YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋+MTシリーズのオーナー様、10th an)
  • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

    MTシリーズのオーナー様、10th anniversaryのアイテムが登場しました(^^)是非ともゲットして頂きたいカッコよさです。お気軽にお問い合わせください。

    #mt09 #mt07 #mt25 #mt10 #mt125 #10th # anniversary #ysp筑紫 #大野城市 #福岡

    関連する投稿

    • KUMAさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      47グー!

      昨日は久しぶりに金曜日定時であがれたので🏍️に乗って江南市にあるカフェへいきました
      約3年ぶりくらいです😆
      金曜日の日替わりディナーの山賊焼きプレートはとても美味しかったです😋
      夜の名古屋高速は夜景が綺麗で最高のナイトツーリングでした🌉
      今日明日と天気が悪いのでバイク乗っておけてよかったです🥺

      #YAMAHA
      #mt07
      #ナイトツーリング

    • セロー乗りさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      33グー!

      相棒と知らぬ間に現存機5機も観に行ってた
      鹿屋:零式艦上戦闘機五二型
      大刀洗:零式艦上戦闘機三二型
      呉:零式艦上戦闘機六二型
      知覧:零式艦上戦闘機五二丙型
      愛南町:紫電改(紫電二一型)



      #鹿児島 #鹿屋航空基地資料館
           #知覧特攻平和記念館
      #福岡  #大刀洗平和記念館
      #広島  #大和ミュージアム
      #愛媛  #紫電改展示館

      #YAMAHA
      #SEROW250

    • kkさんが投稿したツーリング情報

      06月09日

      89グー!

      形原温泉あじさいの里とついでに蒲フォルニア、そして三ヶ根山スカイラインに。

      #MT07

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      497グー!

      #20260509 side B

      MT

      現在ではマスターオブトルクと称されているが、ゼロワンが登場したころは、諸説あった。

      そのMTもクロスプレーンの3気筒と2気筒が発売され形成が変わる

      ゼロナインを最初に見たときは、ルークは大きなショックを受ける

      ハンドル幅が広く上体はアッパー、オフ車の姿勢だが、エンジンが100馬力以上の900
      モードチェンジも新鮮

      その後にトレーサーが発売されたので購入したが、当時ゼロワンとBMW RS を所有していたのでゼロナインの入る余地がなかったためである。

      で、MTミーティング
      正式にはダークサイドオブジャパンだが、このコンセプトは理解不可能

      ゼロナインライダーのバイク女子と参加したが、押し歩きが300メートルほどあり、病身には堪えたがゼロセブンで良かった

      ゼロテンから125まで勢揃いで地下にはダークサイドを表現した展示もある。

      参加者は250が圧倒的に多く900や700が続く
      ゼロテンやゼロワンは少数と感じた

      終盤には開発者の話と集合写真がある。

      ルークのお目当ては開発者の話

      side Cへ続く

      #MT01
      #MT07
      #MT09
      #ダークサイドオブジャパン



    • Pekejemaru868さんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      33グー!

      今日も雨が降る前のうちにバイパラへ。

      今日もレンタルバイクを借りて箱根をライディング🏍

      今回は、MT-09。

      昨日のZ900RSの試乗でもGoPro動画撮影し、引き続きMT-09でも動画撮影。

      「やっぱり俺にはヤマハが合ってる、ヤマハが恋しい、ヤマハがなければダメ、久々にヤマハに乗れた!」とMT-09に乗ってて思った。普段MT-07に乗ってるのに何でだら?


      #バイカーズパラダイス南箱根
      #レンタル819
      #mt09

    • オカピ~^_-☆さんが投稿したバイクライフ

      06月05日

      77グー!

      すっかり痛車になりました…😅

      #エバンゲリオン
      #エバ仕様
      #MT25

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      353グー!

      昨日は三木市の
      洋食の太陽でランチして
      帰路途中で
      KTMとハスクバーナーのノボリを発見
      KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
      あまり知らないメーカーなので
      バイクを見せてもらおうと
      寄ってみたら

      「空き枠あるので試乗出来ますよ」
      と言われて
      KTM の900ccを試乗しました
      パワーがすごいので
      走行モードはレイン設定にして
      出てみると
      信号発進でも違和感なく乗れます
      クラッチ軽いし
      スリッパークラッチはスコスコ入る
      試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
      フロントウイリーになりそうな
      でもコントロールしてくれるので
      身体は置いていかれるが
      地面設置してます
      スポーツモードならばたぶん
      【凶器】👹になるでしょう
      すごいわ〜
      サーキットでも速いの解ります

      私は
      アドベンチャーのKTMが
      気になりました

      乗り換えるのならば凶器より
      楽園がええ

      #KTM
      #DUKE990
      #890STM
      #ハスクバーナー
      #MT07

    • た~さんさんが投稿した愛車情報(GSX1400)

      GSX1400

      05月31日

      47グー!

      皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
      ホントにホントで、感謝感激です😢

      今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
      DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️

      福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅

      やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉

      お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
      解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️

      で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
      心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️

      次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉

      志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
      ツーリングコースにはもってこいです😉

      志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️

      あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
      その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
      …にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊

      …さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
      と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊

      #SUZUKI
      #GSX1400
      #yoshimura
      #34
      #kawasaki
      #yamaha
      #honda
      #motorbike
      #motorcycle
      #バイクのある風景
      #スズキ
      #ヨシムラ
      #カワサキ
      #ヤマハ
      #ホンダ
      #レザースタンプ
      #daytrip
      #志賀島
      #福岡
      #ツーリング

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      29グー!

      たくさんのYSP応援団!!最高の天気、最高のレースでした!!ありがとうございました!

      #ysp筑紫 #応援団 #オートポリス #中須賀克行

    バイク買取相場