AODA41Rさんが投稿した愛車情報(CBR250R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(AODA41R+ 久しぶりにモデル俺で失礼しますm(_ )
  • AODA41Rさんが投稿した愛車情報(CBR250R)
    AODA41Rさんが投稿した愛車情報(CBR250R)
    AODA41Rさんが投稿した愛車情報(CBR250R)


    久しぶりにモデル俺で失礼しますm(_ _)m
    広角レンズ使って足長効果あざっすww

    てことでワークマンアイテム!
    最近キャンペーン応募の投稿ばかりでスミマセン^_^;

    ワークマンはメリノウールインナーだったりアンダーウェアでは色々お世話になってましたが昨年アウター的なアイテムにも手を出しました。
    EUROボア防風ウォームパンツってやつ。

    前から気になってたけど2021年モデルまでは蛇腹部分に防風フィルムが入ってなかったり、デニム風で蛇腹入りってのがなんだか中途半端な感じがして…
    蛇腹入ってるならデニム風じゃなくていいし(´-ω-`)
    てな理由で購入には至りませんでした。

    で、2022年も発売されるってことで仕様をググッてみると蛇腹部分にも防風フィルムが入り、レザー風なデザインのやつまでラインナップに加わるとのこと!
    ついに購入してしまいました^ ^

    レザーパンツ風なのでスポーツ系のジャケットとも相性いいのではないでしょうか?
    THEスポーツバイク乗りって感じでw
    ちなみにジャケットは数年前に購入したクシタニのウインターテックジャケット。
    普段着風の買い物にも行けそうなライディングウェアもいいけど、いかにもなバイク乗りな格好も悪くないです^_^
    バイク乗るときはコスプレだ‼︎

    腰、膝にパッド入るし暖かいし安いし(3900円税込)でバイク用品メーカーのパンツを買う気にさせなくするアイテムでしたw

    #ワークマン #クシタニ #CBR250R #mc41

    関連する投稿

    • atsushiさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      45グー!

      お蕎麦ば八朔の

      季節限定で始まった《すだち蕎麦》を頂きましたー
      ちょっと食べちゃいましたが😁

      #お蕎麦ば八朔
      #CBR250R
      #美味しいお蕎麦


    • おてライダーさんが投稿したツーリング情報

      06月11日

      36グー!

      新東名の清水PA (ネオパーサ清水) では現在、#ロイヤルエンフィールド #スーパーメテオ650 をベースに cherryscompany によってサイドカーにカスタムされた車両が展示されています。

      ここは #クシタニ や #クシタニカフェ もあるので、小一時間走りに行く際の目的地としてお気に入りの場所です✨

      #バイクのある風景

    • L-SIZEさんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      8グー!

      #HONDA #CBR250R #MC41
      納車記念にパシャリ!!!
      人気の#250cc #フルカウルバイク

      気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
      気になる事はなんでもDM下さい。
      詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
      トップページのURLからどうぞ!

    • Nekonaughey(ネコノヒー)さんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      146グー!

      本日は、@128134さんにお誘いいただき、@38731さんと3台でマスツーへ🏍️🏍️🏍️
      福崎町の「サキちゃんプラザ」で待ち合わせし、「山猫家」さんでアジフライ南蛮バーガーをいただきました🍔
      実は何度もお店の前を通っていたのですが、バイクがたくさん停まっているのを見て、人見知りを発揮して毎回スルー!今回ようやく初訪問です。
      ちび太さんに食べ方を教えていただきながら実食。サクサクのアジフライに南蛮タレが絶妙に絡んで、とても美味しかったです✨

      その後は「あじさいの小道」へ。
      まだ満開には少し早かったものの、たくさんの品種の紫陽花を楽しめました🐌

      締めは、店先のベンチに子泣き爺がいる喫茶店「サタディサン」でコーヒータイム☕️
      気が付けば、走っている時間より話している時間の方が長かったかも⁉︎のんびりしたツーリングも楽しいですね。改めて「たまにはマスツーも良いなぁ」と思わせてもらった一日でした✨

      そして前回から使い始めたクシタニのヒートガード。
      これ、かなり効果あります🌟
      相変わらず熱いことは熱いですが、火傷の心配はかなり減りそうです。

      #福崎町辻川観光交流センター #サキちゃん
      #山猫家 #アジフライバーガー #ライダーズカフェ
      #紫陽花#あじさいの小道
      #サタディサン #妖怪ベンチ
      #クシタニ#ヒートガード
      #ドゥカティ #モンスター
      #muttmotorcycles #レブル

    • Seigoさんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      34グー!

      毎月1日は単気筒の日と言う事で
      #単気筒の日
      #MC41
      #CBR
      #HONDA

    • rc04zxt10 さんが投稿した愛車情報(1400GTR・Concours14)

      1400GTR・Concours14

      05月31日

      33グー!

      今日も寂しくエンジン掛けただけの1400GTR(T_T)。
      何気にエフモン用で1年前に購入したクシタニの小振りのタンクバックを付けてみた。
      これはこれで良い👍️。
      パニアケースが付いた状態がスタンダードでヘルメットも入るのでバイクから離れても安心もバイクから離れなければよいので近場へのプチツーリング時にはこれで十分☺。
      ワンショルダーバックやヒップバックと違っていちいち外さないでタンク上から財布👛やスマホをサッと取り出せるのが魅力です。
      吸盤タイプなのでタンク表面の油分等を除去して綺麗な状態をキープしていれば走行中に脱落する事も無いでしょう👍️☺。

      #Kawasaki
      #カワサキ
      #1400GTR
      #キャンディライムグリーン
      #kUSHITANI
      #クシタニ
      #タンクバック

    • rc04zxt10 さんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      05月30日

      58グー!

      2月に購入したクシタニのバックパック限定品のK-3596Lを今回初めて使ってみました☺。
      普段はワンショルダーバックかヒップバック(どちらもクシタニ)を使用してますが、阿蘇に雲海チャレンジに朝早く出発する場合は電気シェーバー持っていくのと道中コンビでニサンドイッチ🥪等の朝食を調達する為バックパック系を使用してます☺。
      これまではFLAGSHIPの物を使用してました。
      SQUAREなデザインで容量も30㍑と日帰りユースには十分な物👍️。
      しかしながらそのSQUAREさが災いしてこれからの季節は背中が蒸れてしまいます(T_T)。
      そこで前出のクシタニバックパックの登場。
      バック形状が背中に空間を設けるデザインとなっていて背中の不快な蒸れを抑制します👍️。
      ⑤枚目の真ん中下がこれまで使用していたFLAGSHIPのバックパックで左がクシタニのバックパックでかなり大きく見えますが容量は同じ30㍑です。
      形状に工夫が施されているのでまぁ〜仕方ないですね。
      またSQUAREなデザインでないので入れる物によっては入れ難いかもです。
      自分はご覧の様にクシタニばかりを愛用してます☺。

      #エフモン
      #HONDA
      #ホンダ
      #Monkey125
      #モンキー125
      #kUSHITANI
      #クシタニ
      #バックパック
      #K-3596L
      #限定品

    • まかろにさんが投稿した愛車情報(GSX1300R HAYABUSA)

      GSX1300R HAYABUSA

      05月30日

      81グー!

      クシタニコーヒーブレイクミーティング
      『飯高道の駅』に
      息子のNinja君と行ってきました✨
      早朝、6時大阪出発、気温低い所は12℃
      メッシュジャケット後悔しましたが…
      晴天で気温もあがり松阪市に入ると少し
      暖かくなってきました
      その後は、気温28℃暑さと焼ける
      メッシュジャケット快適😄
      昼ごはんに、いつもの『ふる里』さんへ
      唐揚げ定食1100円
      で、いつもとおりの、
      満腹唐揚げお持ち帰りとなりましたwww
      約200kmのツーリングとなりました👍
      #隼#クシタニ#Ninja#からあげ#木漏れ日

    • やまかずさんが投稿した愛車情報(CBR250R)

      CBR250R

      05月22日

      36グー!

      SSTR2026
      さすが前日ということもあり、皆さんの投稿が多い!

      こちらも準備完了!

      #SSTR2026
      #御前崎
      #千里浜#
      #ゼッケン6759
      #CBR250R

    バイク買取相場