イケイケ!Bajaさんが投稿した愛車情報(XLR250 BAJA)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(イケイケ!Baja+#XLR250BAJA #nvan )
  • イケイケ!Bajaさんが投稿した愛車情報(XLR250 BAJA)
    イケイケ!Bajaさんが投稿した愛車情報(XLR250 BAJA)
    イケイケ!Bajaさんが投稿した愛車情報(XLR250 BAJA)

    #XLR250BAJA #nvan

    Nバンはバハも余裕♪( ̄▽ ̄)

    関連する投稿

    • v3さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      95グー!

      2026.5.16と17 ☀️ 春らしい気温℃

      2年前のリベンジで和歌山県は季楽里龍神さんへ1泊ツー!高速 有田IC降りてから山間の素敵な快走路が最高~!!
      南条SAの集合場所近くまではいつものトランポ&快活..偶然にも福井ナンバーの青NVANに横付け出来たので記念撮影❣️
      今夜も快活で泊まろうか画策中😆
      #季楽里龍神
      #和歌山
      #ベネリ
      #レオンチーノ250
      #リベンジ
      #快活CLUB
      #越前ライダー
      #トランポ
      #nvan


    • v3さんが投稿したツーリング情報

      05月06日

      95グー!

      2026.4月30日~5月5日☀️/☔️
      春らしい気温

      MVX250と楽しむトランポ旅へ~
      1日目の宿蛇のゆ湯吉さんへ💨途中NVANオーナーズクラブの会員様からいきなり話し掛けられてのプチオフ会30分..日没同時に宮城県の蛇のゆ湯吉さん到着 源泉掛け流しらしく露天風呂も絶妙な湯加減で爆睡でした @121570 さんにめっちゃお世話になりました ありがとうございましたm(_ _)m
      2日目 程なく岩手県に入り小雨なのでNVANで厳美渓 猊鼻渓 中尊寺などを巡り快活CLUB北上店で泊まったのですがパチスロで連チャンし割引券(1枚/400円)を4枚もGET😙超お得な宿泊に笑
      3日目 岩手県南部沿岸を案内して頂けるという事で@80326 さんと青森県のN氏に御一緒させて頂きました 美味しい海鮮やバイクの駅 奇跡の一本松 道中の素晴らしいツーリングコースで白煙撒いてきました @80326 さんありがとうございました感謝!
      4日目 埼玉県所沢市朝6時~MVX2台で奥多摩周遊を案内して頂けるという事で@140858 さんと半年ぶりのご挨拶から先ずは(行きたかった)有馬ダムで撮影会..要所要所で止まる度に話しかけられるというホントに不人気車なのか?意味不😆@140858 さんお世話になりましたm(_ _)m
      5日目 日の出を迎えた場所は群馬県高崎市快活CLUB!から伊香保温泉露天風呂へ浸かりにMVX💨 他力本願で走るタイプなのでソロだと観そびれた場所多々(次回があるさ)😇 なんとかNVANに戻ってきて自宅へと向かうハズが...
      6日目 ネットニュースにも上がってましたが新潟県に入ると突風が超凄くて上越市快活CLUBに避難!また調子こいて北斗の拳を打ってみると大連チャンしてしまい割引券超GET🤣
      行く先々でお世話になりました方々に感謝しかありません🙏
      という事でMVXとNVANとの思い出を沢山持ち帰りましたとさ🤗
      #MVX250F
      #nvan
      #蛇のゆ湯吉
      #厳美渓
      #猊鼻渓
      #中尊寺
      #岩手県
      #快活CLUB
      #埼玉県
      #有間ダム
      #奥多摩
      #高崎市
      #伊香保温泉
      #上越市

    • southoutさんが投稿した愛車情報(XLR250 BAJA)

      XLR250 BAJA

      01月31日

      36グー!

      1994
      xlr250BAJA
      この眼差しに…
      ヤラれた…
      1987 xlr250r からの…
      車両入れ替えです…

      #XLR250BAJA

    • たきびさんが投稿した愛車情報(CBR650R / E-Clutch)

      CBR650R / E-Clutch

      01月20日

      41グー!

      私はHONDA党のようです。
      #スーパーカブ110 #CBR650R #nvan

    • 最高出力は14500rpmさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月20日

      193グー!

