- #週末ライダー
- #箱根
- #定番
- #休憩スポット
- #圏央道
- #厚木PA
- #June_18,
- #Sunday
- #ソロツーリング
- #HONDA
- #cb400
- #cb400sb
- #スーパーボルドール
- #無事故
- #無違反
- #立ちゴケ無し
- #無事カエル
- #モトクル
- #alittlehonda
- #meandhonda

Y
還暦直前の 2018年7月に普通二輪免許取得 ...
ライダーの仲間入りをさせて頂きました。\(^o^)/
そして 2022年6月、大型二輪免許取得 .....
どうぞ、宜しくお願い致します。 m(_ _)m





#週末ライダー .....
今日は #箱根 へ 、 コッチ方面へ行く時の .....
#定番 #休憩スポット #圏央道 #厚木PA 🚬🥴
#June_18, #Sunday #ソロツーリング ..... 🏍💨
#HONDA #CB400 #CB400sb #スーパーボルドール
#無事故 #無違反 #立ちゴケ無し #無事カエル 🐸
#モトクル #alittlehonda #meandhonda 🤗
関連する投稿
-
7時間前
26グー!
.
6/23ソロツー
お目当てのカフェ☕️に行くのに、角田浜から上堰潟公園に向かって走ったのはいいのですが、どうも臨時休業😱
…平日あるあるなんでしょうが悲しい😭
近くで良さそうなお店がないかGoogleさんに聞いたらここを紹介してくれました✨
素敵なご夫婦が営む『ペントイト』さん☕️
浅煎りなのかな?
スイーツに合いそうな飲みやすいコーヒー「ito ブレンド」と、レアチーズケーキ「つつむ」を頼んでみました。
チーズ苦手だから大丈夫かなって思ったけど爽やかな味わいでとても美味しかった😋
またね、のーーーんびり一息つける雰囲気の店内☺️
畳のお座敷なら、コロンと寝転びたいなって思えるほど🤭
窓からも弥彦山が見えてこれまたいいじゃないですか!
いいお店これて良かったと大満足でした✨😊✨
近くに来ることがあればまた寄ろう😙
#平日ライダー
#ソロツーリング
#世は満足じゃ
#CB400SB
#コーヒータイム -
17時間前
151グー!
最近忙しく、更に今回の人事異動で念願の
自宅から1番近い職場に転勤になったのは良いですが
完全専門職な内容のため、引継ぎ書をほとんど1から
作っていたので時間外はかなりの時間数に。
(私が引き継いだ時の資料は内容が古くて使えない)
あとは最近モトクルはまたワケワカラン投稿が増えて、
忙しい中で投稿する気にならなかったのもあり
仕事関係が終わって一段落したのでようやく投稿。
実際に走ったのは先週の何曜日か忘れましたが、
梅雨の中休みで晴れた時に有給を取って、前に
山中湖に行ったときには寄らなかった箱根へ。
写真 1〜3 芦ノ湖
写真 4 箱根の道端
写真 5 仙石原
写真 6〜9 宮ヶ瀬
平日の早朝から動き始めて一気に箱根へ。とりあえず
観光客が増える前に仙石原方面を記念撮影しながら
一周→芦ノ湖へ。
ところどころ路面が濡れてたりしてましたが、天気は
全体的に快晴で、あとはマフラー交換で下のトルクが
弱めになったこともあって快適に走れました。
観光客の車も少なくて良かったのですが、芦ノ湖の
いつも行く撮影スポット付近は明らかに観光客が
増えました。
(増えたと言うか、減っていたのが元に戻った感じ)
先日の山中湖と良い、観光客が減って良かったんですが
これから夏に向けては更にダメでしょうね。
↑の後に直帰するのも早すぎた(10時頃に帰路)
ため、途中で内陸に入って宮ヶ瀬へ。
今年の4月には干上がっていましたが、6月中旬では
目に見えて水位は回復していました。
写真6と7は同じ場所から撮影、写真8と9も同じ
場所から撮影した状態です。
今日(投稿した日)は6月28日なので撮影した日から
かなり経過しており、その間に数回の土砂降りが
あったので、今は更に水位は上がってると思います。
#富士山
#箱根
#芦ノ湖
#Vmax
-
23時間前
64グー!
