
とち
最近YBR125FIからMT-25 ABSに乗り換えたおっさんです。
【車歴】
TZR250
TS200
YBR125Fi


ささゆりの湯、矢作ダム、どんぐりの湯のあとスパゲティハウスポッケであんかけスパゲティ。
#ささゆりの湯
#矢作ダム
#稲武町
#どんぐりの湯
#スパゲティハウスポッケ
#あんかけスパゲティ
関連する投稿
-
07月07日
60グー!
竜神の滝まで日帰りツーリング。
朝6時の時点で既に気温30℃。
山の方を走るとそれほど暑くなく矢作ダムでの気温は25℃。
恵那峡展望台を経て竜神の滝へ。
意外と山奥じゃないんですね😅
駐車場は暑かったですが遊歩道の日陰に入るとやはり涼しい。冷感ドライタオルに山の冷たい水を浸して頭に被って歩くとタオルを通してひんやりした風になって快適👌
滝からのマイナスイオンをたっぷり浴びた後、道の駅きりら坂下で美味しい蕎麦を食べ、道の駅の裏の日陰でしばらく川を眺めてまったり。
その後いくつか道の駅で休憩しながら帰宅。
休憩からの出発前にいままではインナーを霧吹きで濡らすだけでしたが走行5分で乾いてしまうので、今回は衣類用冷感スプレーしてみました。意外と長く清涼感が持続して気持ちいいですね。
ドライタオルを水に浸して絞って首元にかけて走るのも結構有効(乾くと逆に熱がこもって暑いですが)
このバイク、走り出すと相変わらず全然疲れないけどすぐ眠くなってしまいます。どうしたものか…
今回の走行距離は約300km
山を駆けずり回った割には燃費はなぜか過去最高!
燃費計で29.1km/lでした。
来週はどこ行こうかな〜っと。
2025年7月6日
#矢作ダム #阿木川大橋 #恵那峡展望台
#竜神の滝 #夕森渓谷
#道の駅きりら坂下
#ツーリング #ソロツーリング
#Vストローム650xt #Vストローム650 #Vストローム
#Vストはいいぞ
#バイクのある生活 #バイクのある風景
-
06月22日
67グー!
金曜日、1人で稲武のどんぐりの湯まで行ってきました。
道の駅は何度も行きましたが、温泉は初めて入りました。
お風呂の種類?が多くて楽しかったですよ。
100円課金するハイスペックドライヤーがあったので使ってみましたが、多少髪がツヤツヤするんではないか?という感想です。
日曜日の今日は、整備乗車だけ。
一色さかな広場まで、イカフライのレモン煮を買いに行きましたよ。
#稲武町 #どんぐりの里いなぶ #どんぐりの湯
#道の駅どんぐりの里いなぶ
#道の駅 #Kawasaki
#エリミネーター400se
#ST250E
#SUZUKI
#Ninja250R -
04月26日
86グー!
矢作ダムまで。寒かったです。行きは道に慣れているであろう車に煽られました。どうでも良いですがね。帰りは道が混んでました。深夜のソロツーリングが1番車も少なく快適です。暗いのでいつも以上に安全運転ですし。ボッチは深夜のソロツーリングが最適かと。どうでも良いですがね。#ネオジャパニーズスタイル #neojapanesestyle #neo_japanese_style #kawasakieliminator400SE #カワサキエリミネーター400se #ソロツーリング #矢作ダム #煽られました笑 #どうでも良いですが #深夜のソロツーリングが最適