      最高出力は14500rpmの日帰り福島ツアー250826
      危険なので決してまねをしないでください

      さて、坂上での撮影は終わった
      the盆地に行くか
      何気に有毒ガスが発生しているから
      さっさと終わらせなければ

      盆地で撮影していると
      離れたところで若い連中がキャッキャと
      写真を撮りながら騒いでいる
      邪魔くせえなと思いつつ撮影を続けていると
      その若い連中が集合写真を撮りたいのか
      あのおじさんに頼めばいいんじゃないか
      とか聞こえた
      ふざけんなクソガキどもが❗
      そう言うときはお兄さんと言うんだよ😡
      それが処世術って奴だよ😡😡😡

      1台が近づいてきて、写真を撮ってもらえませんか❓
      断るのも大人気ないなと思ったから
      早くしてくれよ、長くいると死ぬから
      と、言ったが隊列を作るのにモタモタしている
      んで、撮ってやったが
      満足な出来じゃなかったみたいだ
      うん、こういう時はシレ~と
      離れるのが良いんだなと勉強

      こっちも長くはいたくないので
      さっさと撮るがガキどもが邪魔❗😡😡😡
      もういいや、後で消しゴムマジックで
      消してしまえ🤣🤣🤣

      ガキどもの前を横切って帰る
      ガキどもも手を振っていたから
      悪い奴らではないんだな😄

      帰りのスカイラインでポツポツと振ってきやがった❗
      一日中晴れの予報だったのに濡れたくねー❗
      急いでN-VANまで戻って
      ずぶ濡れだけは避けられた😄

      うし、予定通りのところには行けなかったが
      他のところは別日に行こう
      お隣さんだからいつでも行ける👍

      福島ツアーおしまい



      #バイク
      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #FZ250
      #フェーザー
      #TECH21
      #NVAN
      #福島県
      #吾妻スカイライン
      #ツーリング

    • 最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)

      FZ250 PHAZER

      2025年11月19日

      209グー!

      最高出力は14500rpmの日帰り福島ツアー250826
       磐梯吾妻スカイラインやらなんやらかんやら

      うむ、30分くらいで着丼だったかな
      思ったより早く食べられたが
      予定を大幅に遅れている
      さざえ堂を見たかったが帰りの時間を考えて
      ゴールドラインやスカイラインに向かう

      ゴールドライン付近でなんちゃって君を
      降ろしていると
      デリカのおっちゃんが軽からバイクが出てきて
      目を丸くして驚いていた😄
      フッフッフッフ、デリカにはそのままじゃ
      載らんでしょ
      N-VANはヘッドレストを取れば
      後はシートアレンジだけなんですよ
      Honda車は優秀なんですよ
      バイクはYAMAHAが良いですが🤣🤣🤣

      んで、てけてけてけてけ~と走ると
      あんまり景色が良いわけではなく
      楽しくないな🤔
      道が狭くて両サイドに高い木があるから
      閉塞感があるね
      阿蘇は走っていて開放感があるから
      気持ちよいんだね

      途中で熊出没注意や滝などを見つつ進む
      で、スカイラインに入った
      あれ~、この前にKAILと来た道と違う❓🤔
      そうか、前は蔵王のお釜方面だったから
      逆方向なのね、今気づいた😅

      なので、ビジターセンター前を通る
      少し天気が悪いから霧で何も見えないかな❓
      と心配したが
      良い絶景が見れてるよ😄


      #バイク
      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #FZ250
      #フェーザー
      #TECH21
      #NVAN
      #福島県
      #浄土平



    • 最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)

      FZ250 PHAZER

      2025年11月18日

      223グー!

      最高出力は14500rpmの日帰り福島ツアー250826
      ほとんど車😅

      うむ〜、振替休日が溜まっているので消化しよう
      日帰りで行けるところは福島だな❗️
      そして、二年前の三ノ倉高原花畑で
      ひまわりとなんちゃって君を撮れなかったリベンジだー❗️

      と、いつも通り坂内食堂に行くと第三駐車場が満車❗️
      嫌な予感しかしねぇ😑
      そして、店の前は行列❗️❗️
      マジか⁉️平日だから並ばなくて食べれるだろうと思って
      来たんだが😑
      これ並んだら1時間くらいかかるだろ❓️
      先に三ノ倉に行って撮影した方が良いだろうと判断して
      三ノ倉に出発 三十分ほどで着いたが
      あれ❓️なんかおかしい⁉️
      車が全然いない❓️
      そして、ひまわりを見るとみんな下を向いて枯れている❓️
      ウソだろー⁉️ひまわりってこんなに早く枯れるんだっけ❓️
      つーか、8月下旬だから枯れて当然か⁉️
      ちくしょう、九州ツアーの時といい
      今年はひまわり🌻には縁がない年なんだな😭
      くっそー、往復1時間以上損した
      まぁいいや、2時になったからさすがの坂内食堂も
      空いているだろ
      と、店に行ったら行列が長くなっている⁉️
      ウソだろー、平日にこれだけの行列を作るとは
      坂内食堂 恐れ行ったorz

      つづく
      #バイク
      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #FZ250
      #フェーザー
      #TECH21
      #NVAN
      #九州
      #ツーリング

        

    • 最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)

      FZ250 PHAZER

      2025年11月16日

      182グー!

