
ぽりさん
2021年4月普通自動二輪免許取得
還暦を過ぎてから免許を取得
レブルを購入するも1年待ち(*T^T)
やっと納車するも冬で寒くて乗らず、やっと今年(2023年)3月に初ツーリングに。
まだまだ初心者枠から抜け出せないオジさんライダーです。宜しくお願いします。
愛車・・・・・・レブル250cc
購入した車種・・レブル250 S Edition
(2022年12月納車)
レブル250cc


今日は朝から天気も良かったので洗濯をして、要らない明細書なんかをシュレッダーに掛けて昨日のツーリング動画を少しばかり編集(*’ω’ノノ゙☆カタカタ
編集に飽きたので2りんかんへ夏用のバイクグローブ(手袋🧤)を見に行き良いのがあれば買うつもりだったので購入しました。
Amazonでも良かったけど此ばかりは手に合わないとねぇ(^_^;)
#洗濯 #明細書 #シュレッダー #ツーリング `#動画 #編集 #2りんかん #バイク手袋 #Amazon
関連する投稿
-
7時間前
116グー!
道の駅 びわ湖大橋米プラザ
おはようございますっ!陽が昇り始めて辺りが明るくなりだした早朝4時30分に宿泊していた快活CLUBを出発して、奈良を離れて 京都も抜けて、滋賀県大津市の『道の駅 びわ湖大橋米プラザ』までやって来て、琵琶湖大橋と琵琶湖を眺めながら、近くのコンビニで買った おにぎりとパンで朝食をいただいてます。
琵琶湖全体ではないとはいえ、日本最大の湖を眺めることができて、感動ものでした。
これから、京都に戻って 名所巡りをして行くつもりです。
午前中でどれだけ見て回れるかは分かりませんが、今日も沢山の旅の記録を投稿していきますので、昨日に引き続き よろしくお願いします。
#ツーリング
#バイクのある風景
#滋賀県
#大津市
#琵琶湖
#琵琶湖大橋
#道の駅
#関西ツーリング -
16時間前
125グー!
快活CLUB24号奈良店
今晩は此処『快活CLUB24号奈良店』に泊まって、明日の旅に備えてゆっくりと休みたいと思います。
初の関西方面の旅は大阪から始まり、『道頓堀』を歩いて、『通天閣』に昇り、『新世界』のお店を見て回り、『大阪城』に行って記念撮影。
更には、奈良まで走って念願だった『道の駅 針テラス』まで辿り着き、『奈良公園』の鹿とも触れ合い、温泉で旅の疲れと汗を洗い流してさっぱりとして、結構充実した旅になりました。
明日もまた 引き続き、張り切って旅の記録を投稿していきますので、明日もまたご観覧の方をよろしくお願いします。
それでは今日は この辺で失礼させていただきます。
では、おやすみなさい……(─.─)Zzz…
#ツーリング
#バイクのある風景
#奈良
#快活CLUB
#関西ツーリング