
シーチキン
47都道府県制覇したいです。










山口県一人旅(続)
day3.【日本3大カルスト制覇したい!】
●始まった山口県一人旅3日目、予定にはありませんでしたが母のすすめで萩の城下町に行きました。
朝イチに訪れ全然人がいなかった為か、落ち着いた時間が流れているように感じました。
きれいでした。
●お次は別府弁天池に行ってまいりました。
ビックリするぐらいの青い池!!
しばらく見とれていました。
入口付近には弁天池の湧き水?の蛇口が設置されていて地元の人が大量に持って帰っていました。
自分も持っていたポカリを一気飲みして、湧き水を持って帰りました笑
●そしてお次は秋芳洞です。
秋芳洞は受付のゲートをくぐると一瞬で空気が変わったかのように涼しくなってびっくりしました。(むしろ寒いまであった笑)
秋芳洞の中は何とも神秘的で、何かしらパワーを感じました。
写真撮りながら進んでいたので2時間くらい中にいた気が...
●そしてそしてお待ちかねの秋吉台!!
日本三大カルストの1つである秋吉台、ゴールデンウィークに行った四国カルストよりも広く感じました。
たくさんのライダーさんとすれ違いヤエー祭り、気分爽快!!
●さあ、あとはホテルに向かって3日目終了だぁーと思ってホテルに向かっていると足湯発見!!
めちゃくちゃまったりしてしまいました。
●3日目のホテルは周南市、なぜここに宿を決めたかと言うと工場夜景を撮るためです。めちゃくちゃ綺麗でした。もっとカメラうまくなりたいなぁ。
day4.【また来たいなぁ。】
●さあ、山口県一人旅最終日。
朝はホテルで朝食のあと徳山駅内土産街道で土産を買い込み、錦帯橋へ。
帰り時間もありましたので程々に散策し、写真を撮り終了。
今度来た時は錦帯橋周辺で宿をとり、ライトアップされた錦帯橋をみてみたいなぁと思いました。
【まとめ】
山口県一人旅天気には恵まれませんでしたが、なかなかに充実した4日間でした。
ありがとう山口県。また逢う日まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#萩の城下町#萩#別府弁天池#秋芳洞#秋吉台#湯田温泉#周南市夜景#周南市工場夜景#錦帯橋#山口県#一人旅#1人ツーリング#レブル#レブル250#レブル250SE
関連する投稿
-
23時間前
15グー!
#HONDA #レブル250 #MC49
新入荷情報!!!
2019年モデル 走行距離25048km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
06月21日
84グー!
初老の徘徊🏍️🏍️💨
今日は、イカを求めて萩まで🦑
降水確率40%という微妙な予報でしたが、「日頃の行いも良いし、何とかなるやろ」の精神で決行
関門トンネルまでは降る気配は全くなし♪
…が、関門トンネルを抜けて下関に入った瞬間、地味な雨😱
そこからは、引き返すほどではないものの、絶妙に嫌な雨がずっと続く…😣
そんな中、無事に目的地へ到着。
お目当てのイカ刺し丼と焼きイカを堪能してきました!
イカ刺しはコリコリとした食感と上品な甘みが楽しめる、新鮮だからこその美味しさ😋
焼きイカは注文を受けてから焼き上げるため、香ばしい香りとプリッとした食感がたまりません✨
食後は、濡れた身体にトドメを刺すようにジェラート🍨🤣
素材の味がしっかり感じられて、これまた絶品😍
あ土産は、安定の天ぷら👍🏻
雨には降られたけど、無事故・無検挙でよく遊びました♪
#山口県 #萩市 #長門市 #山口グルメ #萩グルメ #長門グルメ #ツーリングランチ -
06月21日
92グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
今回はモヤシのトッピングを追加、
お稲荷さんも忘れずに…
モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#山口県
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#スエヒロ
#ラーメン
#ラーメン好き -
06月21日
97グー!
梅雨の中やすみ⛅️
国道187号を北上🏍️💨
川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️
途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
行ってみた。
電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
でした👍✨
道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️
今日はバイクに乗れて良かったな🤗
何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#山口県
#いい景色
#アジサイ
#梅雨
#行波駅
#荒玉社 -
06月17日
100グー!
6/10(水) 沖島ツーリング
滋賀県民ですが一度も行ったことのない沖島へ
@137056 さん レブル
@35114 さん 赤ポッケ
あいとうマーガレットステーション集合
沖島へ 車が走ってないので静かでかなりのんびりした所でした( ఠ͜ఠ )一人でぼけ〜っとしに行くのもいいかも♪
名物らしいよそものコロッケ、ブラックバスとおからのコロッケでおいしかった(๑´ڡ`๑)
お昼はようやく行けました「ショッパー桜川」へ
それから八幡堀〜五個荘へ。紫陽花はまだ早かったです💧
赤ポッケちゃんのパワーバンドに乗ってからの加速、トンネルでの爆音、見た目とのギャップがカッコよかった〜(ↂ⃙⃙⃚ᴥↂ⃙⃙⃚) エンジンが!?
ぜひ現車を見て欲しいです🏍³₃
#沖島
#ショッパー桜川
#八幡堀
#赤ポッケちゃん
#レブル250
#YB125SP
#モトクル広報部
-
06月14日
81グー!
昨日からに引き続き今日は山口県の秋吉台に行ってきました。カルストロードも気持ち良く走れて良かったです!
#秋吉台
#秋吉台カルスト展望台
#秋吉台カルストロード -
06月14日
5グー!
✨三重ツーリング 2日目✨
2日目の朝は伊勢神宮へ🏍️⛩️
さすが観光地…朝からたくさんの人で賑わっていました☺️
境内をのんびり散策していると、馬小屋で馬が休憩中🐴
水辺には綺麗な鯉も泳いでいて、いい感じの景色でした✨
お参りの後は、おかげ横丁で食べ歩き😋
スマックを飲んだり、松坂牛の串焼きを食べたりと、しっかり満喫🥓🥰
射的もやってみましたが、一つも当たらず…
案外難しいですね💦
最後はお土産を買って帰宅🏍️
1日目からなかなかハードでしたが、最後までちゃんと楽しめました♪
オートプラザ明石
〒674-0066
明石市大久保町福田162-4
TEL078-936-0281
Fax078-936-0383
営業時間【平日】10:00~18:00【休日】10:00~19:00
定休日 每週水曜日、特別休業日
URL https://www.auto-plaza.co.jp/
e-mall info@auto-plaza.co.jp
#ホンダ
#hondalife
#バイクが好きだ
#バイクのある生活の始まり
#バイクのある風景
#バイクライフ
#バイクツーリング
#バイク売ります
#ツーリング
#honda
#hondalove
#オートプラザ明石
#バイク好きと繋がりたい
#レブル 250
#マグナ250
#ブイツインマグナ250
#mc29












