吉家さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(吉家+本日で27歳になりました🔥(過去picで)
  • 吉家さんが投稿したバイクライフ

    本日で27歳になりました🔥(過去picで失礼)
    もうオッサンですね笑笑、若いとは言えない、、、笑
    人生悔いを残さずこれからも生きていきたいですね😌

    #0623
    #mybirthday
    #27歳
    #zxr400

    関連する投稿

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      06月25日

      38グー!

      雨続きで最近乗れてない🙄
      梅雨って嫌な季節ですよね?
      そう思いませんか?笑☔️

      #Kawasaki
      #zxr400
      #東北
      #岩手

    • PolarStarさんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      04月17日

      117グー!

      [ ピースサイン ]
      ツーリング🏍️💨でのライダー同士の挨拶 YEAH!(ピースサイン)✌️

      郊外の見通しの良い直線路で相手のバイクを視認したら少し早め、そしてややオーバーアクション気味に手を振るのが良いようです。

      これがなかなか難しい。
      何が一番難しいかと言えばタイミング
      出すのが早すぎたり、気づいて返すのが遅すぎたり…

      綺麗に決まった❗と思えたのはただ1回

      まだ20代の頃、場所は先日ツーリングに行った奥多摩。
      前夜からのまとまった雨が降り止んだ休日の朝、愛車 XANTHUS で周遊道路を目指しました。

      早い時間だったこともあり対向車も無く、ところどころで霧が出ています。

      やがてこちらに向かってくるオートバイの音が聞こえてきました。
      4サイクル並列4気筒エンジンの音です。

      今日すれ違う最初のオートバイ。
      いつものようにピースサインをするつもりで走ります。

      コーナーの先からヘッドライトの光が見え、インラインフォアの音が大きくなってきます。

      距離がさらに縮まりライムグリーンのカウルにデュアルヘッドライト、排気音からすると ZXR400 のようです。

      XANTHUS と ZXR が直線で向き合います。
      サインを出すなら、このタイミング❗
      左手を上げます。
      ZXR は一拍遅れて手を上げてくれるか❓

      違いました。
      ライダーは私が思うより遥かに早く左手を上げてきました。

      私と彼が手を上げたのは、ほぼ同時。

      雨に濡れた黒いアスファルト、薄く掛かる霧、木々の新緑
      互いに手を上げて一瞬ですれ違う赤と緑のカワサキ

      ZXR のライダーも XANTHUS の音を聞き、サインを出すつもりで走ってきたのでしょう。

      後にも先にもこれほどの絶妙なタイミングでピースサインを交わしたことはありません。

      残念なのは、このシーンを見てくれる人が一人も居なかったこと…

      オートバイに乗ってる自分たちを映画のワンシーンのようでカッコいいと本気で思ってしまった、若かりし頃の嬉し恥ずかしな出来事です😅

      #想い出のバイク #オートバイの想い出 #ZXR400

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      2025年11月20日

      53グー!

      まだ日によって暖かい日があり、乗れる事もしばしば🌞
      もう冬だけど、まだもう少しだけ乗りたいな🏍️

      #zxr400
      #東北
      #岩手

    • LaLaさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      2025年10月12日

      29グー!

      ツーリングの計画
      雨なのに
      晴れを探して出発したけど
      断念しました笑
      初の息子とのツーリングだったのに泣
      親友で相棒の愛機と
      初めて一緒に走れて
      雨で怖かったけど、途中断念したけど
      良い経験をしました

      初心者ライダーにはなかなかの
      雨の試練
      ニンジャの走りやすやを
      ひしひしと感じた日でした

      来週はふじてんかな笑
      バイクに乗って人生の色が様変わり
      安全運転でおごらず
      楽しいバイクライフをおくらなきゃ♪
      #Ninja1000
      #ZXR400
      #hayabusa
      #幼馴染
      #親子ツーリング
      #母ちゃんライダー
      #隼やばい

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      2025年09月18日

      81グー!

      雰囲気だけ速そう🤣
      峠は攻めません、公道は安全運転です👌笑

      #kawasaki
      #zxr400
      #東北
      #岩手

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      2025年08月25日

      58グー!

      バイクは乗るけど遠くには行かないパターン笑
      ここ最近暑いので長い距離は無理です笑笑
      普段から長距離ツーリングはしませんけどね😬
      でもバイクってやっぱり楽しい🏍️🔥

      #双子
      #zxr400
      #cbr600rr
      #東北
      #東北のバイク乗り

    • LaLaさんが投稿したバイクライフ

      2025年08月04日

      49グー!

      息子のマシン

      産まれた年代間違えてる子

      #ZXR400
      #親子ライダー
      #高校生ライダー

    • 吉家さんが投稿したツーリング情報

      2025年06月20日

      50グー!

      そろそろ写真撮りに行きたいな〜🙄


      #kawasaki
      #zxr400
      #東北
      #岩手
      #宮城

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      2025年05月08日

      60グー!

      朝晩はまだ冷えますが日中は暑くなってきましたね!本格的なバイクシーズン。安全に楽しみましょう😎🏍️
      #kawasaki
      #zxr400
      #東北
      #岩手
      #東北のバイク乗り

    バイク買取相場