
ムック
初めまして、15年ぶりにリターンしましたムックと申します。
愛車はCB1100RS FE
以前からいくつか愛車候補ありましたが、ファイナルのニュースを聞き、家族にも相談せず注文してました。
怒られたのは言うまでもありませんが後悔したくなかったです。
手配から納車まで10ヶ月待ちましたが、のんびりと愉しみたいと思ってますので宜しくお願いします❗️






先日、奥多摩に行った時に着ていたバイク用の一張羅は秋冬用なので、行きはまだ良かったですが帰りの熱さはサウナスーツでも来とるんか⁉️でした💦
なので、土曜日 仕事の隙間を縫って用品屋さんへ☝️贅沢な身体なのでジャストサイズがなかなか無い中で何と秀逸なメッシュジャケットを発見👀
サイズも私の為に作った?とココぞとばかりにポジティブに考えて即買い🤣
日曜、久しぶりに抽選で当たった👟が到着
連日の出費で財務省から少々お叱りを受けました😅ちなみにNIKEは先日やめたはずなのでサイズが同じの息子にロックオンされています🤩
皆さんご安全に🏍
#メッシュジャケット
#VANSON
#nike スニーカー
関連する投稿
-
06月07日
30グー!
メッシュジャケット(RS TAICHI)の左胸と右腕部分には元々ベルクロのメスが縫い付けてある。
メーカーロゴ入ってるし、このままでもいいっちゃいいんだけど、せっかくなのでワッペンカスタム✨️
#RSタイチ #メッシュジャケット -
06月03日
181グー!
お疲れ様です😌
コミネなら良いと思い😊
ポチりました🙇
#モトクル広報部
#愛知県
#コミネ
#メッシュジャケット
#zx25r
#Vストローム250 -
SV650X
05月02日
34グー!
今日は天気良かったので
ちょっとその辺をグルっと🏍️💨
そろそろメッシュジャケットかなぁ?
って思いつつもまだ早いような😅
もう皆さんメッシュジャケット着てます?
家に帰ってからチェンシコ✨
J-TRIPのリアスタンド🇯🇵
購入してから1ヶ月経ってやっと使う🤣
ただ勇気がなく躊躇してました(笑)
上げるのは良いけど
解除のが怖かったっていうwww
そのうちフロントも買っちゃいそう😆
マスターシリンダーのバンド、
ずっとメッシ⚽️だったけど
なんとなくXにイメチェン💇♂️🔃✨
#どっかそのへん#ソロツー
#メッシュジャケット#チェンシコ
#チェーンメンテ#マスターシリンダー
#鈴菌#SUZUKI
#sv650 #SV650X
-
YZF-R15
04月03日
28グー!
Air Jordan Ⅰ MID
最初は19年式ブルーのR25が欲しかったのですが
その時バイク買うより前にバイク用と思って買ったジョーダン1MID
結局更に数年後R15の国内発売を待って
R15を買いました。
紐はキックスロックのシューレースに変えてます。
#nike
#airjordan1 #エアジョーダン1
#エアジョーダン1mid
#jordan
#aj1
#ジョーダン1
#revsyourheart -
03月25日
195グー!
NIKEスニーカー👟
数年前に再び買いに戻ってから、1番欲しかった物で激戦品が抽選で当たりました🎯
NIKE✖️ユニオン✖️フラグメント のトリプルコラボのAJ1 HI🤩色味も素晴らしい👍
箱開けてこの投稿の為に写真撮ってから元に戻しました。
これは昨日、我が家を巣立ちした息子に就職祝いと誕生祝いに譲る事を決めました!
新しいスタートを祝して履き倒して欲しい🎉
君には沢山の明るい未来が待っている!
チャレンジして、失敗して、またチャレンジして、成功するまでチャレンジして更なる高みを目指してください☝️
いつまでも私たちの子供だし、いつまでも君の親なので協力は惜しみません🤝
上手くいかない事の方が多いです、困った時は遠慮なく言ってください。
上司、先輩、同僚とコミュニケーションして成長する事を期待します。
この場をお借りしてメッセージとします。
(目にする事はないけど)😆
皆さんご安全に🏍️
#NIKE
#スニーカー
#AJ1
#ユニオン
#フラグメント
#息子へ
#就職祝い
#誕生祝い
#新生活
#巣立ち
-
02月23日
29グー!
バイクフェスタ2日目も参加して来ました❗️
角田在住シンガーLihoさんのライブも最高🎤
県民共済CMのひるがおって曲を歌ってるんですが宮城の人は聞いた事あると思います📺
じゃんけん大会では4回くらい勝ち残って前に出ては負けるを繰り返し、5回目でやっとキタコのトートバッグをGET👜✊✌️🖐️
息子もポケモンランチボックスを勝ち取りました🍱
コーティング剤はじゃんけん勝った知り合いに頂いたんですがバニラの香りがします🍨
今度使ってみよ〜🎵
VANSONのメッシュTシャツが半額だったので2枚買入👕
帰りに義理の兄家族の所へ寄ったら山崎を貰えました😁
貴重なのでゆっくり味わって飲みたいと思います🍺
#バイクフェスタ
#Liho
#ひるがお
#じゃんけん大会
#キタコトートバッグ
#ポケモンランチボックス
#VANSON
#メッシュTシャツ
#山崎 -
02月14日
432グー!
♯134
【happy Valentine💘】
🏍️2か月ぶりくらいかなCB400SB🤔
お気に入りのジャケットに袖を通して風を感じて海沿いを流すと気持ちいい🏍️
今日は暖かい土曜日ということもあり沢山のライダーが三浦方面を流していましたよ…
オープン前からライダーがいっぱい待っている棒面丸さんで美味しい🐟海鮮丼&鯵フライを食し、
海が目の前のスタバで☕️コーヒーをいただいて無事帰宅…
🏥だいぶ痛みはとれてきたけど、まだ💪本調子じゃないなぁ😣
#モトクルベストショット
#モトクル広報部
#CB400SB #cb400sb
#三浦半島
#VANSON
#HappyValentine