.
6/23のソロツー
越後七浦シーサイドラインは、現実逃避させてくれる🏍️💨
空に向かって走っているような錯覚を起こしてくれたり、自然を感じる景色が次から次へと現れて、乗ってて凄く楽しい☺️
平日でもそれなりにバイカーさん達がいたから、土日はもっと混むんだろうな…
#越後七浦シーサイドライン
#気持ちいい
#最高すぎ
#CB400SB
#CB400SBSpec3 -
06月27日
86グー!
✨️スーフォアちゃんと夕焼け✨️
ネタがないので出しそびれpic😅
2026.1.3
正月恒例チーム花ちゃんサンブリッジでの撮影会📸
1人で走り始めると3台のバイクが🏍³₃
3台で走ってるとこにシラっとタイミング合わせて勝手に合流🤣
こっそり後ろ走って同じポージングもしてみた🤗
撮影(走り)終わってから初めましてのご挨拶&ステッカー交換🫡
この日から約半年、何度もお会いしてます🏍👍
4年前から毎年恒例の撮影会⤴️
この日の動画もYouTubeに配信してます😊
YouTubeチャンネル
花ちゃんねる😎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
観てね😊
高評価ボタン👍お願いします🙏
チャンネル登録してねぇ😎
コメントもくれたら嬉しいです⤴️
応援よろしくお願いします🙇♂️
#cb400sfのある風景
#cb400sfがある風景
#cb400sf #cb400sfnc31
#スーパーフォア #スーパーフォア400
#スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイクが好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク写真部
#バイク編集部
#モトクル
#初乗り
#サンブリッジ
#マジックアワー
#花ちゃんねる
#チーム花ちゃん
#なんて素敵な和歌山なんでしょう
#わくわく編集部
#とろ和歌
#和歌山
#wakayamagram
#instameet_wakayama
#nagomi_wakayama
#vistwakayama
#グッドトリップ和歌山
#insta_wakayama- #cb400sfのある風景
- #cb400sfがある風景
- #cb400sf
- #cb400sfnc31
- #スーパーフォア
- #スーパーフォア400
- #スーフォア
- #スーフォア400
- #スーフォアちゃん
- #バイクのある風景
- #バイクが好きだ
- #バイクが好きな人と繋がりたい
- #バイク好きな人と繋がりたい
- #バイク写真部
- #バイク編集部
- #モトクル
- #初乗り
- #サンブリッジ
- #マジックアワー
- #花ちゃんねる
- #チーム花ちゃん
- #なんて素敵な和歌山なんでしょう
- #わくわく編集部
- #とろ和歌
- #和歌山
- #wakayamagram
- #instameet_wakayama
- #nagomi_wakayama
- #vistwakayama
- #グッドトリップ和歌山
- #insta_wakayama
-
06月27日
9グー!
#HONDA #ズーマー #AF58
新入荷情報!!!
2006年モデル 走行距離20821km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
BW'S 50
06月27日
177グー!
皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
何か地震が多いですね~(´ー`)y-~~コワイ
続きです
東京サバゲパーク
スタッフさんの御好意で案内して貰う事に
なりました
先ずはタクトレフィールド
ここは試し撃ちや的撃ちをする場所みたいですね
「パッシュ!」「パス、パス」と音が聞こえます
しかし、気になったのはバギーですかね?
カッチョいい(笑)
洋物の映画で見る車両ですよね~
パッシャリます
追伸 軍用バギーかと思ったらUTV(Utility Task Vehicle)て車両らしいです🙇
続きます
#ソロツーリング
#東京サバゲパーク
#見学
#バギー












