
軽トラ野郎
40代M字ハゲのおっさんライダーです┌○
16で免許取ってから金沢や北海道などに行き無料キャンプ場やライダーハウスなどに泊まりソロツーを楽しんでました~
結婚しても何だかんだずっとバイク乗ってます。
只今念願のバイクガレージ製作中!!
着工令和4年4月~今現在。
2人でボチボチ作ってるので中々進みません(笑)
#一から作るDIYガレージ
基本人と同じなのが嫌で軽トラの画像見てもらえれば分かるように頭のネジが2.3本吹っ飛んでます(笑)
こんな自分ですが宜しくお願いします┌○
景色のいいところや行った事のある場所など見ると勝手に『イイネ』しちゃいます。
女房言うには後2年かな~?
下が高校に入学したらかダブハチに乗りたいと思ってます!
早く乗りてぇ~
最後に自分達は景色を見ながらのんびり走るのが好きなのでスピードは出しませんし信号待ちで先頭に出たり迷惑な運転はしません!!






軽く下久保ダムの下まで流しに来てみました~
朝寒くて乗るの迷ってたけど結局乗っちゃいましたー(笑)
いや~寒いとこで食うカップ麺は最高ですな~景色も最高!!
最近仕事のストレスがやばくて寝てる時に怒ってるらしい....
女房が起きてるのかと思ったよ!
ってぐらいに.....
はぁ~言ってやってもらえないのなら
どーすればいいの?
こっちも何回も言うの疲れたよ。
もー上司は諦めて何も言わないし....
考えるだけでイライラするな....
のんびり走ってストレス発散しよ~(笑)
#下久保ダム
#タナックス
関連する投稿
-
Scrambler Icon
09月15日
84グー!
リゾマのバーエンドミラーから😄
amazonステルスミラーにチェンジ!
車検駄目だから一時的ですね?
マフラーも駄目だから一緒だったよ!
来週はツーリング行けると良いなぁ〜😸
#DUCATI #scrambler #バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ #バイク乗りと繋がりたい #スクランブラー #アクラポビッチ #rizoma #タナックス -
SEROW 225/W/WE
08月31日
54グー!
川根の八木キャンプ場に行ってきました。
今回もセロー君です。
11時には着いてしまいました。
ここを使う時はいつもお決まりのサイトなのですが大きな木があって木陰ができて涼しい。
ですが設営は汗だく。
Tシャツが汗でビショビショになるくらいでした。
ランチは「明星一平ちゃん」
なぜラーメンではなく焼きそばなのか…
焼きそばが好きでもありますが、食べ終わった後、容器が使えるんですよね。厚手だから丈夫なので取り皿代わりとかに使えます。よかったら試してみてください。
ランチも終わり、ボーっとしてたら眠くなってしまいました。
徒歩5分くらいのところにある温泉に行って
風呂→サウナ→外気浴を2セットし氷とレモンサワーを買ってテントに戻り、宴の時間。今回は野菜炒めと鶏肉。炭火で焼いた鶏肉は美味しかった。
焚き火を楽しみ就寝。扇風機があって助かりました。
朝は6時に起きて、コーヒーとピザトーストとベーコン。ピザトーストは本来はレンジ用ですが温めれば同じだし、コスト的にこちらの方が安い。
日が上がってきて暑くなってきたので撤収作業に入ります。
朝から汗だくでしたが、終わってから川で水を浴びて、あえてTシャツを濡らす。
走行風で乾くし涼しい。
夏キャンプは始めての試みでしたが涼を求めるならもう少し遠く行かないといけないんだなと感じました。
来年の課題です。
#yamahaが好きだ
#yamahaが美しい
#バイクはyamaha
#yamaha
#yamaha党
#serow225
#sr400
#SR400
#YAMAHASR400
#YAMAHA
#dod
#coleman
#コールマン
#スノーピーク
#タナックス
#tokyocamp
#バイクキャンパーと繋がりたい
#バイクキャンパー
#そうだキャンプ行こう。
#キャンプツーリング
#八木キャンプ場 -
08月23日
40グー!
もう少しで理想的なGSR750 ツアラーバージョンが完成するたい!
タナックスのカービングシェルボックスを購入したけど、なんとリアのウィンカーに干渉してしまい取り付けができなかった。。。完全にミスった⤵️
そして周りのやつらが言った
つかないからあきらめようと。。。
しかし、そこであきらめてはいけない!
絶対につけると言ったらつけるのだ!
