オマロさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(オマロ+2りんかんで探し物をし、軽く洗車しました)
  • オマロさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)
    オマロさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

    2りんかんで探し物をし、軽く洗車しました。
    プレクサス派です!!
    今日はメッシュジャケット、メッシュグローブで
    ちょうど良い天気でした!

    #2りんかん
    #プレクサス

    関連する投稿

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      06月25日

      426グー!

      #20260530 sideB

      ゼロセブンで朝9時頃自宅に戻る

      ガレージのバイクが気になる

      前回バンディットに乗ったのが
      4月5日

      約2カ月のブランク

      エンジンがかかるか不安になりセルを回すと何の問題もなく始動

      ガレージから出すと、重たさに辟易

      永らくの小型生活が祟る

      長距離は無理なので近場
      で、思いついたのが
      西宮2りんかん

      国171は渋滞でいつもならすり抜けだが、ふらつきがあるので、ジックリ

      2りんかんで買い物をして、隣接の蕎麦屋さんでランチ

      #2りんかん
      #そば太鼓亭

    • shintake128さんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      92グー!

      事故で潰れたインカムを
      2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
      今日取りに行って来た。

      2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
      インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
      試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。

      左スピーカーが断線してるみたい…。
      その場で新しいスピーカーに取り替え。
      取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。

      インカム修理代にスピーカー代…
      軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○

      と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅

      #インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん

    • HIRO×316さんが投稿したバイクライフ

      05月25日

      16グー!

      #2りんかん
      #2りんかん祭り

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月24日

      431グー!

      帰還。
      紫陽花が咲いてきてます。
      もうすぐ梅雨ですね。
      野球観るために早く帰りましたが、負けとるやないか😢
      首位陥落やん😫
      シーモア、クビや!!
      #茨木#2りんかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月24日

      336グー!

      GSXちゃんで2りんかんへ!
      ミラーを変えたいんですわ。。。
      いいのあるかなぁ。。。
      うーん。。。いいのないなぁ。。。
      #茨木#2りんかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX

    • mar6さんが投稿したツーリング情報

      05月12日

      54グー!

      突然今日メールが届いたw

      情報モトム🤔


      #2りんかん
      #イエローハット
      #情報漏えい
      #個人情報

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      05月04日

      110グー!

      友達から誕プレで、
      スタバのドリンクチケット貰ったから
      有効期限が迫ってるのでスタバ☕︎へ😊

      今やってるフラペチーノのイチゴかメロンと
      悩んで加賀 棒ほうじ茶のフラペチーノに。

      最近出来たR1沿いのスタバ伏見店。
      フラペチーノ、美味しゅう御座いました😊

      そして、2りんかんでオイル交換もやっと来ました😄

      #GSX250R #フラペチーノ加賀棒ほうじ茶 #フラペチーノ #スタバ #スターバックス #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #スタバツーリング #チョイ乗り #2りんかん #2りんかん伏見 #オイル交換 #スターバックス京都伏見国道1号店

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)

      Super Cub 50

      05月01日

      237グー!

      皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
      今夜は1人勤務な私です( -ω-)y─━ =3

      さて、
      今回は新調したスカジャンを来て2りんかんへ
      前もって話をしていたパーツを確認するが何か話が進まない
      するとピットに呼ばれてスタッフと打ち合わせ
      私は後輪のブレーキパットと後輪タイヤを交換したいのだが
      何故か話は前輪に
      前輪のブレーキパットを確認したいのだが開けて合うパットがなければ開けた工賃だけはいただくと
      話がぐちゃぐちゃして来たから前輪はいいから後輪だけやってくれって言ったのに後のブレーキパット交換はされてなかった
      後輪のタイヤ交換とチェーン調整のみ

      頭に来たがブレーキパットは次回にまわそ

      気分転換に八千代新川を見学します

      続きます

      #2りんかん
      #ソロツーリング
      #スーパーカブ
      #八千代

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      04月30日

      177グー!

      お疲れ様です😌

      まとめです😃

      今日は雨☔だったので😆

      三重県方面にバイクじゃなくて、車で出かけました😄

      自宅を出てから、朝🌄マックに行って👍😉

      ローソンストア100で、ドデカミンを注入して👍👍😉

      三重県の四日市市に入ってからバイク屋さんに行って😄

      岐阜県方面に走りに行った時のお土産を渡しました😁

      次に、同じ市内にある🙋

      2りんかんにヘルメットを見に行きました😄

      地元に帰ってから感動の肉と米でごはん🍚を食べてから自宅に帰って来ました😊

      雨☔の日は車ですね😁

      #モトクル広報部
      #GW
      #愛知県
      #朝マック
      #ソーセージエッグマフィンセット
      #ローソンストア100
      #ドデカミン
      #三重県
      #四日市
      #レッドバロン四日市
      #2りんかん
      #ヘルメット
      #感動の肉と米
      #ロースステーキセット
      #美味しゅうございました
      #帰宅
      #Vストローム250
      #zx25r
      #N-BOX

    バイク買取相場