
ゆきち
バイク人生30年
タクトからZZR1400まで色んなバイクに乗りましたが今はxsr900に夢中な若さを取り戻したい三人の子供の父親です。
皆さんヨロシクー



皆さん大変ご無沙汰してます🙏
昨日、久しぶりに友達と長野にある明治亭のソースカツ丼を食べに行ってきました‼️
調子に乗ってはしゃぎ過ぎたらオイルランプが点灯‼️ いっぺんにスピードダウン…
オイルはちゃんと入っているのになぜ点灯したのかよく分からない😱
私以外はカワサキばかりでゼファー1100に900RSが三台‼️
そんなにカワサキがいいのか〜〜‼️って言いたいんですが私も過去はカワサキを三台乗り継いできました✌️
#xsr900
#ゼファー1100
#900RS
#ソースカツ丼
#明治亭
関連する投稿
-
3時間前
21グー!
2026.6/9(火)10(水)島根/鳥取ツーリング🏍️🏍️
10日、朝から江島大橋(ベタ踏み坂)から三保関灯台へ❗️
大きな客船やコンテナ船が停泊している最高な景色を見ながら走っていると風がとても気持ち良かった😄
その後、いざ大山へ❗️ 最高でした‼️🏍️
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#大山
#大山環状道路
#蒜山大山スカイライン
#鍵掛峠
#蒜山高原
#鬼女台展望休憩所
#路の駅風の家
#美保関灯台
#xsr900
#gsxs750 -
06月19日
98グー!
2025. 6/9(火)10(水)島根/鳥取ツーリング 🏍️🏍️
初めておじゃました島根県、鳥取県 最高でした‼️😊
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#xsr900
#gsx-s750 -
06月15日
121グー!
6/13(土)…梅雨の合間の🌞
前から行きたかった、日本国道最高地点✨️へ3台で行って来ました~⛰️
いや~ 道はイイし素晴らしい景色⤴️👍
車🛻が少ないともっとイイんだけどな~😅
4枚目の📷…カッチョイイMk-IIが居たのでコラボってみました😁 持ち主の方m(_ _)m
#kawasaki
#カワサキ
#ZEPHYR1100
#ゼファー1100
#kz1000 LTD
#Z900RS
#日本国道最高地点
#ぐんま⇄ながの
-
06月13日
78グー!
2026年6月13日
今週末は天気良さそうなので山形でのYAMAHAイベント「My Yamaha Motorcycle Showcase 2026」へ
イベントはコンパクトながら楽しく過ごせで
満足!
それからせっかく山形来たので名物
「冷たい肉蕎麦」目指して思い出たっぷりの
河北町のいろは支店へ
相変わらずの美味しさ❗️
そしてさくらんぼシーズンで賑わうチェリーランド寒河江でジェラート🍧
それからやはり山形といえば山寺と思いGoogleマップで入力したら山奥連れてかれて面白山とか言うところへ(山寺行けず遭難するかと思った)
そこから天童高原へ抜けて生還
あー面白かった
#YAMAHA
#My Yamaha Motorcycle Showcase 2026
#xsr900
#冷たい肉そば
#チェリーランド寒河江
#面白山












