
YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋
ヤマハオートバイ正規ディーラーの
YSP筑紫(ワイエスピーチクシ)です。
当店の所在地は、福岡県大野城市乙金のAEONの前です。
ホームページもご覧ください!
https://chikushi.ysp-shop.com

MTシリーズのオーナー様、10th anniversaryのアイテムが登場しました(^^)是非ともゲットして頂きたいカッコよさです。お気軽にお問い合わせください。
#mt09 #mt07 #mt25 #mt10 #mt125 #10th # anniversary #ysp筑紫 #大野城市 #福岡
関連する投稿
-
06月08日
497グー!
#20260509 side B
MT
現在ではマスターオブトルクと称されているが、ゼロワンが登場したころは、諸説あった。
そのMTもクロスプレーンの3気筒と2気筒が発売され形成が変わる
ゼロナインを最初に見たときは、ルークは大きなショックを受ける
ハンドル幅が広く上体はアッパー、オフ車の姿勢だが、エンジンが100馬力以上の900
モードチェンジも新鮮
その後にトレーサーが発売されたので購入したが、当時ゼロワンとBMW RS を所有していたのでゼロナインの入る余地がなかったためである。
で、MTミーティング
正式にはダークサイドオブジャパンだが、このコンセプトは理解不可能
ゼロナインライダーのバイク女子と参加したが、押し歩きが300メートルほどあり、病身には堪えたがゼロセブンで良かった
ゼロテンから125まで勢揃いで地下にはダークサイドを表現した展示もある。
参加者は250が圧倒的に多く900や700が続く
ゼロテンやゼロワンは少数と感じた
終盤には開発者の話と集合写真がある。
ルークのお目当ては開発者の話
side Cへ続く
#MT01
#MT07
#MT09
#ダークサイドオブジャパン
-
06月07日
33グー!
今日も雨が降る前のうちにバイパラへ。
今日もレンタルバイクを借りて箱根をライディング🏍
今回は、MT-09。
昨日のZ900RSの試乗でもGoPro動画撮影し、引き続きMT-09でも動画撮影。
「やっぱり俺にはヤマハが合ってる、ヤマハが恋しい、ヤマハがなければダメ、久々にヤマハに乗れた!」とMT-09に乗ってて思った。普段MT-07に乗ってるのに何でだら?
#バイカーズパラダイス南箱根
#レンタル819
#mt09 -
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
GSX1400
05月31日
47グー!
皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
ホントにホントで、感謝感激です😢
今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️
福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅
やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉
お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️
で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️
次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉
志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
ツーリングコースにはもってこいです😉
志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️
あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
…にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊
…さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊
#SUZUKI
#GSX1400
#yoshimura
#34
#kawasaki
#yamaha
#honda
#motorbike
#motorcycle
#バイクのある風景
#スズキ
#ヨシムラ
#カワサキ
#ヤマハ
#ホンダ
#レザースタンプ
#daytrip
#志賀島
#福岡
#ツーリング