それがミスったーという男だった
(風の中のスバル〜🎵)
そんでウィンカーを移設しようとググっていたら、なにやら出ていたナンバーに取り付けできるウィンカーを発見!しかも車検対応!これは便利、車検時に戻さなくても良い設計はとてもありがたい!
ポチッとして、それから数日しょーもない事に一生懸命なおっさんがわちゃわちゃしてナンバーウィンカー取り付け完了!
そして
そしてついにこの時が!
タナックスのカービングシェルがついた!
思わず純正かと思うくらい思った通りにピッタリ!まだ走行してないからまあマフラーの熱がどのくらい影響するのかわからないけど、マフラー側には耐熱シートを貼っとく予定
これに後はナックルガードとスクリーンを取り付けてロングツーリングに行くのだ🏍️💨
てか、乗ってる時間よりもバイクいじってたり、なにつけようか悩んで時間の方が多いわ。。。そういう人間なんだな、わし。もっと乗らないとな〜🥵
#gsr750 #タナックス #カービングシェルケース #サイドボックス #サイドパニア #僕のバイク #オッサンライダー
-
SR400
08月14日
63グー!
久しぶりにSRでソロツーしてきた❗
暑さも和らいだせいか風が気持ちよかったです☺️
#yamahaが好きだ
#yamahaが美しい
#バイクはyamaha
#yamaha
#yamaha党
#serow225
#sr400
#SR400
#YAMAHASR400
#YAMAHA
#dod
#coleman
#コールマン
#スノーピーク
#タナックス
#tokyocamp
#バイクキャンパーと繋がりたい
#バイクキャンパー
#そうだキャンプ行こう。
#キャンプツーリング -
08月07日
46グー!
最近連日猛暑だったので今日は小雨が降るものの涼しいだろうと思いカッパも着ずに群馬県の上野村へ💨
真夏は多少の雨では涼しいくらいなのに、なぜか今日は平地でも気温22度で山の上は19度でした🥶
全身ずぶ濡れだと全身の震えが止まりませんでした😭
ランチは前から何度もチャレンジしていたにも関わらずいつも臨時休館していた上野村の山奥のうどん屋さんへ行く事に💨
うどんは極太で美味しかったです✌️
帰る途中でいつもの温泉で温まって?帰りました💨
#上野村峠のうどん屋藤屋
#峠のうどん屋藤屋
#うどん屋藤屋天ぷらうどん
#下久保ダム
#深谷花湯の森 -
08月04日
163グー!
猛暑で暑すぎるので軽~く流して来ました。
いや~どこ行ってもあちーのなんのって(笑)
ななこし行ったら灰皿が火事になっててビビった~
直ぐおばちゃんに言ったらさっき気付かなかったーありがとう!!と言われメモ用紙を頂きました!!
ありがとうございます!!
まー自分も昔吸ってた人間だからあまり強く言えませんが、火の始末だけはちゃんとしてもらいたい!!
最近はツーリング先でタバコのポイ捨てなどは少なくなりましたが、たまーに捨ててる人を見かけます。
携帯灰皿持てばいいだけなのにな~(笑)
#下久保ダム
#いじりや自販機
#ななこしドライブイン
#護國神社
-
07月22日
42グー!
今年のロングツーリングのためにバッグなどを新調しました。
タナックスのライディングザック18 MFK-295
というリュックにもなるシートバッグですわ。
1年目を見直すと無駄なものを積みすぎでした。当時はこの積み積みバイクが理想だったのが不思議?笑 よくみたらストファイには似合わないよね。
今年は無駄を極力省いて宿泊セットやガジェットの充電器、そしてノートパソコンも入る優れものです。セッティングしてテスト走行したけど、やっぱり軽さは正義!積み込み、下ろしも楽!
さーいざ!って暑すぎてね。。。
もう少し様子みます。
#gsr750 #暑い #ツーリング #シートバッグ #2年目 #スッキリ #スズキ #バイクのある風景 #タナックス
-
07月10日
108グー!
2025年7月6日(日)
この日は初めてお会いするインスタフォロアーさんと「忍々灼熱ツーリング」に秩父方面へ行って来ました!😆♪ニンツー🥷🥷
様々なダムやスポットを巡って楽しかったー🥳⛩️🍔🏍️🏍️💨
やっぱ、同じ25r🏍️だと刺激を受けますね!🤩✨
暑くて熱い秩父ツーリングでした〜🫠💦
・
・
・
#秩父
#下久保ダム
#合角ダム
#小鹿神社
#バイク神社
#510diner
#雷電廿六木橋
#ループ橋
#滝沢ダム
#ninja
#zx25r
#kawasaki
#kawasakininjalife
#モトクル広報部