- #福崎町辻川観光交流センター
- #サキちゃん
- #山猫家
- #アジフライバーガー
- #ライダーズカフェ
- #紫陽花
- #あじさいの小道
- #サタディサン
- #妖怪ベンチ
- #クシタニ
- #ヒートガード
- #ドゥカティ
- #モンスター
- #muttmotorcycles
- #レブル

Nekonaughey(ネコノヒー)
リターンライダーです。
平日はソロで、美味しいお蕎麦や麺類を求めて日帰りツーリングを楽しんでいます。
次女とのご近所タンデムも大切な時間です。
土日祝は仕事柄なかなか走れません。
峠はあまり得意ではないので、のんびり安全第一で走っています。






本日は、@128134さんにお誘いいただき、@38731さんと3台でマスツーへ🏍️🏍️🏍️
福崎町の「サキちゃんプラザ」で待ち合わせし、「山猫家」さんでアジフライ南蛮バーガーをいただきました🍔
実は何度もお店の前を通っていたのですが、バイクがたくさん停まっているのを見て、人見知りを発揮して毎回スルー!今回ようやく初訪問です。
ちび太さんに食べ方を教えていただきながら実食。サクサクのアジフライに南蛮タレが絶妙に絡んで、とても美味しかったです✨
その後は「あじさいの小道」へ。
まだ満開には少し早かったものの、たくさんの品種の紫陽花を楽しめました🐌
締めは、店先のベンチに子泣き爺がいる喫茶店「サタディサン」でコーヒータイム☕️
気が付けば、走っている時間より話している時間の方が長かったかも⁉︎のんびりしたツーリングも楽しいですね。改めて「たまにはマスツーも良いなぁ」と思わせてもらった一日でした✨
そして前回から使い始めたクシタニのヒートガード。
これ、かなり効果あります🌟
相変わらず熱いことは熱いですが、火傷の心配はかなり減りそうです。
#福崎町辻川観光交流センター #サキちゃん
#山猫家 #アジフライバーガー #ライダーズカフェ
#紫陽花#あじさいの小道
#サタディサン #妖怪ベンチ
#クシタニ#ヒートガード
#ドゥカティ #モンスター
#muttmotorcycles #レブル
関連する投稿
-
06月21日
51グー!
豊川市の為当稲荷神社に紫陽花を見に行ってきました
朝雨が本降りだったけど9時位に止んだのでなんとかバイクで
豊川と言えば豊川稲荷が有名だが為当稲荷も紫陽花で知る人ぞ知る名所
R23で豊川方面に向かい為当ICを降りてすぐに為当稲荷神社に
結構参拝者がいて駐車場の案内係の人が何人もいたがみんないい人で色々話し掛けてくれた
御朱印も人気で頼んでから1時間以上かかると言われたので昼ご飯をたべにイオンモール豊川の近くの喫茶バンビへ
ハンバーグカレーを食べた
ランチで800円
御朱印を受け取り少し時間が有ったのでR23に乗り豊橋の道の駅とよはしに行きスタンプを押してきた
帰りはR1で帰り途中にアップガレージ岡崎宇頭店に寄ってから帰った
#豊川市
#為当稲荷
#御朱印
#喫茶店
#カレーライス
#紫陽花
#アップガレージ -
06月20日
76グー!
『紫陽花の咲く頃に…』
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイク女子
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker












