
dadadada-n
大型車新人ライダーです^_^
一緒にツーリング行ける友達が出来たら嬉しいですねー
♪( ´▽`)
食べるの好きなので、各所オススメのご飯屋さん有れば教えて頂きたいです!
車種問わず仲良く慣れれば嬉しい^_^
無言フォロー全然オッケーです^ ^
コメントもお待ちしてます♪
ツーリング、プチツーお誘いお待ちしてます!!
宜しくお願いします^^








岡山ピザツーリング🤣
一本松ブルーライン?行って岡山の景色の綺麗さにびっくり!!
正直舐めてました😨岡山ごめん、、、。
ピザはデカ過ぎ!(40cm)
美味!!
終始お客さん来てました🙄
テラス席もあってグー👌
写真のピザ1人で食べたけど、腹パンパン🤢
シェアするぐらいが良いと思います🫡
帰りにカフェ寄る予定が僕の仕事の時間のせいで断念😭皆様すみません🥲
またリベンジ行きましょう🏍️💨
寒くなって来ましたが、防寒対策しっかりしてバイクライフ楽しみましょう🙋
皆様ご安全に🏍️💨
#バイクのある風景
#バイク
#ツーリング
#プチツーリング
#バイクが好きだ
#ツーリングスポット
#スズ菌
#GSX-S1000GT
関連する投稿
-
1時間前
37グー!
お疲れ様です😌
バイク日和になって来ました👍😉
暑いくらいです😅
コーヒーソフト🍦を食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#バイク日和
#愛知県
#ローソンストア100
#コーヒーソフト
#美味しゅうございました
#zx25r -
2時間前
23グー!
新潟県のバイクの聖地と言われている天領の里へ行って来ました。日曜日という事でにぎわっていました!#バイク好き #バイクのある風景 #ハーレーダビッドソン #FXDL #新潟
-
2時間前
25グー!
小田原の民にむちゃくちゃ愛されてる「いしとみ」さん🍜
チャーシューワンタン麺🍜
美味いッス😋
ナイスボリューム👍
下に潜っちゃってますけど、ワンタン美味ぁい🙌
西湘/湘南のラーメン🍜ツーリング🏍️💨その7
小田原系の元祖「味の大西」さんと双璧を成していた老舗「むら田」さん(閉店しちゃった😢)出身
……と言っても何十年も前の話ですから、
今ではこちらが小田原系🍜のランドマークみたいです?😄
#ラーメン #ツーリングスポット #小田原 #グルメ #いしとみ -
5時間前
7グー!
#YAMAHA #ビーノ #SA37J
新入荷情報!!!
2008年モデル 走行距離21439km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
6時間前
23グー!
昨日 カブハウスに行って見ました。🚃と🐈で。
お店は思っていたよりこじんまりしていて落ち着く
店舗でした。色々有る中ハンドルクランプを購入。
初来店記念に丸いカブハウスのステッカーを頂き、購入時には、カブハウスオリジナルストラップ?キーホルダー?も頂きました。有難う御座いました。次回はバイクで来たいなぁ〜😸👍🏍️
#カブハウス1号店
#カブハウス
#C125
#ハンターカブ
#クロスカブ
#cc110
#モンキー125
#monkey125
#ダックス125
#st125
#原付2種
#プチツーリング