      最高出力は14500rpmのどうでもいい話❓
      スマホ2年縛りの件 その2

      pixel8を買ったが前にジジイを楽天に入れた時に
      1円でもらったスマホがあった
      これをメインにしてpixel8はツーリングの時の
      カメラとして使えば長持ちするんじゃない❓️
      ちゅーことでこの楽天の小さいスマホを
      メイン機種にしようとアプリを一つ一つダウンロード
      これ、一括で出来る機能があるんだね 後で知った😆
      四苦八苦しながらセットアップを完了して
      いざ楽天モバイルショップへ❗️

      そしたら、arrowsM7が1円で買えるキャンペーンが❗️
      このデカい画面のスマホが1円で買えるの⁉️
      くださいください😁
      1時間くらいで乗り換え作業終了
      なんだかんだで時間かかるね
      で、1円で新しいスマホが手に入って 
      ラッキー🎉と弄っていたら
      なんか動きが鈍いな
      それにアプリを開くと前のアプリが終了する
      RAMが少ないんか❓️
      極めつけは、アメブロのフォロー記事を見る際に
      横にスライドさせて見ていくんだが
      負荷がかかり過ぎるのか途中で止まる😭😭😭

      ダメだ 1日の日課に妨げが出るようでは使えない❗️😡
      ちゅーわけでやっぱり8をメインに使うことになって
      3回目のアプリ設定 何してんだろ🤣🤣🤣
      それでもサクサク動くから快適快適
      俺みたいなヘビーユーザーは
      ハイエンド機一択なんだなと知った😄

      だけど、PCメインで本当に電話として使うのなら
      楽天にしてこの1円機種でも良いのかも知れん
      ガラケーを使っている仲間が
      春にはガラケーが使えなくなるから
      この条件を伝えて楽天に入ることを勧めよう
      そしたら楽天ポイントが7000P貰える❗️
      セコくてゴメン🤣🤣🤣

      おしまい🤭


      #バイク
      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #FZ250
      #フェーザー
      #TECH21
      #NVAN
      #スマホ
      #ツーリング

    • 最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)

      FZ250 PHAZER

      2025年11月16日

      176グー!

      最高出力は14500rpmのどうでもいい話❓
      スマホ2年縛りの件

      2年経ったのでpixel8を返すこととなった
      いつ返すのか不明だったので
      ドコモショップに聞きに行ったら
      今月までに返せば('-^*)okと言うことで
      次の機種の選定だ🤔
      しかし、カメラ性能を考えると
      pixelシリーズしかないんだよな😅

      当然、最新機種の10は高い❗
      んで、いままで使っていた8を
      新品で買うと59800円で3000円のポイント
      二つ前の機種でも高いのな😣
      9Aがウラワザを使って44000円
      だけど、すぐに解約すると
      ブラックリストに載るって言うからな
      それに事務手数料や1か月分の料金を払うとなると
      8を新品で買うのと大して差が無いんじゃないか❓
      う~ん、と悩んで
      後腐れなしの8の新品に決定❗🎉🎉🎉
      8で何にも不満がなかったもんな😄

      キャリアもクソ遅かったUQから楽天に戻そう
      10カ月間も我慢したんだからブラックリスト入りは
      ないだろう😤
      シムフリーの8だから楽天の5Gの通信速度を
      フルに発揮出来るだろう

      ドコモショップに8を返しに行った
      カメラの出っ張り部分に割れがあったから
      修理代に10000円くらい取られるんだろうな
      と覚悟していたら
      画面に傷がなく良品で販売出来るので
      このままで結構です 
      修理代は必要ないと言われた
      ルァッッッキ――❗❗❗🎉🎉🎉
      しかし、24カ月間になるので来月は
      3300円の請求が逝きます
      なんでだよ❗
      23カ月間目で解約をしないと発生します
      なんじゃそりゃ、話が違うだろ❗
      と思ったが高いと思った修理代がないから
      引き下がった😅
      しかし、あれを良品として売るのか❓
      俺だったら買わないぞ😅

      あれ❓話が長くなっているぞ
      こんな話でつづく🤣🤣🤣



      #バイク
      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #FZ250
      #フェーザー
      #TECH21
      #NVAN
      #pixel8
      #ツーリング
      #楽天モバイル

    バイク買取相場