
No_name
▼所有車種
-
- MONKEY125
備忘録。





ブレンボ、キャリパー。
先日、皆さんのお好みのキャリパーの
カラーを、お聞きしましたが、
その結果はなんとなく?
ゴールド 2票
ブラック 3票
チタン 2票 と、僅差の結果。😅
で、僕が選んでいたのが
チタンだったんですが、
来たのが、
フロント、チタンと
リア、ゴールドでした。😅
最初に思っていたのが、ブレンボと言えば
ゴールドという、昔のイメージだったので、
ゴールドを注文しようかと、考えてたんですが、
チタンがよくね?とバイク屋店主の囁き、、
じゃ、チタンでいーや、と、なってたのですが、
リアキャリパーのチタンが、納期未定、😅
で、リアキャリパーはゴールドと、
前後色違いで、付けてみることになりました。
😅😅
まあ、リアはオーリンズがゴールドだし、
キャリパーは下に付くし?
以外と前後色違いもいけるのではないか?と、
なんとなく、思ってます。😅😄😅
さて、どんな感じになるのやら?😅😄
#ブレンボ
#オーバーレーシング
#キャリパー
#チタン
#ゴールド
#モンキー125
#ステンレス
関連する投稿
-
MONKEY125
2時間前
113グー!
妻、赤猿ちゃんでツーキング出撃。
ご苦労様です。
#出勤#ツーキング#写真好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#ツーリング好き#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
MONKEY
07月22日
73グー!
夏らしい風景とモンキーさん。
ひまわり見ると夏だなぁって感じしますね。
そして昨日行ったホンダドリームにあったモンキー125のブラック。
125乗るなら私はブラックがいいです(•‿•)
弄るときにベースが黒だと、いろいろやりやすそうだなって思って。
今乗ってる50モデルのスペンサーモンキーと、まったく同じ色にしたい。タンクはカバーが売ってるみたいだからシルバーに塗って青のストライプ入れて、リアサスも赤と黒に塗りわけて。
50と125のスペンサーモンキーを並べるのが夢ですねー(笑)夢なので実現は今のところ難しいですけどねー(笑)
宝くじあたれ〜。
#honda#monkey#4mini#スペンサー#ひまわり#モンキー50#モンキー125#バイクが好きだ
-
MONKEY125
07月22日
82グー!
ご無沙汰してます。
はい、元気ですwww
ライフワークの野鳥観察や農家さんまで買い出しにバブルス号ちゃん活躍してくれてます😆👍
右目の角膜移植は年内に出来そうな感じですが、まだ70人くらい待ちが有るので気長に待ってる状況です。。。
晴天の日は強烈に眩しくて右目が開けられない程なのですが、慣れれば開けられるけど視力は相変わらずなので無理は禁物。
不便な生活を強いられてるけど10月には孫も産まれて来るので楽しい方が勝ってるかな??
角膜移植が終わって視力回復したらまた大きいバイク乗っちゃうかも〜😆
猛暑続きですが皆様どうかご安全に👋😊
#房総ヤエーの会
#房総猿軍団
#モンキー125
-
GSX-S1000F
07月21日
493グー!
土曜日日曜日とお泊まりツーリングに行って、今日はゆっくりする日と決めていたが、やっぱりGSXちゃんと赤猿ちゃんのどっちかで出撃しようかととりあえずバイクたちを出してみた。
バイクを出すだけで、汗が。。。
やはり暑い。。。
で、出撃するか否か、ガンガンにエアコンが効いた部屋の中からGSXちゃんと赤猿ちゃんを上から眺めながら考え中。。。
どうしようか。
暑いの嫌だな。。。
図書館にでも言って、本返しに行ってまた借りて涼しい部屋ゆっくり読むか。。。
出撃するか。。。
どうしようか。
暑いの嫌やな。。。
うーん。。。
とりあえず、ちょっと寝るか。
#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#原付2種#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin