
きこね🐾
2020年夏に中型二輪免許を取得
REBEL250 をゲト.* 愛猫が2匹(*ΦωΦ)いる 愛猫家ライダーです!
勝手なマイルールはありますが、タイミング、条件合えば 是非 ご一緒させてください
写真好きさんと繋がりたい*。*
また、フォロー、フォロバは気まぐれ故、ご了承くださいませ(ΦωΦ)←ネコなので!? 無理強いはするのもされるのも苦手です。。。
REBEL 250 ・ super cub with Canon EOS 80D 時々 iPhone 16Pro←’25.1機種変
いつか、納得出来る写真が撮れますように*
My Kiritori Sekai in search of missing pieces *
DREAMS COME TRUE’73
M-45 ‘24.7.2










淡路島 弾丸ツーリング
====================
朝早くに出て 行きたかったところを、ぎゅーーーっと 凝縮させて 走ってきました♥(´˘`๑)
何気に メットはおNew✨ ←SHOEI Z7 艶黒
⋯⋯って、遠目には全然分からんやつ 𐤔𐤔𐤔
風は冷たいけど めっちゃ綺麗な あおそら💙
明石海峡大橋の白が映える、映える🤍✨
今回のイチオシは 「海の教会」 でした໒꒱· ゚
今回 荷物減らそうと 一眼はお留守番𖤥𖤘⋆*
携帯で撮ったんやけど やっぱり最新の欲しくなっちゃった(▭-▭)✨
どこもかしこも素敵やのに バイクとは撮れやんとこばかり⋯⋯ ( -ω- `)フッ
#淡路島
#明石海峡大橋
#AWAJI CHEF’S GARDEN
#Chapel Cappella Di Mare
#shoeiz-7
関連する投稿
-
06月14日
169グー!
過去投稿🏍️
淡路島良いとこだったよな~
またいつか走れる日が楽しみ😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Camera Sony a7IV
Lens Sony FE 24-105mm F4 G OSS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#kawasaki
#h2sx
#淡路島
#alpha_newgeneration
#kawasakininjalife -
05月31日
115グー!
(」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣
昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣
CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣
その後明石海峡大橋の撮影スポットで
Σp📷ࠔ・´)パシャ
で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤
カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤
帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦
明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。
#chacol #bobcafe
#いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
#明石海峡大橋 #ZX4R
#小便小僧 #田園風景
#一庫ダム #ダムカード -
05月31日
14グー!
本日淡路島のZ祭りに行ってきました♪
すんごいバイクの数でした!!
#cbr1000rr
#sc57
#淡路島
#Z祭り












