
ダメ犬
▼所有車種
-
- GSX-S750
仕事の都合上、平日ツーリングが多いです。宜しくお願いします。


S750のフォークがオーバーホールから帰って来たので取り付け。バラすついでにハイパープロのサスキット組み込みました。
後で組むのが面倒なのでDCPのドライカーボンフェンダーも一緒に。
マフラーもアクラポのGPメガフォンからアサヒナのGPスタイルへ
#gsxs750
#ハイパープロ
#hyperpro
#フォークオーバーホール
#アサヒナレーシング
#カーボンフェンダー
関連する投稿
-
06月15日
74グー!
2カ月待ちやった足回り。
車検とセットのタイミングになったんで、
少しリフレッシュメニューを
組んでもらって昨日納車して頂いた。
ほんで今日は代休を取ったんで、
サッカー日本代表戦見て、一眠りしてから
京都のTHE峠で試し乗り。
フロントもローダウンスプリングに変えたんで、
今まで気に入らなかったリア下がりも解消。
もう少し調整した方がいいかもしれんけど、
ノーマルよりもだいぶ乗りやすくなりました。
#GSX-S1000S
#カタナのある風景
#ハイパープロ
#嵐山高雄パークウェイ
-
CB650R / E-Clutch
2025年11月23日
42グー!
CB650R BLACK Edition 完成です!
元々黒かったのを更に黒く黒くしました!
#CB650R
#ブレンボ
#ゲイルスピード
#スウェッジライン
#モリワキ
#ストライカー
#テクニクス
#ナイトロン
#ハイパープロ
#インナーチューブDLCコーティング
#MRAスクリーン
#ZETA
#X.A.M
#EKチェーン
#コーケン
#モトロックマン
-
Z1000
2025年09月14日
25グー!
久方ぶりのアップロードです。
お盆前に後ろ脚周りをオーバーホール。
(リアサスはアクティブへ)
それと発作的に買っちったホイールで足廻りのお色直ししました。(スプロケは安定のISA)
おかげで懐が一気に氷点下(*´-`)
やっと今日の話。今日は暑さもちょっとマシになってきたので(なってないw)久しぶりに試走を兼ねて軽めのツー行って来ました。
正直な感想。ホイールよりシャフトの方が交換した時の実感エグかった(*´-`)
そして下界暑い。
あ、あとオイルも交換しててAZのMEC-002入れました。結構イイ感じやけど、ニューテックのが好きかもしれません。安いんで文句無いですが。
そうそう、今日webikeのやえーonにして300km近く走ったんですが、スコアゼロで草でした。ゼロてw
#ハイパープロ
#ゲイルスピードタイプR
#黒滝のこんにゃく
#cafe diner
#Z1000カスタム
#オーバーホール -
V-Strom 250SX
2025年06月14日
32グー!
ハイパープロ
20mmローダウン。
スプリングが思いのほか硬く苦労しました。
純正と並べてもサス長ほぼ変わらない…
本当に下がるのか?笑
#Vストローム250SX
#HYPERPRO












