
勇汰
吃音症とアトピー持ってますけど、CD110DXに乗ってましたが売却致しました
吃音症で、言葉詰まったりするけれど、よろしくお願いします
載せるの忘れてますけど、ツイッターもしてます。
ツイッター→@yuta0757
ID打ったら出てくるので、フォロー良ければして下さい
m(_ _)m
#DIO
#CD110DX
#ホンダ










#道の駅 #しらとりの郷羽曳野 #CD110DX #サイゼリヤ
13時40分頃にバイクでしらとりの郷羽曳野に翔大と一緒に行ってきた((o(。・ω・。)o))
翔大原付やから先に道の駅で翔大来るの待ってから、記念きっぷ買ったり写真とか撮ったりした(о´∀`о)
昼ごはんは富田林のサイゼリヤに食べに行った(о´∀`о)
関連する投稿
-
GSX-S1000F
5時間前
132グー!
黒滝村の道の駅 吉野路黒滝。
#奈良#黒滝村#道の駅吉野路黒滝#道の駅#吉野路黒滝#道の駅巡り#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#旅行好き#ツーリング#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
8時間前
107グー!
道の駅 果樹公園あしがくぼ
4月27日のお話 その壱
良い季節になりました。
湿度43%気温13度スタート
快適です。
その日、息子は用事があるとの事で、カミさんと2人でのんびりと秩父巡りです。
7スポットに立ち寄りました。
こちらは第一弾。
うーん、半年ぶりぐらいの峠道は楽しいですね😊
カミさんはミシュランのタイヤが気に入った様で、とても綺麗に曲がっていきます。
タイヤのグリップが全然違う!(๑>◡<๑)
ちょっと傾けるだけでぐんぐんカミソリの様に曲がる!
たぁ〜のしぃ〜デスネ〜♪
と、カミさん本人も納得。
XSR155でもオンしか走らないので、
贅沢にラジアルタイヤです。
そのせいか安心して流せてるみたいです。
僕もフォークオイル交換して、かなり良い感触☺️
山々も新芽が芽吹いて美しい🌱
新緑から溢れる木漏れ日がなんとも美しくて
心が癒されます👍
それで、早速こちらでトイレ休憩。
ここは、秩父の玄関口のような道の駅。
たくさんのバイクがお休みされてました。
ワクワクするよね♪
#SRX600
#XSR155
#道の駅
#秩父
#あしがくぼ
-
17時間前
105グー!
続きです。
山あいのターミナル駅であるJR西日本の備後落合駅へ。
丁度別々の線から1両づつの電車?が到着してました。お客さんと鉄道愛好家の方たちで結構人多かったですね。
そのまま比婆いざなみ街道を北上して島根県三井野原へ。
いつも立ち寄る高原そば壱心さんで割子そばの食べくらべセットを頼みました。
相変わらずおそば美味しい😆そば湯も蕎麦茶も美味しい😍
ほぼ閉店時間だったのに招き入れてくれた店員さんには感謝です✨
限定で湯葉そばなるものがあるそうなので次回はそれ目指して行きます。
本日の目的は道の駅スタンプGETなので、食後に近くの道の駅おろちループにて一つ目スタンプGET!
次いで亀嵩駅の先にある道の駅酒蔵奥出雲交流館で二つ目GET!
地酒がたくさんあり試飲コーナー完備の広い道の駅でした👍️
最後は閉館ギリギリのタイミングで道の駅おろちの里にて三つ目GET!去年の奥津みたいに早い時間に閉店してなくて良かった〜😅
昨日履き替えたタイヤの皮むきも終え、往復約260㌔の満足いく週末ツーリングでした😊
#備後落合駅
#おろちループ
#道の駅
-
21時間前
83グー!
2025/4/27
能登行って来ました
#道の駅 #千枚田ポケットパーク のおにぎりセット🍙( Ꙭ)🍙♡
ポケットパークで、この先に行けるか道を聞いたら。。。
なんと区長さん‼︎
この先の通行止めも行けますとの事でしたので早速。。。鯉のぼり🎏へ‼︎
#大谷川鯉のぼり川渡し いつもの場所ではなかったですが大谷小中学校で再開してましたよ😊🎏
久しぶりにいいお天気のツーリングでした‼︎
-
04月21日
25グー!
かかりつけ医の診察のあと、次の予定まで時間が空いたから、新しくできた道の駅 クロスウェイなかまちに行ってみました。
ちょうどレストランがオープン時間になってましたので、鴨なんば素麺をいただきました。
使われている麺は奈良の三輪素麺で、鴨だしとの相性はバツグンです。
温かい麺が、今日の気温に丁度良かったです。
#道の駅#クロスウェイなかまち#バイクでポタリング