗って無かったので💦
午前の部(練習)と午後のゆるいツーリング企画で、誘ってみました😊
参加してくれたのは、隊長です😆
いつも有難うございます♪
隊長もCBRで来て頂き🙇
暑さに負けず気合いを入れて2台で出発💨
今回、CBRに社外カウルを着けて参戦😊
外装が変わると違うバイクみたいで楽しい😌
タンクは、タンクカバーなのでバイク自体が大きく見えて250ccですが「サーカスの熊」に見えないはず⁈
午前の部は、いつもの山桜まで😌隊長と2台💨
あっという間に到着🚾休憩して「うぐいすライン〜ビーフライン」からの昼食
今回は「手打ちうどん・やまびこ弁天」さんへ
1時間待ちです💦
時間はあるので待つ事に😊
ピッタリ1時間⏰自分達が案内され、牛すじ入りうどんを食べ満足😌
ここから午後の部
霞ヶ浦に向かう💨
Smile Eyesさんのライブ
到着するとパパさんママさんがお出迎え😍
ライブ45分楽しく観戦しました♪
次回のライブはSmile Eyesに出会って1周年🎉
楽しみ👍
#練習&スマツー
#SmileEyes
#やまびこ弁天
#熱風
#霞ヶ浦総合公園(水辺エリア)
#物産センター山桜
#mc22
#CBR250RR
関連する投稿
-
06月07日
65グー!
東北3日間、走り切った。
Day1 | 東京→岩手 つなぎ温泉
朝3時出発。
福島・本宮を過ぎたあたりから風が豹変。
高速でCBRが路肩に押し出される爆風。
死ぬかと思った。
八幡平ドラゴンアイは濃霧と爆風で断念。
でも髭の冷麺×牛タンで全部許せた。
661km
Day2 | つなぎ温泉→秋田市
高速乗った瞬間に雨。
15km濡れっぱなし、着替えたら即止む。
男鹿半島入道崎へ。
なまはげに出迎えられ、スコットランドみたいな絶景。
川反でしょっつる鍋、ハタハタの子が最高だった。
238km
Day3 | 秋田→鳥海山→鶴岡→日本海→帰還
3日目にして初めての快晴。
鳥海山、6月なのに残雪。日本海を一望。
龍上海の辛味噌ラーメン、後を引く味。
帰路は日本海沿いを新潟回りに変更。
粟島を見ながら100km以上、癒された。
648km
3日間合計 1,547km
CBRは一度も裏切らなかった。
📍 東京→岩手→秋田→山形→新潟→東京
🏍️ Honda CBR250RR
#ホンダ #CBR250RR #東北ツーリング #ソロツーリング #モトクル -
06月02日
82グー!
おはもーにん🌅
今朝は🌅焼けが綺麗✨
さて今夜遅くから台風🌀が接近⛈🌪⛈明日の朝はやばいぐらい台風 ☔➰🌀らしいですね😱
仕事行けるかな?🤔
まぁ(*´罒`*)今俺は暇だから✋(◉ ω ◉`)
とりま今日頑張りましよ💪
良き日に👍🏻
#cbr250rr #毎月2日は2気筒の日
#バイクのある風景
#毎月2日は二輪の日
-
05月18日
52グー!
昨日は#ふくおかサササ へ久しぶりに参加して来ました〜😁5月中旬なのに30度近い気温💦季節がおかしくなってますねー😱7月には何度までなるのか恐怖しかありません😅でも久しぶりにお会いした方達と楽しくお話ができ楽しいミーティングでした😉早めの帰路につき気になってたラーメン屋さんに行きましたがまさかの定休日❗️えっ⁉️日曜日なのに⁉️って思いましたが目的はお店の造りだったので写真だけ撮って帰りました😅9.10枚目がその写真です❗️加工などはしてませんよ☝️
てな事で息子に何食べたい❓て聞いたら『魚』って言われたので華さん食堂で食べて無事に帰宅しました🏠
参加された皆様お疲れ様でした〜😉
#XJR400r
#ヤマハ
#cbr250rr
#ホンダ












