c.c.b.b.さんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(c.c.b.b.+私のバイクのアイデンティティ。 ミシュラ)
  • c.c.b.b.さんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)
    c.c.b.b.さんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)
    c.c.b.b.さんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)
    c.c.b.b.さんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)
    c.c.b.b.さんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)

    私のバイクのアイデンティティ。
    ミシュランアナキーワイルド。

    ワイルドの名の通り、インパクトのあるバイクに仕上がりよく人に声かけられるようになりました。笑

    車重が重く、車高も高くないバイクですので、このタイヤの本領発揮できるような荒れたステージには侵入しませんが、舗装路でのレビューとしては、、、

    「思ったより普通に走れる。」です。

    ブロック面と地面との接地が少ない分グリップ力に不安を感じていましたが、ゴムの柔らかさでしっかりと地面を噛んでくれて特に滑ったりしません。
    高速でのロードノイズも思ったほどではなく、急な車線変更などの時のブロックがヨレるような挙動もすぐに慣れて気にならなくなりました。

    制限速度内でのツーリングならば充分オンロードタイヤの車種ともなんなくこなせます。

    ただ、ゴムの柔らかさでグリップ力がよいのと引き換えに摩耗は早いと思われます。

    私は88年GSX-R1100の18インチ前後ホイールを使用してますが、フロントタイヤはサイズがなかったので軽排気量用後タイヤを履いております。
    よってフロントはチューブタイヤ、リアはチューブレスタイヤです。
    フロントタイヤは軽排気量バイク用ですので、限界速度は180キロと聞いておりますが、まぁ私には必要ない速度ですので何も問題はありません。

    ブロックパターンも私的には1番カッコよく、写真2枚目のように土がタイヤについた時のカッコよさにうっとりします笑

    こちらのタイヤ、舗装路:未舗装路が50:50とカタログで見た気がしますが、舗装路だけでも充分走れますし、何にも変え難いカッコいい見た目が大変気に入っております。
    前回タイヤ交換する際にロードタイヤに戻す事なく、また同じタイヤを注文しました。アナキーワイルド2回目です笑

    ちょっと変わった仕様で走っておりますが、次もこのタイヤを選択すると思います。
    願わくばフロントサイズに合うアナキーワイルドのチューブレスを待っております笑

    スクランブラーカスタムを予定されてる方の参考になれば、、、笑

    あ、ちなみにフロント2.2 リアは2.3の空気圧で走ってます。



    #ミシュランタイヤ
    #ミシュラン

    関連する投稿

    バイク買取相場