
あいたろう@108_GSX-S1000S KATANA
50過ぎのリターンライダーです。
【車歴】
小学生でDax初運転、庭で乗り回す日々。
高校でMT50→NS50F
大学でTZR250R(3XV)に。
20年程飛んで、大病を患ったのをきっかけに
バイク熱が再燃。
250SB→CBR600RR(PC37)と乗り換えましたが
2022年GW中に訳あってドナドナ。
2019年式KATANAオーナーになりました。





2カ月待ちやった足回り。
車検とセットのタイミングになったんで、
少しリフレッシュメニューを
組んでもらって昨日納車して頂いた。
ほんで今日は代休を取ったんで、
サッカー日本代表戦見て、一眠りしてから
京都のTHE峠で試し乗り。
フロントもローダウンスプリングに変えたんで、
今まで気に入らなかったリア下がりも解消。
もう少し調整した方がいいかもしれんけど、
ノーマルよりもだいぶ乗りやすくなりました。
#GSX-S1000S
#カタナのある風景
#ハイパープロ
#嵐山高雄パークウェイ
関連する投稿
-
06月20日
62グー!
今週末から来週にかけてずっと雨予報。。。
1週間バイク乗れんやんって思ってましたが、
いやいや、今なら乗れるやん!って事で
金曜深夜の徘徊決定!
平安神宮〜大原〜金閣寺〜仁和寺の
適当ツーリング敢行🏍️して帰宅。
普段見ない景色なんで、なんか良かった。
#GSX-S1000S
#カタナのある風景
#仁和寺はにんなじと読む
#寝屋川市の仁和寺はにわじと読む
-
05月13日
63グー!
2026.5.10
京北といえば・・・ラーメン専門店キャプテン
🐗肉は甘味と旨味が強いから好み🤭
ラーメン食べてダムからダムを流すだけの一日。
こんな日が一番のんびりできるかも
#ラーメン専門店キャプテン
#大野ダム
#日吉ダム
#GSX-S1000S
#新型カタナ -
KATANA(GSX-S1000S)
04月11日
33グー!
before→after
雨ざらしにしてしもたからチェーンが。。。
#GSX-S1000S
#babyface
#新型カタナ用 -
04月05日
53グー!
今週が🌸ラストやろ、と
朝から海津大崎→奥琵琶湖パークウェイへ
桜ツーリング。
朝早かったが、かなり混んでて、
みな考えることは一緒なんやな、と妙に納得。
バイクは変われど毎年桜にかこつけて
写真撮ってる。腕は上がらないが
・゜・(ノД`)・゜・。
#GSX-S1000S KATANA
#CBR600RR
#250SB
#海津大崎
#奥琵琶湖パークウェイ -
2025年12月31日
47グー!
2025年ホンマの走り納め。
前から気になってた、いわゆる
『奈良ニュル』へ。
広域農道からやまなみロードを通り、
室生龍穴神社に参拝し、旅の安全を
祈願。たまたま立ち寄ったが、趣のある
厳かな雰囲気の神社でした。
最後、道の駅伊勢本街道御杖に
ちょっとだけ立寄り、
そこから伊賀コリドールロードへ。
最後、伊賀市のミニストップ伊賀畑村店で
休憩と食事。
そこでたまたまお会いした神戸のライダーの
方々と少し談笑。
コミュ障で話が弾まずすみません。
明日三重で初日の出を拝むために
前乗りしていくらしいです。羨ましい😸
最後、出発地点辺りまで戻って無事一周。
トータル多分200キロ。帰宅まで約8時間。
とりあえず走りたい方にお勧め。
飛ばせますがバンピーなとこもあるので
お気をつけて。
#GSX-S1000S KATANA
#カタナのある風景
#室生龍穴神社
#道の駅伊勢本街道御杖
#ミニストップ伊賀畑村店
-
2025年12月30日
468グー!
20251114 sideA
嵐山
と言っても観光名所のほうではなく
嵐山高雄パークウェイ
嵐山を名乗るだけあって、紅葉の季節での有料道路、決して損はさせません
紅葉を潜りながらのライディングは圧巻
#嵐山高雄パークウェイ
-
CB650R / E-Clutch
2025年11月23日
42グー!
CB650R BLACK Edition 完成です!
元々黒かったのを更に黒く黒くしました!
#CB650R
#ブレンボ
#ゲイルスピード
#スウェッジライン
#モリワキ
#ストライカー
#テクニクス
#ナイトロン
#ハイパープロ
#インナーチューブDLCコーティング
#MRAスクリーン
#ZETA
#X.A.M
#EKチェーン
#コーケン
#モトロックマン












