- #大晦日
- #年末
- #ツーリング
- #写真好きな人と繋がりたい
- #ツーリング
- #バイク
- #バイク好き
- #バイク好きと繋がりたい
- #ツーリング好きと繋がりたい
- #ツーリング好き
- #HONDA
- #モンキー
- #モンキー125
- #パルネビュラレッド
- #赤
- #赤猿
- #ツーリング好き
- #大型バイク
- #スズキ
- #SUZUKI
- #gsxs1000f
- #GSX
- #ronin

ronin
▼所有車種
-
- GSX-S1000F
高校時代にYAMAHA DT50からKAWASAKI GPX250Rに乗り、その後 YAMAHAビラーゴ400に乗ってました。
2019年に大型バイクの免許を取ったリターンライダーです。
今はSUZUKI GSX S1000Fとmonkey125に乗ってます。
友達にバイクを乗ってる人が少なく、一人で走りに行く事が多いです。
土日にあっちこっち走りに行ってます。
バイクの他に映画が大好きで、2025年は劇場や試写会、オンライン試写などで新作を355本、その他配信などを合わせて年間約685本の映画を観ました。
映画レビューと興行収入予想ブログしてます。
https://ameblo.jp/roninfilms
オリックスバファローズの阪急時代からの大ファンです。
良かったら仲良くして下さいね。










大晦日ですね。
今年一年もたくさんのグーやフォローしていただきありがとうございまいました!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
#大晦日#年末#ツーリング#写真好きな人と繋がりたい#ツーリング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#ツーリング好き#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin
関連する投稿
-
9時間前
54グー!
村のおっさん豆腐店で
豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
佐那河内村の大川原高原まで
(((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
ワインディングロードを抜けた先の風の谷
標高1000m
山頂でもぐもぐタイム😋🍩
曇天で眺めはいまいち、、、
でも心地良い風が吹いてて
風車もブンブン回ってた〜🌀😵💫
紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
斜面一面にけっこう咲いてたょ👍
途中Googleさんのハードな道案内され
久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ
#四国 #徳島
#紫陽花ツーリング
#おすすめスポット
#モンキー125
-
XV1900CU/Raider
9時間前
28グー!
チームRays of Arion の個展
📍宮ヶ瀬ビレッジ
6/24〜7/6
xv1900の魅力を見てほしい✨
昨日は搬入から設営などご飯食べて甘い物🍰
食べて😋
なんだかんだで趣味三昧でした😆🏍️💨🛻💨
#xv1900cu
#YAMAHAは美しい
#バイク好き
#アメ車
#グルメ -
FZ250 PHAZER
12時間前
104グー!
makibao_29のポンコツ整備記録
退かぬ❗️媚びぬ❗️省みぬ❗️
初号機のエンジンを下ろしてみるとサビが目立つな😓
40年物だから仕方ないが
このまま放置すればサビが進行するばかり
ここは一発塗っておくか❗️
思い立ったらそのまんま
マスキングもしないで塗る🤣🤣🤣
後からシンナーで拭けばすればキレイなるだろう👍
退かぬ❗️媚びぬ❗️省みぬ❗️
帝王に塗装はないのだー❗️❗️
あっ、プシュっとな
ハーネスとかに付いけど
ピッカピカになった🤣🤣🤣
やべぇ40年物の味が無くなったー❗️🤣🤣🤣
俺の塗装に学習能力はないのだー❗️🤣🤣🤣
#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250PHAZER
#フェーザー
#TECH21
#ツーリング
-
19時間前
117グー!
こんにちは☁
開店間もなくイケてる#CRF250RALLY/s が
店の前に🏍³₃
神奈川の@141502 さんご来店✨
近くに来た序でに ありがとうございます
四国の土産話も伺えて良かったです😊
気を付けて午後も楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
#HONDA
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー












