
りゅうちゃんまん
愛車KH250を自分なりにイジりながら維持ってます。
『出来る事は自分でやる!』をモットーに、キャブOH・点火系交換(イグニッション、プラグコード、ポイント&コンデンサー)・フロントフォークOH(インナーをリプロ品に交換、フォークオイル交換)・フロントキャリパーOH(ブレーキオイル交換、シール類交換)・チェーン&スプロケ交換…などなどを行いました(#゚Д゚)ノ
マフラーはK2tecのクロスチャンバーで武装してます!
クルマの方はスカイライン(GC10、HGC210)などなどを育ててます(#゚Д゚)ノ
スペック的に中古車屋!詳細はインスタで(笑)


アールエスでのんびり流したり、ケッチで元気に流したり。
#田舎の風景 #青空とバイク #Z2RS #KH250 #オートバイ #ゆとり世代 #いつまでも現役で #過去形よりも現在進行形 #RIDE感 #バイクに乗り続けることを誇りに思う。
関連する投稿
-
06月22日
57グー!
香椎浜
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク #海 #夜景スポット
-
06月13日
27グー!
大黒埠頭
#バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい
#HONDA Rebel 1100
#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#三崎港#三浦ツーリング#京浜工業地帯#川崎#川崎ツーリング#横浜#横浜ツーリング#大黒ツーリング#横浜ベイブリッジ#大黒埠頭 -
06月06日
22グー!
NRS川崎ConTech
#バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#HONDA Rebel 1100
#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#京浜工業地帯#川崎#川崎ツーリング
#東扇島 -
05月31日
25グー!
東扇島〜千鳥町
LOGI FLAG TECH 東扇島 I
〜千鳥町スクラップ処理場
#バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたいmotor cyclemotorcycle好きと繋がりたい#バイク好きバイク好きと繋がりたい
#神奈川神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#東扇島ツーリング#東扇島#千鳥町 -
05月24日
36グー!
横浜市神奈川区恵比寿町
#バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#京浜工業地代#横浜#横浜ツーリング#神奈川区#神奈川区ツーリング#横浜#大黒埠頭 -
05月17日
29グー!
浦賀の渡し 東渡船場
乗ってみたいなぁ^_^
#バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたいmotor cyclemotorcycle好きと繋がりたい#バイク好きバイク好きと繋がりたい
HONDA Rebel 1100#神奈川神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#浦賀港#浦賀ツーリン
#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#三崎港#三浦ツーリング -
05月16日
25グー!
三浦市 松輪駐在署前
#好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい
#HONDA Rebel
#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#三崎港#三浦ツーリング#三浦市ツーリング#三浦#三浦半島#松輪駐在署 -
05月13日
118グー!
【MOTOSALON主催「FIGHTERS20」に参加✨️】
縁あって、鈴鹿ツインサーキットで行われた走行会「FIGHTERS20」に参加しました。
草津のにりん館でお知り合いになったご夫婦のお声掛けでの初参加でしたが、その方達と一緒に走ったり進行する勇姿(奥様は社員さん)を目の当たりにしたり、普段アカデミーで切磋琢磨する戦友に初パラソル差して頂いたり…とにかくサイコーの1日でした🌈
この走行会は、GB RACINGのエンジンガードやLUIMOTOのシートカバーなど、私がSSに乗るのに必要不可欠なパーツで知らぬ間にお世話になっていたMOTOSALONさんが主催し、鈴鹿ツインサーキットのGコース(西側半分)で行われました。
練度に応じた5コクラス(チャレンジ、ロー、ミドル、ハイ、エキスパート)に区分され、15分のフリー走行を4本走ることができます。またオプションとして、スプリントレースと昼休み中10分2セットの体験走行が設定されています。私はロークラスでのフリー走行と、ビギナークラスでのスプリントレースに参加しました。
何度か走行している鈴鹿ツインサーキットですが、Gコースはお初✨️元々フルコースでもレコードラインにが分からず苦手意識がある上に、いつもより短いホームストレートから1、2コーナーの入りの一連の流れに苦労させられました。
また、今回は終日ピーカンで路面温度の心配もなかったせいか、赤旗や黄旗が連発。私が参加した走行枠でもスプリートレース含め2/5回赤旗中断があった他、人がバイクから飛ばされる場面まで目撃してしまいました…改めてバイクは危ない乗り物なのですね😱まあでも、大事に至らなかったのが、何よりの救いです😅
正直、伸び悩みを感じつつ、このサーキットに対する苦手意識も更に鮮明になってしまいましたが、終日とても楽しく過ごさせて頂きました。ご一緒させて頂いた方、有難う御座いました🫡
走行動画あり〼
弱小通り越してレアなYouTubeチャンネル「路上飛行」
#バイク #オートバイ #バイク好き #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク写真部 #ライダー写真部 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #サーキット #走行会 #鈴鹿ツイン #MOTOSALON #FIGHTERS20












